【小ネタ】「セレッソ大阪メガタウン」のチラシに使われているフォルランが… - ドメサカブログ
閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【小ネタ】「セレッソ大阪メガタウン」のチラシに使われているフォルランが…

66 コメント

  1. グッズってJの承認とか色々面倒なんじゃなかったっけ。
    だから横並びで同じ様なグッズが各チームから発売されたりしてるんじゃないの。

  2. Jリーグのチームグッズは、Jリーグが用意したテンプレ商品のロゴだけを替えるものと、
    各クラブが用意したオリジナル商品の二つがある。
    後者の方は ※61 の言う通り、Jリーグにいちいち許可を取らなくてはいけないので手間と時間と金が掛かる。

  3. そもそも論でコラ画像が出回るのもどうかと思うけどな…。プロの写真家がその選手を魅せたくてウン千枚と撮ったうちのコレ!っていう一枚を平気で加工してネットに垂れ流したりそれを容認するファンもどうなんだろうね。

  4. フォルラン入団の噂が出たときに作った画像違ったけ?

  5. 言葉は生きているものだから、辞書に載っている意味が全てと思わない方がいい。
    ましてそれが古いと自覚しているなら。
    ○○蹴球団なんて呼び方やチーム名は普通にあるし、サッカークラブを球団と呼んでも別段違和感感じないけどな。

  6. ※64
    記事本文くらいちゃんと読めよ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ