横浜FM伊藤翔、ゴールのたびバラの花束届く 送り主は不明 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜FM伊藤翔、ゴールのたびバラの花束届く 送り主は不明

[ニッカン]横浜伊藤翔、ゴールのたびバラの花束届く
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140927-1373446.html

 横浜FW伊藤翔(26)がバラの似合う男になる!? 今日27日甲府戦(ニッパ球)はMF中村主将が体調不良で欠場する。最前線に立つFWはいつも以上の使命感を背負いピッチに入る。

 発奮材料がある。今季リーグ5ゴール。得点のたび、横浜市内のクラブハウスにバラの花束が届く。前節23日広島戦(日産ス)では貴重な決勝PKを決めた。すると翌24日にクラブハウスに真っ赤なバラの花束が。送り主ははっきりしないようだが「本当にありがたいですね。飾って写メも撮っています」。何とも粋なプレゼントに燃えている。

 フランスのグルノーブルでプロ生活をスタートさせた。日々の暮らしで花を贈る習慣について「フランスでは日常的」とサラリと話すだて男。届く花の色はバラだけに?「毎回バラバラです」とニヤリ。バラ色弾でチームに白星を運びたい。


image




        ノ L____
       ⌒ \ / \  
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \ ガラスの仮面かよ!
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ? l、E ノ <
               レYVヽl



image




105 コメント

  1. 1.

    薔薇族ですな

  2. 2.

    サムネwww

  3. 3.

    アンリからじゃね?

  4. 4.

    僕にもください。

  5. 5.

    犯人は茨田

  6. 6.

    チームがバラバラじゃねぇか!

  7. 7.

    ※6
    まとま
    ちゃんと花束になってるよ!

  8. 8.

    怖くはないのか?

  9. 9.

    ガラスの靴やね

  10. 10.

    赤いバラの花言葉は
    情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的 ・熱烈な恋、私を射止めて

  11. 11.

    栗原宛なら差出人分かるのにな

  12. 12.

    俊さんだろ

  13. 13.

    翔さん残ってくれてれば、今頃こんな事にはなってなかったはず
    ゴトビが我慢して我慢して使いつづけてようやく結果だせるようになってきた所で出てっちゃったからな

  14. 14.

    犯人はすぐ近くにいる
    金持ちで犬猿の仲の人ですね
    わかります

  15. 15.

    どこかのお金持ちがふざけたのだと思った

  16. 16.

    比嘉さんに決まっとるやろ

  17. 17.

    「麻也、おそろしい子!」

  18. 18.

    芸能事務所の社長ですね

  19. 19.

    正直、薔薇って貰っても保管するの面倒くさいんだよね・・・

  20. 20.

    比嘉さんやろうなぁ

  21. 21.

    手間は掛かるが、送ってくださる人の存在を考えれば面倒とは感じないのでは? 贈り物に慣れた人間の感性ってそういうもの。
    場所に困れば古い順に処分しても良いし、ドライフラワーなりポプリなりにしてもいい。

  22. 22.

    ガラスの仮面www

  23. 23.

    花屋にも利益が出て、送り先主にも心の利益が出るなら、経済は回ってるな?

  24. 24.

    犯人は身近にいて表向きは敵対関係にある。。
    バラ→ローズ→タフィローズ→カブレラ
    これは某チームの蕪が犯人だな。

  25. 25.

    タフィだけでなく、ロバートローズ絡みの可能性もあるかな。

  26. 26.

    茨城?鹿島? はて・・・エスパ時代なら思い当たるが

  27. 27.

    若干狂気を感じるw

  28. 28.

    ピートローズあるいはコロンビアローズ
    もしくはトレーシーローズもありうる

  29. 29.

    ベンゲルか

  30. 30.

    これどうしたってガラスの仮面の速水さんしか連想のしようがねえwww

  31. 31.

    翔さんに薔薇薔薇…という感じ

  32. 32.

    なんで吉田(麻也)の名前がと思ったら、ガラスの仮面の主人公がマヤか!

  33. 33.

    情熱の赤い薔薇〜♪

  34. 34.

    どこの腐った方が犯人なんでしょうねぇ

  35. 35.

    ※28
    さらにはアクセルローズという線も濃厚

  36. 36.

    よく頑張りましたね
    お疲れさま
    一試合ごとにプレイが上達していくのがファンのひとりとしてとても嬉しく思います
    中村選手のご容態はどうですか
    一日も早く中村選手の技術指導がうけられるよう祈っています
    あなたのファンより

  37. 37.

    棘に刺されるなw

  38. 38.

    タキシード仮面さんだな

  39. 39.

    スパスパスパッとスパナを投げーるー

  40. 40.

    管理人さん、ガラスの仮面とは守備範囲広いな。

  41. 41.

    ※36 そこは、送り主「紫のバラの人」でしょw

  42. 42.

    伊藤消さんなんて呼ばれた時代もあったな。

  43. 43.

    こういう少女マンガ風のゲーフラ無かったかと思ったが、あれは高秀先生か

  44. 44.

    ローズといえば東京ローズ
    東京の仕業

  45. 45.

    もう26か

  46. 46.

    おっさんでしたって落ち

  47. 47.

    J( ‘ー`)し

  48. 48.

    このコメントは削除されました。

  49. 49.

    翔さんって以前は笑さんとか言われてたのに、今はそんなことなくなったな。
    結果を出して周りを見返したのはかっこいいね。

  50. 50.

    普通に怖いと思ったのは自分だけだろうか

  51. 51.

    流石翔さんだぜ

  52. 52.

    ※15 それだと贈られた方は別の街へ去ってしまうじゃないか…

  53. 53.

    多分犯人はおっさんだと思うけどなあ。

  54. 54.

    薔薇といえばカズ、三浦カズ

  55. 55.

    女性だと思いたけど男っぽい気がする

  56. 56.

    ゴールの度にフィギュアが貰える人
    ゴールの度に薔薇が届く人

  57. 57.

    国内に青い薔薇ってあったっけ?

  58. 58.

    紅薔薇(ロサ・キネンシス)、白薔薇(ロサ・ギガンティア)、黄薔薇(ロサ・フェティダ)を思い出した。

  59. 59.

    翔さんユニの胸元にポケットを縫い付けて
    そこに一輪のバラを挿して観戦しているのが送り主だ!

  60. 60.

    送ってるの身近な人な気がするw

  61. 61.

    ※57
    国内どころか自然界には青い薔薇はないよ。遺伝子組み換えで作った青い(というか青紫の)薔薇ならある。

  62. 62.

    ※48
    翔さんと2ゴールしか変わらん

  63. 63.

    ネタ要素強い選手だなぁ・・・w

  64. 64.

    翔さんはゲ○ビデオに出てきそうな顔してるんだよね
    メインじゃなくて尺稼ぎ的なポジションで

  65. 65.

    そのうち「バラ代」と書いた凄い額の請求書届くからw

  66. 66.

    というか、直ぐにガラスの仮面ネタが出てくるあたり、
    詳しくないにもほどがあるw

  67. 67.

    ※58
    タイが曲がっていてよ

  68. 68.

    ※58
    ナカ~マ あれは聖書だ

  69. 69.

    シチュエーション的にはガラかめだけどバラと云えば少女革命ウテナを推す

  70. 70.

    漫画とかの正解だったら素敵♪とかってなるけど
    リアルだったらキモくないか?

  71. 71.

    ガンズアンドローゼズも。
    ガンズ君と言うことは、昇格後の補強に翔さん狙われてるのか!
    青い薔薇って殆ど紫だけどサントリーがかなり青いの作ってたね。

  72. 72.

    まあ遊び心と見るかキモいと見るかは心の余裕よな

  73. 73.

    ※1 ホモじゃねぇーか。

  74. 74.

    ちなみに、現名古屋の川又が昨年、6年目にしてJ1初ゴールを決めた際
    クラブハウスにどでかい花輪が二つ届けられた

  75. 75.

    よし、じゃあ俺は前田に肉を送って「赤身の肉の人」になる!

  76. 76.

    一等賞…恐ろしい子!

  77. 77.

    こういう話好きだなあ
    粋だよね

  78. 78.

    ゴトビじゃねーの

  79. 79.

    ホリゴメ姐さんの前田遼一サムネからのハムの人は卑怯

  80. 80.

    面白がって送る人増えたりしないかな

  81. 81.

    ※19
    保管てなんや。飾ればええやろ。

  82. 82.

    生花なら一時的に場所を取っても枯れるからアレやけど
    プリザーブド・フラワーだったら家が薔薇に埋め尽くされて美しいだろなぁ

  83. 83.

    真澄さんw

  84. 84.

    薔薇族とか比嘉さんとか、おまいらサッカーの話をしろよ!

  85. 85.

    誰か伊藤翔君にガラスの仮面知ってるかきいてみてよ(笑)
    この漫画昭和51年に1巻出ていまだに完結してないんでしょ?

  86. 86.

    贈り主は普段憎まれ口を叩きながらも温かく見守っている人に違いない

  87. 87.

    このコメントは削除されました。

  88. 88.

    *61
    あと白薔薇を染めて青にした薔薇もあるね
    *82
    逆に枯れないから処分に困っちゃう場合もあるらしいけどね、その辺りは好みだろうね

  89. 89.

    なお、鳥取の翔さんがゴールを決めると、翌日牛乳が届く模様。

  90. 90.

    ※41
    原作では「あなたのファンより」なんだよ

  91. 91.

    犯人はマヤ

  92. 92.

    犯人は『紫のバラの人』か『楢崎のバラの人』か!

  93. 93.

    フィギュア、薔薇ときたら次はなんだろう?

  94. 94.

    カニを送ろう

  95. 95.

    横浜市の市花がバラなんですよ
    粋だなあと思いました

  96. 96.

    最高の賞賛(翔さん)ですね

  97. 97.

    早野さんかな?

  98. 98.

    ガラスの仮面しか頭に浮かばない

  99. 99.

    翔さんにハムを贈って伊藤ハム
    …ってやかましいわ!

  100. 100.

    ガンバサポバラを贈るのもいいですが、いい加減オウガシリーズを完結して下さい

  101. 101.

    松野さん、バラを贈るのもいいですいい加減オウガシリーズをかわ完結して下さい・・・

  102. 102.

    高島屋

  103. 103.

    ※92
    「楢崎はアゴの人」?(難聴)

  104. 104.

    ※4
    どちらの前田さんなんですかねぇ…

  105. 105.

    送り主は 伊藤翔選手が好きで贈っているんだから、悪く書くのはおかしいですよ。本人も喜んでるとのこと、本人ゎ 誰からか?知ってるんですよ。
    知らない人からの花は、気持ち悪いでしょ?
    次節 薔薇弾に期待しましょう♪

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ