閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J3第17節】4戦負けなしの沼津が2位富山と勝ち点1差に迫る 首位秋田は今季初黒星

56 コメント

  1. 先週はお休み。
    今週はまたガンバさんと。そして来週からJ3は1ヶ月お休み。
    ガンバの芝本くんの右サイドからのクロスかFK→長身FWへのボールに注意せねば。
    あそこが最近のガンバさんの得点源や一番のチャンスになってるからフリーで持たせ過ぎないようチェックしてほしい

  2. J1の無い週には弟分が頑張るね

  3. 栃木のゴール裏、本当に減っているね。全体の入場者数はそんなに変わらないみたいだけど、
    バクスタに移動した人が増えたのかな?

  4. マジ監督無理

  5. ※7
    現在進行形で哲二が監督の我が軍は・・・

  6. 大阪のニーチャンがBBAに勝つって?

  7. 若い子達はこのところ、難しい状況でもなんとか引っくり返したり追い付いたりできる展開が増えた気がする
    チームとしては未だそんなにうまくいってはないけど、個々人はかなりタフになってきたという印象

  8. ここ1ヶ月近くずっと試合内容悪かったし、負けるべくして負けた。そんな感じ。

    ここで踏ん張るか転げ落ちていくかで監督の評価が定まりそうだなあ

  9. 野人のあのパフォーマンスは、鳥取への檄だったのかもね。……考えすぎかな?

  10. 秋田さん、ここまで不敗続いたの凄いですね。
    是非とも踏ん張って下さい

  11. タイムラインに秋田の熱狂サポータの訃報が流れてたんで、絶対に勝って欲しかったけど。(´・ω・`)
    41さんに菊

    http://blog.livedoor.jp/fsuppo/archives/8884884.html?p=2

  12. ・林は確かに当たっていたけど、元々至近距離からのシュートに対する反応の速さが強みの選手だから、本領発揮といったところかな。
    ・一美と郡の大型2トップが機能しだした。うれしい限り。2m近いワダケンもJデビューしたな。
    ・芝本は既にユースの登録がなくU23専になった。ようやくプロのスピードと当たりに慣れてきたんで昇格あるか?
    ・高のアンカーがハマってきた。ゲームキャプテンがんばれ!
    ・中原が中盤に入るとやっぱり推進力がでる。めっちゃいい選手なんで借りパクしたいな。札幌さんOK?

    ・レフェリー嫁阪のハンド取ったけど、あなたあの位置で嫁阪のプレー見えてたか?

  13. 鹿児島さんの、
    五領から吉井のボレーは感動でしたよ!

  14. ※24
    なんか スマン

  15. 記録はいつかは止まるものだけど若ガンバさんようやってくれた

  16. ※7
    強引すぎて草w
    そんなん言い出したら今のJ2チーム哲二関係なく全部ヤバくなるぞ

  17. 今週末の第18節が終わればJ3は1か月夏休みになるんだよね。(夏休み明けの第19節は8/19-20開催)

    この1か月が首位の秋田もそうだけど、特に昇格を狙うクラブにとってはカギになってきそうかな。

  18. 昨季もJ1より観に行ったけど、本気で来季J3の年チケほしい。
    負けても本気で悔しいし、勝ったらかなり楽しい。

    立石いなくなったらトップも少し変わるのかな。

    リッピこの試合だけじゃまだわからないけど、ドリブルやシュートのリズムはやっぱりちょっと日本人とは違いそう。楽しみだ。

  19. 来年 静岡のアウェイ参戦の最初が、
    沼津になるのかな

  20. 鳥取、どうした?!
    どっぷり嵌っちゃったな。
    まるでうちみたいじゃないか。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ