次回のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」に元日本代表GKの本並健治氏が出演 50台以上を乗り継いできたカーマニア : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

次回のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」に元日本代表GKの本並健治氏が出演 50台以上を乗り継いできたカーマニア

元日本代表GKでガンバ大阪や東京ヴェルディでプレーした本並健治氏。
引退後はサッカー解説者や女子サッカーの監督などを務めていますが、12月7日にBS日テレで放送されるカートークバラエティ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」にゲスト出演するそうです。



[Yahoo!テレビ]おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!▽本並健治
https://tv.yahoo.co.jp/program/65890233/
2019年12月7日(土)
「浪速のイタリアーノ」と呼ばれ、日本代表経験もある本並健治さん。両親も嫌がるハデな車で街中を安全運転がモットー?ガンバ大阪時代のベンツの理由とは?

出演者
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 竹岡圭 本並健治

番組内容
車をこよなく愛するおぎやはぎと女性自動車評論家・竹岡圭がゲストを迎え、ゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介!「愛車遍歴をたどれば、その人の人生が見えてくる!」をキーワードに繰り広げるカートークバラエティです。ビバ!車のある人生!




xe16eahe70xizop9juk66s7zs8og1b



趣味はズバリ「クルマ」で、これまで50台以上を乗り継いできたという本並さん。
いつぞやのトーク番組ではガンバ時代に紫色のベンツに乗ってたという話をされてましたが、愛車遍歴ではその辺も含めて紹介されるものと思われます。


001



なお、本並さんはケーブルテレビJCOMで放送されている趣味チャンネル「アクトオンTV」の「私、クルマ買います!4」で、12月放送分にも出演中。
なんだかクルマネタが続いてますね。


[アクトオンTV]私、クルマ買います!4 本並健治 オトナの男が乗るべきクルマ
https://www.actontv.com/contents/car/1911getcar.html




※情報提供ありがとうございました。

54 コメント

  1. 1.

    管理人さんありがとー!録画予約したよ
    この番組たまーに見るけど結構面白いよねww
    サッカー選手ももっと出てくれると夢が広がって良いと思う

  2. 2.

    (笑)

  3. 3.

    助手席に磯貝さん乗せて

  4. 4.

    スペランツァの後は高校のコーチやってるんだっけ?
    外タレみたいな人がベンチにいて会場騒然としたって話を聞いた

  5. 5.

    ガンバ時代のライバルだった岡中さんもベンツ大好きだったよね

  6. 6.

    今見てもイケメンやね
    てか55なんか、スタイルいいし若いので全然見えなかった

  7. 7.

    やっぱすげぇな渋いイタリア人みたいだ
    いつ見てもカッコいい

  8. 8.

    これは浪花のモーツァルト

  9. 9.

    公園のベンツで彼女とアウディ

  10. 10.

    浪速のイタリアンって知らん世代もおるやろうなぁ

  11. 11.

    精力凄そうな顔してる

  12. 12.

    これは予約しとこ…

    本並さんが現役時代ら辺のガンバって
    濃いーーーーキャラが多かったよね。

  13. 13.

    「昔ガンバにいた凄い濃い顔のイケメンゴールキーパーって誰だっけ?」てあったなあw

  14. 14.

    あっ、ビトール・バイーアだ

  15. 15.

    ジョー・ペリーですよね?

  16. 16.

    今見ても華があるなぁ。
    そして遍歴50台は凄すぎる!

  17. 17.

    55歳マジか
    孫いてもおかしくないのに若いなあ
    服もオシャレ

  18. 18.

    車好きな人は新車を買って暫く乗ったら高い中古価格のまま売って、そのお金でまた新車買うサイクルらしいね

  19. 19.

    浪速の羽賀研二

  20. 20.

    浪速のジョー

  21. 21.

    ガンバはこの人の後釜のGKの岡中ってのもまた男前で「顔で選んでるのか!」って当時思った。
    あとこの番組前に大黒が出てたな

  22. 22.

    かっこいい人は乗る車もかっこいいなぁ〜。

  23. 23.

    絵になるねぇ

  24. 24.

    本並といえば腎臓破裂からの復帰ってイメージ

  25. 25.

    ※12
    岡中、磯貝、カシュウゼン、松波、美濃部、永島…
    あと旧ソ連3人衆とかな。

    キャラも顔も濃かった。

  26. 26.

    Jリーグタイムと被る・・・。

  27. 27.

    一昨年の吹田のマリノス戦観に行って、ついでに試合後のスタジアムからガンバの選手が出てくるのも見てたんだけど、若手でもデカいランクルっぽいのに乗っててプロってすげえなって思った記憶

  28. 28.

    ※25

    アレイニコフ、プロタソフ、ツベイバ。DFのフラビオも濃い目だった。
     
    磯貝、今なんキロかな…。川渕さんを、やる気のないプレーで激怒させて、「消えてなくなれ!」とまで言われてた。そういえば、何故かウチに来た時、背番号14だったな…。あれ?

  29. 29.

    ※28
    「消えてなくなれ」って言われたのは礒貝個人じゃなくて、ガンバそのものね…
    確かヴェルディに7-0で負けた時。
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60123034.html/3

  30. 30.

    ※29

    訂正ありがとう。当時磯貝キャプテンだったし、その試合で不貞腐れ気味に退場してたからね。
     
    しかしまあ、チームそのものを川渕さん…。

  31. 31.

    ※8
    それ、キダタローや!

  32. 32.

    内臓は破裂するんだ、と子供心に思った人

  33. 33.

    一台少なく見積もって200万としても1億か‥夢あるわ。

  34. 34.

    50台も高級車乗り継ぐほど、なんでそんな金あるんだ?
    年俸そんなに高くなかったでしょ。

  35. 35.

    オールスターかなんかで外国人チームのキーパーやってたっけ?

  36. 36.

    jリーグバブル時の選手は金あるなぁ。

  37. 37.

    本並さんって純日本人?っていう顔立ちのイケメンだな

  38. 38.

    サポーターがマニュアル車買うのは覚悟が要る

  39. 39.

    相変わらずイケメンやなあ。
    フランス戦のトンネルは忘れないよ!

  40. 40.

    年取ってもイケメンだなーw

  41. 41.

    バッテリーじゃなくてバッテラ入ってた

  42. 42.

    ※28
    賈秀全さんは顔は派手じゃなかったよ あの当時のガンバで浮きまくるくらいふつーの中国の人の顔だったよ
    ザルザルの守備陣の中でひとりで一生懸命クリアしてた印象が残ってる

  43. 43.

    前園のピンクのポルシェも凄いと思ったが紫のベンツというのも凄いな

  44. 44.

    新車で買う→中古価格が値崩れしないうちに売る→そのお金に少し足して新車を買う→のループで乗り換える人多いよね。事故を起こさない人ならわりとこのサイクルは上手く回る。

  45. 45.

    ※28
    いつかはプロタソフ監督、夢見てんねんけど、あかんのやろか。

  46. 46.

    荻原次晴の回で「ポルシェはスポーツ道具みたいで、アスリートが乗る理由がわかった」と言ってるのは関心した。
    本人は当時のJリーガーに憧れて乗ったらしいけど道具を使うスキーのトッププレイヤーはなかなか見識があると思ったね

  47. 47.

    evのテスラ ロードスターはええで!

  48. 48.

    指導者としての評判が悪すぎて、大学→女子→高校と転々としている

  49. 49.

    日本人でピンクが似合う男はなかなかいないよ

  50. 50.

    この番組、BS日テレ屈指の人気番組なんだとか。

  51. 51.

    ※34
    Jリーグバブルの時は高年俸の選手ばっかだった
    城が言ってたけど2億貰ってて、スペイン行ったら3000万になったって言ってた

  52. 52.

    意外と知られてないけど
    声優の小野坂昌也とは中学の同級生
    よくキックでガラスの窓を割って
    本並用ネットを貼ったとか

  53. 53.

    ※44
    新作ゲーム発売日に勝って速解きでクリアして売ってまた別の新作買うみたいな感じか

  54. 54.

    ここのブログのなでしこの記事の写真はほんとインパクトすごいw
    昔の少女漫画に出てきそう

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ