ぶどう農園を特集した福井テレビの情報番組、インタビューを受けたのはあのJリーガー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ぶどう農園を特集した福井テレビの情報番組、インタビューを受けたのはあのJリーガー

「通りすがりのJリーガーが一般人としてインタビューを受けるシリーズ」ファンの皆さんこんにちは。
過去に豊田陽平選手や鈴木大輔選手らが一般人としてテレビのインタビューを受けてきましたが、今回新たにこのシリーズに加わるのは現在J1得点ランキング3位のあの選手。



関連記事:
一般人に混じってテレビの街頭インタビューを受けていた清水・平岡康裕
https://blog.domesoccer.jp/archives/52072713.html
テレ朝「アメトーーク!」に出演していた清水MF高木善朗とDF平岡康裕(追記あり)
https://blog.domesoccer.jp/archives/52084468.html
サガン鳥栖FW豊田陽平がコンビニのドリップコーヒーを語る テレ東WBSが一般客としてインタビュー
https://blog.domesoccer.jp/archives/60140957.html
ジェフ千葉DF鈴木大輔が北海道リゾート施設を語る 北海道文化放送が一般客としてインタビュー
https://blog.domesoccer.jp/archives/60181985.html
カターレ富山GK田川知樹、電気料金値上げについて語る 富山テレビが「街の人」としてインタビュー
https://blog.domesoccer.jp/archives/60207729.html





こちらは福井県あわら市のぶどう農園を紹介する福井テレビの情報番組。
(リンク先に動画あります)


[福井テレビ]”フルーツ王国”で旬のブドウ狩り とれたてを堪能できる豪華パフェも 福井・あわら市
https://www.fukui-tv.co.jp/?post_type=fukui_news&p=179780

01



その中でぶどう狩りを楽しむ親子連れがインタビューを受けていました。

01



リポーター: 「どこからいらっしゃいましたか?」
男性: 「静岡の、浜松から」


00



これはジャーメイン良!?



いまのところ本人のSNS等からこの件について発信はないのですが、どう見てもジュビロ牽引するストライカー。
番組では浜松から来た一般客としてインタビューされ、サッカーのことには触れられてませんでした。

今シーズン大活躍のジャーメイン選手、休日のパパさんぶりが微笑ましいですね。






※情報提供ありがとうございました。

33 コメント

  1. 1.

    インタビュー「を受けた」んですね

  2. 2.

    なぜ磐田と胸を張って言わぬ!?

  3. 3.

    福井の人良く気づいたな〜

  4. 4.

    このシリーズ
    セブンのコーヒーのインタビューを受ける一般人豊田
    後誰が居たっけ

  5. 5.

    ※2
    選手はだいたい浜松市に住んでて
    磐田市に住んでる選手ってほぼいないし…

  6. 6.

    管理人さん採用ありがとうございます
    仕事から帰ってきて飯食いながらニュース見てたらこれ流れてビビったんだよね
    ジャメが福井楽しんでくれたなら何より

  7. 7.

    ※1
    ありがとうございます。
    まぎらわしいので直しておきました。

  8. 8.

    このシリーズ好き

  9. 9.

    ぶどういっぱい食べて益々のご活躍を(^^)

    奥さんきれいで子はパパそっくりで、よくスタジアムでお見かけしてますよ

  10. 10.

    ※5
    まじか・・・。
    ウチならともかく、磐田さんまでそんな扱いとは・・・。

  11. 11.

    美味いよね

  12. 12.

    福井にJクラブは無いけど、ジャーメイン良が映っているのに気づいたのは何処のサポーターだったんだろう?

  13. 13.

    ※10
    のどかなところだからなぁ、正直
    前田遼一は毎日練習場まで行く時間がもったいないからって磐田市に住んでたらしいけど

  14. 14.

    ブドウといえば山梨・長野のイメージだったけど福井もなのね

  15. 15.

    あわらかぁ。温泉にも行ったのかな

  16. 16.

    ※12
    たまに書き込みがある
    福井在住磐田サポの可能性が。

  17. 17.

    心があわられるようです

  18. 18.

    ※4
    蕎麦食いに来てた都倉

  19. 19.

    ※3
    見た目的にジャメなら印象に残りそうなだけで、ジャメを知ってるって可能性はそこまで……

  20. 20.

    ※2
    磐田とか浜松の郊外で知名度ないし……

    調布や豊田や吹田や亀岡のクラブが東京名古屋大阪京都って名乗ってる事と同じ感覚だよ

  21. 21.

    ※10
    在籍中の名波さんですら居を構えてたの浜松市やで。

    あとメディアコンテンツ格差も磐田市よりも浜松市(というか旧・浜松市地域)のほうが埋められるから、情報収集しまくる選手や指導者は尚更浜松市に住むことを選択するかもな。

  22. 22.

    ※10
    プロサッカー選手は新卒のときから自家用車ありきの生活を送っているし
    ○○まで運転しやすいとか、ペット飼い物件が多い、子育てしやすいなど
    住む場所がホームタウンとまた違うのはあるあるでしょ

  23. 23.

    ※12
    ※16
    ※6じゃないの?

  24. 24.

    福井って浜松からいきやすいのか
    日本縦断だから、車の運転が苦にならない人ならすぐなのかな

  25. 25.

    関東民だけど浜松から福井って遠そうなんだけどそうでもないのかな

  26. 26.

    ※24
    今年の春に福井と岐阜を結ぶ新しい国道が開通して、車だと静岡→愛知→岐阜→福井って滋賀を経由せずに行けるようになったからそれ使ったのかも

  27. 27.

    つい最近だけどオススメ動画に、新木優子のイチゴ狩りin福井というのが…。

  28. 28.

    ※26
    福井はほぼ真東に東海北陸自動車道に抜ける道もモリモリ伸びてるし(静岡からは恩恵ないけど)新幹線も通ったし、何気にでかい波来てるな。これで行く用事さえあれば良いんだけど

  29. 29.

    ちなみにお仕事は?と訊くのはさすがに野暮ってもんだなw

  30. 30.

    番組を見てた福井県民「ガタイが良くて背が高いな、バスケか何かやってんのかな?」

  31. 31.

    ※26
    ※28
    何年か前に昇龍道という新しい観光ルートを大村秀章がアピールしてたね

  32. 32.

    いいパパだなあ
    先日のメディア対応といい好感度がストップ高

  33. 33.

    ※4
    スキー場の鈴木大輔

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ