横浜F・マリノスがFWラフィーニャの加入を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがFWラフィーニャの加入を発表

横浜F・マリノスは1日、Kリーグの蔚山現代に所属していたFWラフィーニャの獲得を発表しました。移籍形式(レンタル/完全)については明記されていません。
ラフィーニャについては、前日に蔚山現代側から先行してマリノス移籍が発表されていました。


image


[スポニチ]横浜 FWラフィーニャ獲得、12年までG大阪でプレー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/07/01/kiji/K20140701008481050.html

 J1横浜は1日、韓国Kリーグの蔚山現代からFWラフィーニャ(27)が移籍加入すると発表した。背番号は18。

 ブラジル出身のラフィーニャは07年に福岡、10年から11年まで群馬、11年から12年にはG大阪でプレーしており、今回が2年ぶり4チーム目のJクラブでのプレーとなる。

 クラブを通じ、「ビッグクラブに来ることが出来てすごく嬉しいです。自分の力をフルに発揮して、チームの目標であるリーグ優勝を勝ち取れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメント。


[横浜FM公式]新外国籍選手 移籍加入のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-07-01/090000/172729
関連記事:横浜F・マリノスがブラジル人FWラフィーニャを獲得へ 福岡、群馬、G大阪でプレー
https://blog.domesoccer.jp/archives/52089047.html


image



47 コメント

  1. 1.

    また日本きたのか
    どこでも頑張れ、ラフィ!!

  2. 2.
  3. 3.

    ラフィーニャ、得点力が無いチームを何とか救ってくれ

  4. 4.

    ラフィにゃんprpr

  5. 5.

    ハファエルじゃないの?

  6. 6.

    本当はスーパーファミコンが欲しかったけどケームボーイでも満足するよ。
    みたいな感じだが、これはこれできっとワクワクできるはず!
    とにかく頼むぞラフィーニャ!
    去年のマルキとは言わんが、チームトップが3点とか寂しすぎるので、
    2桁目指して頑張ってくれ。

  7. 7.

    ラフィーニャとはいいね!
    これでTJのことは気にしなくてもよくなるね♪

  8. 8.

    ヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
    (゚∀゚)ラフィ!!

  9. 9.

    途中加入で二桁得点とかサポからしたら絶頂もんだよ それぐらいやってくれたらいいな〜

  10. 10.

    ** 削除されました **

  11. 11.

    ガンバでのあの確変と凋落は何だったのか

  12. 12.

    ブラジル人じゃなくてアルゼンチン人ストライカー獲れよ・・・

  13. 13.

    胸板も厚いけど腹も厚いやんけ

  14. 14.

    脚さん、鞠さんと再開後に対戦するチームが着々と新戦力を補強してるのが怖いなぁ…
    翔さんや矢島を活かす補強ならラフィにゃんは大正解補強だと思う

  15. 15.

    いい起爆剤になること期待
    バモスラフィーニャ

  16. 16.

    大宮をクビになった
    ラドンチッチも面白いかも

  17. 17.

    フロント遅すぎ

  18. 18.

    >>2どうしたんですかフタさん

  19. 19.

    昨日、誰にも突っ込まれなかったからもう一度。
    鞠の富澤がファッション誌に載ってたぞ!お前らかいにいけ!

  20. 20.

    鞠、脚、栗鼠、名古屋。
    下位チームが焦って補強してんのな。
    このうち1つは落ちるんじゃないかな。

  21. 21.

    今だに控えCFとして和製アンリが抜けた穴を埋められないですわ

  22. 22.

    チョウ若手ジャン。

  23. 23.

    ラフィーニャってサッカー選手いっぱいいるから、どのラフィーニャかと思ったら、ザスパやガンバにいたラフィーニャか。
    ガンバ時代みたいに点取ってくれればなあ。

  24. 24.

    各国渡り歩いてんな

  25. 25.

    ※7・・・そういえば最近、ポルトガルのとあるクラブに
    TJっていう凄いアジア系の選手がいるらしいぞ。
    左足と違約金だけは傍若無人らしいけど、興味をそそられる。
    後はチッチとカシワとかいう国にいるクドーチャンを
    獲得出来れば順位をあげていけるはず。

  26. 26.

    ガンバで一瞬だけ輝いて消えていった印象
    結局は俊さん次第なんだよね

  27. 27.

    詳しくない管理人ならぷよぷよのラフィーナ持ってくると思ったけど…

  28. 28.

    ハファ坊と六反は大ボケ小ボケの最強2トップやで

  29. 29.

    ※11
    モレーノ以外のボリビア人で誰が使えるってんだ?

  30. 30.

    ※25
    工藤はやらんぞ。
    移籍ならTJと同様に、世界に飛び出すだろう。
    こっちは出すだけ出して補強の話が聞こえないから、不安なんだよ!
    チッチ欲しいの?どうぞどうぞ。
    後は藤田と翔さん使えよ!!

  31. 31.

    逆に日本の選手は胸板薄すぎ

  32. 32.

    あまり期待しないほうがいいよ・・

  33. 33.

    思ったよりかは絞れてるけど、それでもまだ・・・

  34. 34.

    ※12
    かつてバスティアニーニという選手がいてだな・・・

  35. 35.

    ガンバであれだけ点取ったあとに、あれだけ点取れなくなったのは何だったんだろう…
    Kリーグで11試合1得点っていうのが心配

  36. 36.

    AFROJACK

  37. 37.

    ※雑誌名ティーチミー

  38. 38.

    よく転ぶのでお気をつけになって。。。。

  39. 39.

    前作のサカつくでは序盤でも簡単に引き抜けるからお世話になったわ
    Kでもまぁまぁ点取ってたみたいだけど、どんなもんかね?
    それ以上に気になるのは、翔さんは引き続き試合出れるよね?

  40. 40.

    ザスパ時代のゴリゴリラフィーニャが至高
    ガンバが強奪しても上手く使えなかった
    マリノスはどうかな

  41. 41.

    対策されて使えなくなった選手を獲得するってどういうこと?

  42. 42.

    エヒメッシ世界へ

  43. 43.

    学「マリノスで結果を残せるように頑張ります。」
    ってカナロコにのってたよ

  44. 44.

    鞠で生き返ったら面白いね

  45. 45.

    中断直後に手術受けた上にキャンプ中でケガしたらしい俊輔さんは大丈夫ですか?

  46. 46.

    新居といい、藤田祥といい、去年の岡本といい、鳥栖で活躍した選手が鳥栖を出た途端に活躍出来なくなる傾向にあるのが残念。チームの戦術の違いか?

  47. 47.

    ラフィをまた日本で見られるのが嬉しい
    スカパーで見るしかないが、楽しませて欲しい!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ