閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

川崎フロンターレのユニフォーム鎖骨部分に「Renosy」ロゴ 株式会社GA technologiesとのスポンサー契約締結を発表


川崎フロンターレは14日、9月15日のホーム北海道コンサドーレ札幌戦からユニホームの鎖骨部分に株式会社GA technologiesが協賛し、サービス名の「Renosy」ロゴを付けることを発表しました。
同社取締役の樋口大氏は川崎フロンターレのアカデミー出身とのことです。



[川崎公式]株式会社GA technologiesとのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2018/0914_3.html
この度、川崎フロンターレは株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)とユニフォームスポンサー(鎖骨)契約を締結しましたので、お知らせいたします。
株式会社GA technologies様には選手が着用するユニフォームの鎖骨部分に「Renosy」とサービス名が入った広告を掲出いただくことで、ご支援をいただくことになりました。

名称
株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)

所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 8F

URL
https://www.ga-tech.co.jp/

株式会社GA technologiesの概要
私たちは、お家探しから、不動産購入、リノベーション、購入後の管理までを一括でサポートする中古不動産流通ポータルサービス「Renosy(リノシー)」を主軸に、AIなどのテクノロジーを活用して「暮らし」に関わるさまざまなサービスを展開しています。『テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。』という経営理念のもと、既存の不動産事業と親和性の高い「保険・金融・建設」へと事業領域を拡大し、テクノロジーで皆様の「暮らし」をサポートいたします。

株式会社GA technologies様からのコメント
『私は、中学1年から高校3年まで、フロンターレのジュニアユース(中学)、ユース(高校)に所属していました。等々力陸上競技場で川崎フロンターレのトップチーム選手としてプレーすることを夢見て、毎日ひたすらボールを蹴っていましたが、その夢は叶うことはなく、プロサッカー選手になることを諦めました。本当に大好きで自分を育ててくれたフロンターレに恩返しがしたい。私にとって青春のすべてであったフロンターレと、また同じ夢を追いかけたい。サッカーをやめてからも、そう思い続けてきました。
そして5年前、兄の樋口龍とともにGA technologiesという会社を設立しました。それから、川崎フロンターレでサッカーをやっていた時と同じように一生懸命に仕事をし、今日、スポンサーという立場で川崎フロンターレに戻ってくることができました。10年前には叶えられなかった、トップチームの選手として等々力のピッチに立つ夢を、10年たった今、選手の左胸にRENOSYのロゴを刻むことで叶えることができました。
今日からは川崎フロンターレのサポーターのみなさまと一緒に、川崎フロンターレを応援できるのが本当にうれしいです。
株式会社GA technologies 取締役 樋口大』

(中略)

株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長 藁科義弘コメント
『このたび、株式会社GA technologies様にユニフォームの鎖骨スポンサーとしてご協賛いただくこととなりました。今回のお話を進めていく過程で、非常に情熱溢れる魅力ある企業であり、これからの10年、20年という新しいフロンターレの歴史を、共に作り上げていく・歩んでいくパートナーとして最適であると感じました。
取締役の樋口大さんは弊クラブで中学・高校時代を過ごしたアカデミー出身者です。弊クラブでは、トップチームの選手だけではなく、アカデミーの選手も、共に歩んだ大切なフロンターレファミリーとして、ご縁に心から感謝し、その糸を大切に大事に紡いでいます。
それだけに、このような形でまた新たに手を携えて共に歩んでいけること、何より嬉しく思っています。
サポーターの皆さん、私たちの大切な家族がとても立派になって帰ってきてくれました。非常に大きな戦力補強であると感じています。このご縁が両社にとってより良いものとなるように日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』









こちらは株式会社GA technologiesの樋口大取締役が川崎フロンターレの麻生グラウンドを訪れ、ジュニアユースで同期だった吉田勇樹コーチと再開した際の動画。





元ガンバ大阪の嵜本晋輔氏も引退後にスイーツ業で会社を成功させ、その後クラブのオフィシャルパートナーになっていました。
サッカーから離れて別の分野で成功し、また改めてクラブと関わりが生まれるというのは繋がりの深さを感じさせますね。


関連記事:
元ガンバ大阪・嵜本晋輔氏がスイーツ業に転身し年商130億円の大ブレイク果たす
https://blog.domesoccer.jp/archives/52100801.html



ツイッターの反応
















ブログRSS

アンテナサイトRSS

65 コメント

  1. Gunosy?(空目)

  2. 素描より素猫がいいな?

  3. ※1
    それはうちのスポンサー様や…

    アカデミー出身からサッカーやめて大きな企業の取締役さんってすごい!

  4. 憲剛の顔がツボった

  5. 良いこと。ただ何回圧着させんねん

  6. まさかまとめられるなんてwww

  7. ※5
    リミテッドユニフォームは圧着対応未定なんだぜ・・・(´;ω;`)

  8. シーズン前はなかった鎖骨スポンサーが両方埋まるとはびっくり。
    ユースの出身からスポンサーになるって代表を輩出するよりもすごいことかも…

  9. ※7もう公式戦で着ないからかな…??

  10. ※9
    なのかねぇ こっちも入れてほしいよ・・・
    500円くらいなら出すから圧着してくんねーかな笑

  11. アカデミー出身者だったのか。
    巡り巡ってスポンサーで帰ってくるとはなんか他サポでも嬉しい。

  12. 強いクラブはスポンサーも増えて羨ましい

  13. 腰もまだ埋まってないのに

  14. スポンサーがユース出身者が社長の会社とか良い話だな。

  15. 兄貴と立ち上げた会社だそうだ

  16. うちの腰のとこのジールホールディングスも元レイソル選手が関わってるし、こういうサッカーに対してこういう恩返しってのは気持ちがいい。

  17. これは泣ける

  18. tateru系列やん。大丈夫?

  19. ええ話やな!

  20. 取締役の久夛良木健ってあの久夛良木健?

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ