夕焼けのスタジアムは幻想的でカッコイイ…他、小ネタまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

夕焼けのスタジアムは幻想的でカッコイイ…他、小ネタまとめ

          ____
        /      \   
       /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \ がんばれベルくん
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



以下、関連サイト、ツイートより


夕焼けのスタジアムは幻想的でカッコイイ

3日夜に開催されたナビスコ杯で、関東の会場では綺麗な夕焼けが見られたそうです。
スタジアム+赤い空。幻想的ですね。












今オフも“謎の練習生”が舞洲に登場

[C大阪]マイマイ~ほぼ毎日舞洲~|5月30日:暑い舞洲にあの人が登場!
http://www.mycerezo.jp/news/report/15/00000471/
今オフもあの人が…

ドイツで活躍中の乾貴士選手が登場!ピッチで汗を流しました。
練習参加は不定期とのことですが、元気な姿が舞洲で見られるかも…^^
練習後は気さくにファンサービスを行った乾選手。
「乾君、おかえり!!」という声がいたるところで聞こえていました。
「セレッソのサポーターって、やっぱあったかいですね!おかえりって言われるとうれしいです(^o^)」とのことでした。

image


「謎の練習生」についてはこちらをどうぞ。





兵庫県警察本部がヴィッセル神戸を表彰

[神戸公式]兵庫県警察本部より感謝状贈呈
http://www.vissel-kobe.co.jp/hometown/report/2015/20150603_1.html
2015年6月3日、株式会社クリムゾンフットボールクラブ(ヴィッセル神戸=神戸市兵庫区、代表取締役社長:池田敦司)は、子供の安全・安心対策のための広報啓発活動を推進し地域社会の安全に貢献したとし、兵庫県警察本部・田中拳士生活安全部長から感謝状を贈呈されました。

4月29日、ノエビアスタジアムで行われた名古屋グランパス戦において、神戸市小中学生特別観戦会にて観戦に訪れた約4,000人の児童・生徒に、不審者から身を守る「いかのおすし」のステッカーを貼った神戸ノートを配布するなどの啓発活動を行いました。


image



「いかのおすし」って何や?と思ったらこういうことでした。

image





余ったバニシングスプレーの使い道は



クラブが管理してるんですね。





一平くんの新グッズが登場



まだ愛媛FCオフィシャルウェブショップには掲載されていないようです。
今後の発表待ち!






レベスタにHKT48穴井千尋&兒玉遥が来場

今季レベスタにゲストを呼びまくってるアビスパ福岡がまたもや豪華なゲストを招くそうです。

[福岡公式]6.6(土)徳島戦に「HKT48」の穴井千尋さん&兒玉遥さんがやってくる!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_171.html
6月6日(土) 「2015明治安田生命J2リーグ 第17節」 徳島戦(13:00キックオフ/レベルファイブスタジアム)に、 レベスタ1万人プロジェクトと銘打ち、子供から大人まで幅広い人気を誇るアイドルグループ「HKT48」の穴井千尋さん、兒玉遥さん、がスペシャルゲストとして登場することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

image



アパマンパワー半端ないって……





FC東京サポーターのJALオペレーターさん

Flight Linerという航空機関連のニュースサイトに掲載されているJALオペレーターのインタビュー記事。
このオペレーターさんがさりげなくサポーターアピールしていました。


[Flight Liner]電話でお茶に誘われる JALオペレーター流、笑声の「おもてなし」
http://flightliner.jp/news/37262.html

image

●休日の過ごし方は?
 日程が合えば、Jリーグの試合を観に行きます。かれこれ13年、FC東京の応援をしています。あとは少し前に引っ越しをしたので、近所をぶらぶらお散歩しています。


よーく見ると東京ドロンパのファイルが写ってますね。

image





ネルシーニョ監督は神だった

image






キングベルI世も神様

湘南ベルマーレのキングベルI世は、海を司るポセイドン神をモチーフにしたマスコット。

image


ところが川崎フロンターレのふろん太からはいつも「おじいちゃん」呼ばわりされて、それをベル爺が否定して…というのがお約束になっていますが、










ついにカブレラからも「おじいちゃんくん」呼ばわりされることに。






     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   もうじいちゃんでいいんじゃないかな
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 ヘスティア (No.MT127)
ムービック
[おもちゃ&ホビー]

128 コメント

  1. 1.

    アフィwwww

  2. 2.

    ダンまち見ながら更新したなw

  3. 3.

    紐神www

  4. 4.

    もうじいちゃんでいいよね

  5. 5.

    ベルマーレサポは急いでヘスティアちゃんのゲーフラを作るんだ!

  6. 6.

    等々力のローアングルの写真かっけええええええ
    伸ばして壁紙にしたい

  7. 7.

    1ゲット

  8. 8.

    ああ、ベル(マーレ)くんの神様か
    意外と深かった

  9. 9.

    アフィwww神違いwww
    川と湘の掛け合い漫才はドリフのようだ…w

  10. 10.

    やっぱりそっちのベルくんだと思ったよ

  11. 11.

    がんばれベルくんの時点でそうだろうなとは思ったよ

  12. 12.

    まさかの神ネタ連チャンでアフィまで神まさに神記事

  13. 13.

    アフィがやりたかったんだろ
    そうなんだろ

  14. 14.

    夕陽の映えるスタジアムというと鹿島スタジアムが思い出される(元神栖住人)。

  15. 15.

    ※5
    ん?ベル爺に「例の紐」付けたゲーフラ?

  16. 16.

    神、いわゆるゴッド

  17. 17.

    また神の話してる・・・

  18. 18.

    ベル爺に紐つけたらひもじいになっちゃうだろ

  19. 19.

    管理人アフィやりかっただけだろ

  20. 20.

    青森県には神が沢山おるんやで

  21. 21.

    髪、ですか?(空耳)

  22. 22.

    ベルくんの中の人も一部から崇拝されてるし神様でいいんじゃないのかね

  23. 23.

    ゴチになりますのカエル料理の回に岡村さんが一平くんの財布を取り出すところまで見えた

  24. 24.

    アビスパ公式見てたら、抽選で試合に来るHKTの子のサイン入り試合球がもらえるとかあるが
    当たった人はヲタが寄ってたかってくるから、持ち帰るの大変じゃね?w

  25. 25.

    アフィ芸久しぶりな気がw
    謎の練習生お帰りなさい
    にしても神だらけや

  26. 26.

    そういや、マスコット同士の掛け合いって、ほかにもやってるとこあるのかな?
    とりあえず、流石川崎のマスコットのふろん太くんは営業力高すぎ。

  27. 27.

    管理人さんへ
    一平くんのガマ口、次のホームゲーム(vs東京V)から販売開始だそうで
    ネットショップはその後あたりかと予想します
    http://ehimefc.ecgo.jp/page0150.html

  28. 28.

    この時期「舞洲乾いてる」のツイートだらけになるんだよ

  29. 29.

    海豚のおすし?(難聴)

  30. 30.

    小さな肩を~🎵って口ずさみたくなる夕暮れ画像(つДT)

  31. 31.

    全く関係ないけど一体いつになったら長崎のオンラインショップのリニューアルは完了するの?もう!

  32. 32.

    一平くんの新グッズめちゃくちゃかわいいいいいいいい
    どうして愛媛さんとこはぬいぐるみ等のクオリティがこんなにも高いのですか…

  33. 33.

    日立台はこういう写真映えする幻想的な感じになる事が多いイメージ
    管理人、時間的にダンまち見てから更新したから神ネタ入れたたくなっただけだろw

  34. 34.

    オチww
    蕪はキングベルおじいちゃんくんてどーゆー呼び方だ…
    しかし乾てるの早いな

  35. 35.

    Q. 神はいると思う?
    A. Jリーグで見た

  36. 36.

    Q. 神はいると思う?
    A. ヴィトーリア!!!

  37. 37.

    あんぽむが今年も湘南に残ってたら
    きっと爺さんに紐かけてただろうな・・

  38. 38.

    兵庫県では警札なんだな

  39. 39.

    幻想的に燃える柏熱地帯はいつもの勝ちフラグだと思ったんだがなー。
    あれで勝ててたら最高だった。

  40. 40.

    詳しくないけど紐はいいと思います

  41. 41.

    おじいちゃん「とんでもない!あたしゃ神だよ!」

  42. 42.

    ネルシーニョ is GOD

  43. 43.

    神連呼するおじいちゃんとか
    もはや認知症じゃないか(白目)

  44. 44.

    「いかのおすし」って、今だとちょいちょい聞くけど、自分の時代にはなかったなー∧( ‘Θ’ )∧
    せいぜい、避難訓練の「おかし」くらいだった…

  45. 45.

    このコメントは削除されました。

  46. 46.

    元始ネルシーニョは神であった

  47. 47.

    管理人さん警札になってますよーw
    誤字ネタかと思ったら違ったww

  48. 48.

    じいちゃん「いるか君。おまえを囲い込みしてやろうか。

  49. 49.

    縄跳び中の写真のじじいの指の形(?)って
    この前ここで取り上げてたのに似てるようなw

  50. 50.

    ※41
    先に言われたか…。
    柏熱地帯だけあって、夕焼け似合うな…。

  51. 51.

    ※14
    親近感わきますわ。現在住赤。

  52. 52.

    警札本部???
    誇らしくない

  53. 53.

    キングベルは、上半身裸だから、柏サポから崇められたりするのかな

  54. 54.

    去年のベルマーレクィーンも紐つけたら仕事が入ったから開運のお守り何やで

  55. 55.

    一昨年、湘南へ観に行った試合でのこと。
    ハーフタイム中の一種のFSでのこと。
    キングベルが、スタッフにトリアイナを預けた。その後、そのスタッフに 預けたトリアイナで、不意にカンチョウされて怒って、追い掛け回すのを見て、みんな爆笑だった。
    一平は、単純に ナルトの財布を思い出した(笑)

  56. 56.

    そういやハリルホジッチ監督くん呼びも蕪だったか
    ブレないな

  57. 57.

    蕪はその後ちゃんと神様に訂正している
    素直ないい子やで

  58. 58.

    ネールフレンド(神)

  59. 59.

    ※44
    うちの住んでいる地域では振り込め詐欺防止で『おかしか』という言葉があったな。

  60. 60.

    一平くんガマグチ可愛すぎやろ…口でしがみついてるみたいで愛おしい

  61. 61.

    一平くんのがまぐちかわええぇぇぇぇ

  62. 62.

    お立ち台に乗ってるパイナップルがじわじわくる…!

  63. 63.

    男A「オレは神だ。お釈迦様にそう言われた」
    男B「ふざけるな。オレはそんなこと言った憶えはない」
    ……っていうビートたけしのネタ思い出した。

  64. 64.

    HKTは始球式
    地元テレ朝系で試合生中継で
    解説は中山ゴン 井原監督と筑波大で同級生
    噂では、やべっちFCに井原監督が出る?
    はーいやべっちかも

  65. 65.

    とんでもねぇ、わたしゃ神様だ

  66. 66.

    田仲さんと付き合えるなら東京サポに鞍替えするのもやぶさかでない。
    でも俺、食が細いから無理か

  67. 67.

    ベル爺も神なら例の紐がいるな(強制)

  68. 68.

    ベル爺さんが神様と認識されないのは近くで見てもあまり威厳を感じさせなくて和み要素が多いからじゃないのかな
    ここには掲載ないけどBMWも素晴らしい夕焼けだった
    こういう時でかい屋根のないスタジアムっていいね

  69. 69.

    ※49
    神様に向かってじじいとは・・・

  70. 70.

    つーか普通に「ベル爺」で通ってるだろw

  71. 71.

    なんでや!阪神関係ないやろ!

  72. 72.

    えっじいちゃんじゃなかったの?

  73. 73.

    ネルシーニョは確かに柏では神様的な存在だったろwww 
    というか、神戸を「神」とか山形を「山」とか、混乱を招く元になるんで、あんまりこういう表記はよろしくない気がする。J3だが、山口や福島はどう表現するんだい?って感じでね。
    また「神」ネタとHKT(AKB)ネタがあるんだが、きょうAKB総選挙だしその流れで持ってきたのかしら。「神7」っていう言い方があるみたいだしねぇ。(あしたニータンや岩本テルとかの反応を管理人はきっとまとめてくれるはず・・・)

  74. 74.

    ※73
    略称については、「山形と神戸」の試合記事でのことだから問題なかろうよ
    一平のサイフ、腰につけたい!

  75. 75.

    まとめるとネルシーニョ監督がじいちゃんでおk?

  76. 76.

    ※69
    黙れ 田舎爺ぃ!

  77. 77.

    ※18
    もっと評価されるべき

  78. 78.

    オチを思い付いて小ネタを組み立てたな。
    流れるようなパスワークでシュートまで持ってったような。

  79. 79.

    会社員「神様!エスパルスのJ1残留は、何年の何月何日に確定するんですか!?」
    神様「ワッカンナイネ」
    …このネタは静岡県民しかワッカンナイネ

  80. 80.

    蝗になればもれなく肩さん似の美女がついてくるんですね(´・ω・`)

  81. 81.

    いかのおすしは何処で喰えるのかな?喰えるのかな!

  82. 82.

    ベル爺じゃなくてベル君の時点で察したわwww

  83. 83.

    カエルって愛嬌があってマスコット化して商品化するには最適だと思うが、愛媛FCのマスコットがカエルの一平なのは何故? 何か由来があるの?

  84. 84.

    ベルマーレはポセイドンファミリアてことか

  85. 85.

    ※83
    愛媛FCのマスコットはオ〜レくんたま媛ちゃん伊予柑太です
    一平くんは愛媛FC熱烈サポーターです
    元はスポンサー様のゆうゆう亭(去年閉店した愛媛郷土料理のお店)所属だったけど解雇されてお仕事募集中
    愛媛FCから買えるグッズは背中の腹掛けが愛媛仕様、KDFとあいさとから買うと普段着の紺色の違いがあります
    アウェイでしか買えないグッズもあるよ!

  86. 86.

    ベルじい…
    セレッソの練習場はこの時期なのに乾燥してるのかー(違)

  87. 87.

    このコメントは削除されました。

  88. 88.

    ※29
    シーシェパードが来るぞw

  89. 89.

    ※85
    ご回答ありがとう。一平くんはマスコットではなくてサポーターなのですね。ということは、毎試合入場料払っているのかな。WCの応援に勝手に?ブラジルまで出かけていた理由も分かりました。
    ニンスタの隣に住んでいる白熊ピース君が活躍する機会とかはないのですかね?(ピースファンなので期待…)

  90. 90.

    ベルくんは白髪だけどお爺ちゃんではありません!神様でもありません、主人公です!

  91. 91.

    一平はふなっしーと同じでプロの着ぐるみ師でしょ?
    それはともかくキングベルがポセイドン。
    ポセイドン=ネプチューン。
    元オリックスのマスコットのネッピーはネプチューンの子供。
    そしてネッピーの弟という裏設定があるガンバボーイ。
    ガンバボーイはゼウスの生まれ変わり。
    ゼウスはポセイドンの弟。
    ネッピーは消息不明らしいが、キングベルは何か情報を持ってないのだろうか?

  92. 92.

    夕焼けの写真は亡きJ’s goalに素敵なのが良く上がっていた
    綺麗だったなぁ…
    やっぱり復活してほしいよ

  93. 93.

    オペレーターさん美人

  94. 94.

    神さまでベルくんだからかwww

  95. 95.

    ※62さんがいってる
    お立ち台に乗ってるパイナップルが何のことか
    さっぱり分からないんですが・・・

  96. 96.

    神々しい夕焼け、(神)、(キング)ベル君にヘスティア様。神だらけじゃねーかよォ!

  97. 97.

    JALの子知ってるわ
    友達の結婚式にいた

  98. 98.

    JALとエスパルスの関係は・・・?

  99. 99.

    神戸はいい活動してるね。
    残念だけど子供絡みの犯罪は相変わらずあって、
    子供自身もだけど大人も注意しないといけないからな。
    まずは子供を一人にしない事だ。
    一人にさせるのはトイレの個室ぐらいしか許されないレベルだからなぁ(´・ω・`)

  100. 100.

    Q. 神はいると思う?
    A. 1998年11月19日に博多の森で見た

  101. 101.

    手下(イルカ)にナメられるベル爺(海神)…
    つーか白雪姫の小人に見えるんすけど、自分だけ?

  102. 102.

    これはベル爺紐装着フラグですね

  103. 103.

    ※95
    写真4枚目のお立ち台の台の上のパイナップルだと思う
    夕焼けの等々力の

  104. 104.

    また神の話してる・・・(AA略)

  105. 105.

    キングベル一世がサンタさんにみえた。サンタの格好したら完全にサンタにみえる。

  106. 106.

    ファイアボルトおおお!!

  107. 107.

    ※89
    去年ピースくん(きぐるみの方)と一平くんがピースくん15歳記念で白熊に会いにカナダへ行った様子がDVD化されてます
    私は大宮アウェイでの愛媛FC・一平くんグッズ販売で買いました
    砥部動物園でも売ってる と思います
    なおリアルピースくんの登場はほんの少しです

  108. 108.

    レイくんは神の眷属とは違うの? と思ったけどお父上は太陽神じゃなくて太陽王か。
    でも太陽王ってなによ。

  109. 109.

    ※102
    爺がベル君だから紐装着は曺 貴裁

  110. 110.

    ※109
    何となくだが言ったらやってくれるんじゃないかって気もしてしまったw

  111. 111.

    ※29
    2ndステージ開幕イベントとして、解体ショーやってください。
    是非食べたい。

  112. 112.

    一平くんが愛媛のマスコットだと思っちゃうのって、コバトンを浦和のマスコットだと思っちゃう以上に酷いなぁw オーレくん達はちゃんと出てるのに

  113. 113.

    紐爺じゃ!

  114. 114.

    ※107
    再度、情報どうもありがとう。ピースにも着ぐるみ君がいたのですね。知りませんでした。
    一平くんの twitter を見たらそのときの写真がありました:
    https://twitter.com/ippei69/status/524408584403443713/photo/1
    ピース着ぐるみ君の後ろ姿は何かどらえもんみたい…
    リアルピースは人間よりもおっとりしているので(持病の発作もあるし)、やっぱり静かに動物園内で過ごして欲しいですね。白熊は自然界で住んでいる環境では天敵がいないので、元々のんびりした性格らしいです。
    しかし、一平くんの人気と八面六臂の活躍ぶりには改めて感心。

  115. 115.

    ※108
    ルイ14世だろ

  116. 116.

    なんか、一平がピアッシングしてるみたい。

  117. 117.

    ※85 89ご両人
    盛り上がっているところ申し訳ないんだが、リアルピースは「女子」なんよ…。まぁ、擬人化するなら「ボク娘」なんだろうけどな。

  118. 118.

    「レベスタ1万人プロジェクト」完全な企画倒れ。
    HKTとかNMBとか呼んでも1万の6割も入らないようじゃねえ。
    いつまでこういう企画続けるのかしらんけど、
    どんな人気ゲストも動員には貢献しないというのがハッキリしたな。

  119. 119.

    ※105
    キングベル サンタ で画像検索してみよう。

  120. 120.

    小ネタワロタw

  121. 121.

    ※95
    ありがとうございます。
    よくこんなの気付きますね。

  122. 122.

    勝利に貢献した選手に贈るためのものだろうか>パイナップル

  123. 123.

    昨日の試合後愛媛のグッズ売り場に行ったけど無かったと思ったら発売まだなのね。
    売り場のお姉さんが来年は来ませんよ、来れませんからと言ってたけどどう言う意味だ。

  124. 124.

    ※118
    やっぱり昇格するのが一番だろうね。
    連勝しててもなかなか増えないし。
    しかしせっかく地元のテレビ局で放送あったってのに結構な塩試合だった…。

  125. 125.

    あの頃は金子某もそこそこまともなルポ書いてたのにな。
    その後すっかりry
    あの試合、最後までBS見てたせいで、当時22時からやってたバイトに遅刻した記憶があるw
    しかし、負けた川崎が押しも押されぬJ1クラブなのにry

  126. 126.

    ※119
    完全にサンタでした。

  127. 127.

    じいちゃんと孫みたいwかわゆすww

  128. 128.

    ※100
    (>_<)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ