閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

U-22代表がコスタリカに2-0快勝!野津田技ありボレー&金森豪快ミドル決める

191 コメント

  1. 画像だと分かりにくいけど、試合見てたら金森がネイマールに見えてきた自分は疲れているのだろうか
    宇佐美も野津田も時々すごい蹴り方する気がするような

  2. ※105
    なにいってるんだ?
    今日のコスタリカの本気度に疑問を呈してるんだけど。
    日本が海外で試合するときは本気で勝ちにいってるでしょう。少なくともそう思いたい。じゃないと意味がないしね。
    ずれてるよ。君の答えは。

  3. ** 削除されました **

  4. ※126
    コッチミナイデ

  5. 中島があまり評価されていないみたいだけど、こいつかなり凄かった。
    隙間で受ける技術やアシスト、仕掛け、シュート技術の高さもそうだが、何より敵や味方の状況をめちゃくちゃよく見てそれをプレーにかなり反映できてる。
    この世代では遠藤(キャプテン)と並んで優れている。小さいのが難だけど、A代表狙えるレベルになれる選手。
    アド(アドウ?)は対極的な立ち位置で面白い選手だった。下手だし、動き方も‥だけど、コーナー跳ね返したヘディングと随所にみれる身体能力の高さが凄かったです。

  6. 中島の乾臭・・・・・・
    シュート下手過ぎやろ

  7. ※136
    物には言い方ってものがあるのですよ
    まあ言い方に気をつけると慇懃無礼になりがちですがね

  8. ナオキー

  9. コスタリカは主力メンバー来てなかったんでしょ?
    それにブラジルW杯でコスタリカはかなり強いって思ってる人がいそうだけど、ブラジルの地であのサッカーがハマってたからってこともあって個人でスゴい選手はGKぐらい
    北中米ではアメリカとメキシコ次ぐレベルでW杯の常連に近いが他の国が弱いってこともあるし
    欧州や南米に選手を多く輸出するほど良い選手を輩出してる…わけではない
    むしろ勝たないといけない相手だったし、カタールで最終予選を無事に勝ち上がれるかは全然わからん

  10. >>61
    多分腕の動きに関係してるのでは
    人差し指を握りこむと筋肉が硬直するから
    嘘だと思うなら試しにやってみて

  11. ※140
    荒らしなんだろうけど日本語から勉強しろよ
    恥の使い方違うだろ

  12. 喜田の守備がすごくよかった!
    それから、金森くんはうちに欲しいです。

  13. ※58
    野津田がミシャチルドレンじゃないのは確かだ。ただ、ウチがリストアップしてるかどうかは…。矢島が岡山で成長して帰ってくれば問題ない、と思いたい。

  14. ※124
    クラブでは3バックの右

  15. ※143
    なにいってるんだこいつ?
    105が言ってるのは、アウェーに行って試合する日本代表が観光気分とは思えない人が、なんでコスタリカは観光気分で来てると思ってるのか、つまりコスタリカが観光気分で来てるっていう決めつけに疑問を呈してるんだけど
    そこに理由もないなら、ただの愚か者の思い込みだろうに
    完全にずれてるよ。君の答えは。

  16. ※153
    や ら ん ぞ

  17. 盟主最初の方西武対ソフトバンク見てたけどな。
    亀ちゃんはきちんと返してもらうぞ。

  18. もとの能力はある選手ばかりだから
    やっぱコンスタントに試合に出てるって大事なんだな

  19. ※156
    コスタリカ代表がコスタリカから日本にきて明らかに弛い試合してるのを見て、どうして日本代表も海外で試合するとどうせいつも弛いだろうって思うんだよ。
    俺がどこかに仕事で出張したとき余った時間で観光しようと思っていても、君がまたどこかに仕事で出張して同じように観光すると、俺が思うと?
    そんなわけないだろう。それとこれとは話が別だろう。
    おかしいんですよ。初めから破綻してるの。これ以上絡まないでね、無益だから。

  20. 流石にウチの方の櫛引は出さなかったなぁ
    最後に少しだけでも出して欲しかったけど…

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ