セレッソ大阪ヤンマーレディースのスタジアムDJに池田愛恵里さんが就任!「とても嬉しくて光栄で、ずっとワクワクしています」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

セレッソ大阪ヤンマーレディースのスタジアムDJに池田愛恵里さんが就任!「とても嬉しくて光栄で、ずっとワクワクしています」

セレッソ大阪ヤンマーレディースは10日、セレッソ大阪応援リポーターの池田愛恵里さんが2023-24シーズンのホームゲームでスタジアムDJを務めることを発表しました。
池田愛恵里さんは2013年からセレッソ大阪のリポーターを担当し、2022年にスタジアムMCに就任。今回はレディースでスタジアムDJを担当することになります。



[C大阪レディース公式]池田愛恵里さん セレッソ大阪ヤンマーレディース スタジアムDJ就任のお知らせ
https://www.cerezo.jp/ladies/news/2023-0810-1200/
2023-24シーズンよりWEリーグに参戦するセレッソ大阪ヤンマーレディース ホームゲームのスタジアムDJに「池田愛恵里」さんが就任することとなりましたのでお知らせいたします。
セレッソ大阪のスタジアムMCでもお馴染みの池田さんに、セレッソ大阪ヤンマーレディースもさらに盛り上げていただきます。

池田愛恵里スタジアムDJからのコメント
「昨シーズン、堺レディースのホーム最終戦のスタジアムDJを担当させていただいた時に、選手たちの戦う姿の麗しさや、心からの笑顔、時に全力で悔しがる表情に惹かれて、みなさんのさらに大ファンになりました!
そんな中このような役割をいただけて、とても嬉しくて光栄で、ずっとワクワクしています。
私にとって新しい挑戦になりますが、セレッソ大阪ヤンマーレディースとしての新たなステージを少しでも盛り上げていけるように、一緒に戦っていきたいと思っています!
セレッソ大阪ヤンマーレディースの選手の皆さんのように1試合1試合明るく楽しく全力で!声を届けようと思いますので、みなさんよろしくお願いします!」





01




2021年に東京オリンピックでスタジアムDJの西川大介さんが不在の際、代打でスタジアムDJを務めたこともありました。

01


関連記事:
セレッソ大阪、「1日限定スタジアムDJ」を務めた池田愛恵里さんに密着した動画を公開
https://blog.domesoccer.jp/archives/60176374.html
セレッソ大阪応援リポーターの池田愛恵里さんがスタジアムDJに!7・21ホームFC東京戦で1日限定の就任
https://blog.domesoccer.jp/archives/60174153.html



ツイッターの反応















53 コメント

  1. 1.

    無敵っすな

  2. 2.

    ※1 磐田じゃない…だと?!

  3. 3.

    レディースまで担当してくれるとは…。
    本当に池田さんには感謝感謝です。
    ただ、男性はローランド様やダブルヒガシ、しんいち、銀シャリ、せいやがいるけど、女性はたこ虹ちゃんがいなくなってから池田さんの負担が大きいので、ここ補強したいね。
    というわけで、町田さん、お話が…。

  4. 4.

    あえりちゃんとももう10年か…信頼と実績のあえり

  5. 5.

    W杯優勝してWEリーグ盛り上がるとええな。

  6. 6.

    長い付き合いになったなあ、通算の在籍年数で勝ってるのジンヒョンと丸と山ちゃんと…キヨでギリギリくらいか

  7. 7.

    あれ磐田さんが出てこない

  8. 8.

    10年もやってるとさすがに貫禄が出てくるね
    ちょっと高木聖佳さんっぽい感じ

  9. 9.

    これだけで優勝だな。我が軍は。

  10. 10.

    グラビアアイドルがちょっとレポーターやりますみたいなところから始まって、スタジアムDJまでいくのは中々珍しいように思う

    すごく勉強してるし、スタジアムを盛り上げようと一生懸命やってくれてて感謝

    西川くん共々、末永くよろしく

  11. 11.

    大型補強ズルいぞ(`へ´)

  12. 12.

    ** 削除されました **

  13. 13.

    甲子園でビールの売り子してたんだよな~。
    おのののか(東京ドーム)と2人でテレビに出たこともあったはず。

    とにかく努力家。
    末永くよろしくお願いします。

  14. 14.

    愛恵里ちゃん色々携わってくれてありがたいけど1人でフルにこなすのは…
    さすがにもう1人くらい補胸したいトコやね

  15. 15.

    先月彼女と別れたばかりなのでいつにも増して愛恵里さんが美しく見えるぜ…
    MCのほうと兼業なんかねえ、頑張ってほしい

  16. 16.

    例の磐田の人喜んでるだろうなと思ってコメ欄みてみたら同じこと考えてそうな人いてよかった

  17. 17.

    大補強やんけ、、、

  18. 18.

    ここまでくると愛恵里さんの歩みがセレッソにおいてのひとつの歴史になってるのが感慨深い

  19. 19.

    ※14
     
    えーと、補キョーって愛恵里さまではご不満なのかな?

  20. 20.

    ※12
    ナチュラルにセクハラしててキツい

  21. 21.

    ずっと可愛いよね。好きだわ。

  22. 22.

    ブースの写真が高階ありさに似てる気がする

  23. 23.

    ※12
    お前だけ昭和から来たん?もうとっくに令和やで
    恥を知れ恥を

  24. 24.

    ※12
    さすがに最低が過ぎるよ

  25. 25.

    就任時はゆうかさんと比較されまくってたのに今やここまで愛されてるのはひとえに本人の努力だよなぁ

  26. 26.

    グラビアアイドルとしてはわりとギリギリなところだったと思うけど、サッカーの仕事掴んでから本人の努力で自分の道を切り開いたよね

  27. 27.

    ※1
    さすい…じゃない!?

  28. 28.

    サポ歴が愛恵里ちゃんと同じだから感慨深いわ
    シャープさんの動画のお仕事に選ばれたのもセレッソでの仕事を評価されたんやろし
    最近は若い選手とかに「愛恵里ちゃん」じゃなく「池田さん」呼びされるのが寂しいらしい

  29. 29.

    いつの間にやらこちら側がメインに

  30. 30.

    愛恵里ちゃんはいつ見てもかわいいし誰が写真撮ってもかわいい
    すごい いつもありがとう

  31. 31.

    女子チームあるとこういう展開もできるから羨ましいね

  32. 32.

    ※15
    え!?別れちゃったの?
    念願のスタジアムデートは?

  33. 33.

    かわいいよあえり好きだよあえり

  34. 34.

    ※10
    そういうクラブにとってレジェンド的存在になるタレントっているよね。
    セレッソでの愛恵里さんとか、東京なら橘ゆりかがそういう存在だし、あと他にもいそう。

  35. 35.

    グラドルDJとか
    そんなのもうセレッソが優勝じゃん

  36. 36.

    ※32
    付き合う前の話だけどできたよ
    試合勝てたし、ユニ姿も見れて幸せだった
    30歳になってからすぐフラれたんだけどきついね、心折れるね
    今年昇格決めて、来年ヨドコウで愛恵里さんのMC聞けるのをモチベに日々頑張るわ

  37. 37.

    うちのクアイフさんとかもだけど、タレントさんやアーティストさんたちと推しクラブが5年10年スパンの長いお付き合いしてると、なんかもはや他人に思えなくなってくるよな

  38. 38.

    和田りつ子失業させないであげて。W体制になるなら何も言わない。

  39. 39.

    セレッソ女子チームのユニホームがかわいいな。

    あとWEリーグのシーズンからすると、特に12月以降はラグビー・リーグワン(NTTドコモ)も兼用になるので、芝生面で少し気がかり。
    先日FC大阪が使う花園でラグビー代表戦あったときの芝生状態の悪さを思うと。

  40. 40.

    いいなあ、新規参入で選手どころかDJまで反則レベルの補強しやがって😭WE一のボンビークラブのウチじゃNGTさんを起用する資金もないしorz
    ※14
    さすがにその補k (ryはあえりさんに対してセクハラだろ

  41. 41.

    女子が着ると可愛さ増し増しユニフォームの2トップは桜さんと鳥栖さんやね。

  42. 42.

    いまだに山口蛍や丸橋と同い年というのが信じられない。この10年見た目全く変わってないのすごい。

  43. 43.

    ※36
    ドンマイやで…
    いつでも大阪に傷心旅行においで

  44. 44.

    ※25 ※26
    ちょっと失礼な言い方になるけれど、就任当初の頃と比べたらぐんぐん垢抜けてとても綺麗になったと思う
    人に見られるのが仕事の人ならそんなの当たり前じゃん…と思うけれど、セレサポ&Jサポ限定だけれど物理的にも心理的にも割と近い距離見られ続けて、その分シビアに反応も解ってしまう状況下で仕事をしている緊張感は結構すごいのかもしれないなと思った

  45. 45.

    ※15
    えええええ

    まあ次があるさ

  46. 46.

    好きです

  47. 47.

    ※39
    ウチ、ライナーズと併用してた春は芝の状態悪くなかったんだよね
    7月入っていきなりああなった

  48. 48.

    この方も息が長いな
    Jと長く関わってくれる人は大切にしよう

  49. 49.

    長いなもう10年くらいセレッソ仕事してんな
    今の体型の方が好きだし、またイメージビデオ出して欲しい

  50. 50.

    ※34
    横浜FMの小山愛理さんもそうじゃない?応援番組MCの立場だけど。

    去秋からさまぁ~ずのラジオのアシスタントを担当されてるけど、ビジュアルに反して予想以上に豪快に笑うキャラ+下ネタメールも躊躇しながらきっちり読むなど、ファンは増えてる・・・はず。
    (以前Jリーグタイムを担当されてた宮崎瑠依さんと同じホリプロ・アナウンス部所属らしい)

  51. 51.

    流石にもうアップはちょっと厳しいかな

  52. 52.

    レースクイーン時代に少し仕事したことあるけどまさかサッカー関係でずっと名前を聞き続けるとは思わなかったな

  53. 53.

    ふと思い出して前任の天野ゆうかさんは今どうしてるんだろうと検索してみたら別人のように顔が変わってて、韓国の観光PRモデルをやってた

    応援○○的なPRタレントってスポーツチームを踏み台くらいにしか考えてないのかな?ってやめ方が多い中で異彩を放ち始めてるね。
    2010年に小学生を集めてスタートしたセレッソレディースがなでしこに参入したのも、愛恵里さんがセレッソに関わりだしたのと同じ2013年だというのも感慨深いものがある。
    ウグイス嬢的な奴じゃなくて、本格的な女性スタジアムDJとしてのパイオニアになってほしい。
    各チームこういう人がいればWE.リーグの盛り上がりに幅が出ると思うし、リーグとしても何かバックアップして欲しいね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ