閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J2第11節 福岡×C大阪】好調アビスパがセレッソ下し8戦負けなしに!酒井宣福が2戦連続ゴール

121 コメント

  1. 井原さん好きだったから監督でも成功してくれると嬉しいなぁ

  2. 次節は磐田か…。自動昇格?優勝したいです、はい。
    DF補強しないと駄目だ。カニーニみたいな選手欲しい。
    じゃないと、優勝どころか昇格も無理だ。
    プレーオフで勝てるほど勝負強くもないし。

  3. 安定の盟主オチで安心しましたw

  4. 山下ユニガッツリ掴んでたのにものともせずゴールした宜福凄いな。
    それにしても桜は前線が緩いから守備がスカスカとかいうけど、
    普通に数的優位の状態でもピンチ迎えてるシーンが多かったと思うが・・・。

  5. ※61
    戦術フォルランにもなってなかったと思うけど

  6. アビスパさん
    邦本は元気ですか?
    あの子はやればできる子なんです。
    素材も一級品なんです。
    かわいがってあげてね

  7. セレッソは総入れ替えで来年やり直そう。今年は残留目標で…

  8. 目の前で見たフォルランは主審を小突いてたように見えたが。あれイエローでよく済んだよ。
    井原さんはリアリストだね。
    監督ってのは立場上自分の間違いを認めづらいものだが、
    勇気を持って修正できるようだ。
    恐らく選手との対話も多いタイプじゃないかな。練習も雰囲気いいし。
    大げさに喜怒哀楽を表さないでどっしりしているのもまたカッコいいんだな。
    ※67
    練習でも違い見せてる。今年中に間違いなく試合に絡んでくるね。

  9. サポですが今のアビスパの成績は正直出来過ぎだと思う
    ただどの選手も上手くなってきたというか戦術に馴染んできた感はすごくある
    自動昇格はないにしても大きく崩れることはなさそう
    こんなに安定している我が軍は久し振りだわ

  10. 中村君手首怪我してたのか。将来の日本を背負って立つGKに何て事をしてしまったんだ!良し、責任を持って福岡が買い取ろう!

  11. お前ら本当セレッソが負けた時だけ嬉しそうにワラワラ沸いて来るのな

  12. ※72
    本当それ

  13. こんだけ客が入った試合で勝てて良かったね
    こういう試合落とすとどんどん客は離れていっちゃうから
    しかし高徳弟はイケメンだなぁ

  14. 福岡の狙い通りに試合を進めてたけど、自動昇格を狙うなら2-0にしないとダメだろ
    下手したら追いつかれて勝ち点2を落としてた

  15. アビスパの完封勝利は本当に嬉しい!
    井原さん、つっくん、水輝がんばれ!
    J1で対戦しよう!

  16. DFがよい
    センターバックの濱田ってレンタル!?買い取ったのかな
    J2にはもったいないくらい。

  17. 金沢以外は熱い足の引っ張り合いしてるなぁ

  18. ※71
    責任をとるのが博多っ子だもんね(ゲス顔)
    ※77
    完全だったはず

  19. やっぱり盟主の良い時は五年周期なのか…?

  20. 他サポだけど、フォルランってやっぱり使いづらい選手なんだろうなぁ~と思った。
    個人ではまだまだ驚異的な選手ではあるけど。
    Jクラブが大物外国人を獲って盛り上げていこうっていう意気込みとその理念には賛同するけどね。
    カカウもそうだけどイマイチ上手くいってないなぁと。ハマれば怖いんだけどね。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ