水戸ホーリーホックが10.2モンテディオ山形戦でガルパンコラボ実施!今年も「エキサイティング戦車シート」を販売へ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックが10.2モンテディオ山形戦でガルパンコラボ実施!今年も「エキサイティング戦車シート」を販売へ

水戸ホーリーホックは27日、ホームで開催される10月2日のモンテディオ山形戦で、今年も「ガールズ&パンツァー」コラボマッチを開催することを発表しました。
昨年に続き、戦車に乗って試合観戦できる「エキサイティング戦車シート」を販売しますが、今回は「体育すわりピクニックシート」も新たに販売されるそうです。



[水戸公式]【10/2(日)J2第34節 モンテディオ山形戦】『エキサイティング戦車シート』『体育すわりピクニックシート』発売
http://www.mito-hollyhock.net/?p=33343
10月2日(日)開催の2016明治安田生命J2リーグ第34節 モンテディオ山形戦にてピッチレベルで試合観戦ができる『エキサイティング戦車シート』『戦車と一緒に試合観戦だ!体育すわりピクニックシート』を発売いたします。
『エキサイティング戦車シート』は昨年も実施し大好評をいただいた企画で、有限会社日照プラント工業様が製作した通称「日照戦車」から試合を観戦できるスペシャルなシートです。更に、大洗まいわい市場様からご提供のTVアニメ「ガールズ&パンツァー」レジャーシートから戦車と一緒に観戦ができる「戦車と一緒に見よう!体育すわりピクニックシート」もあわせて販売いたします。なお、レジャーシートは観戦後そのままお持ち帰り頂けます。
是非この機会にお買い求めください!

【エキサイティング戦車シート・体育すわりピクニックシート概要】
■対象試合
2016年10月2日(日)13:00キックオフ
2016明治安田生命J2リーグ第34節 水戸ホーリーホック vs. モンテディオ山形

■座席設置場所
メインスタンドホーム側ピッチレベル(スタジアム場内車輌展示付近)

■販売席数
・エキサイティング戦車シート:3席
・体育すわりピクニックシート:10席

■価格
・エキサイティング戦車シート: 8,000円(税込)
※シーズンパスポートホルダー価格: 7,000円(税込)
・体育すわりピクニックシート: 4,000円(税込)
※シーズンパスポートホルダー価格: 3,000円(税込)
※特設席のため割引販売の対象外となります。
※試合終了後、ピクニックシートはお持ち帰りいただけます。戦車はお持ち帰りいただけません



[水戸公式]【10/2(日)J2第34節 モンテディオ山形戦】ガールズ&パンツァー コラボマッチのお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/?p=33337

00



さらに、毎回恒例となっているスタジアムの大型ビジョンによるガルパン上映が、今回は「ガールズ&パンツァー 劇場版」の本編部分となるようです。
こちらも楽しみですね。


なお、このスタジアム上映は、タイミングがよければ4DXっぽくなります。




関連記事:
アニメ「ガールズ&パンツァー」が最終章の制作を発表!水戸ホーリーホックへのスポンサードも継続か
https://blog.domesoccer.jp/archives/60058284.html




ツイッターの反応






















101 コメント

  1. 1.

    戦車はお持ち帰りいただけませんで吹いた

  2. 2.

    同じく、戦車はお持ち帰りいただけませんで吹いたw

  3. 3.

    戦車お持ち帰りwww

  4. 4.

    今年もエキサイティング戦車シートの季節か…
    ピクニックシートの絵柄はオリジナル?可愛い

  5. 5.

    ピクニックシートはガチで欲しいんですが。
    あと来季はウチとの試合は10月の第1週目でお願いします。

  6. 6.

    ホーリーホクッのお嬢さん達があんこう踊りするコラボはまだですか

  7. 7.

    戦車持ち帰れないとかまじかよ・・・

  8. 8.

    ビニールシートはビニールシートだけで売ってたはずなのでぜひ

  9. 9.

    水戸戦車で行く

  10. 10.

    ベトナム人もびっくりだろうなぁ

  11. 11.

    我が軍にもこれくらいの弾けっぷりが欲しい。

  12. 12.

    毎年思うけどガルパン企画開催日に当たるアウェイチームが羨ましい。最近はアニサカ組との試合日がメインだったけど…

  13. 13.

    その4DXは場面関係なく煙いだろいい加減にしろw

  14. 14.

    >なお、このスタジアム上映は、タイミングがよければ4DXっぽくなります。
    www

    あの戦車、たしか自走も出来ると聞いた気が
    お持ち帰りは断腸の思いで諦めるとしてwトラックをちょっとだけウイニングランとか出来たらいいな
    難しいかなやっぱw

  15. 15.

    そりゃあ重いから持っては帰れないよね
    運転して帰るべきだよね

  16. 16.

    何だか楽しそうだな…(悲壮感

  17. 17.

    戦車持ち帰りはさすがに笑うわ

  18. 18.

    畳追加希望

  19. 19.

    畑焼いてたで大爆笑

  20. 20.

    水戸-山形の試合のたびに、トゥーリオどうだい?を思い出す。
    今、J1残留争いのカギを握る男が数年前に水戸ちゃんにいたんだよなあ…

  21. 21.

    出演声優さんのサプライズゲストはないの?

  22. 22.

    〇〇シートシリーズ本当すき。色んなクラブでもしてほしい

  23. 23.

    水戸フロント「すみません、この日の何時何分あたりに畑焼いてもらえませんか」
    畑主「ええよー」

  24. 24.

    西ヶ谷殿 「もくもく作戦開始!」

    近隣農家 「もくもく作戦開始!」

    着火

    アウェイサポ「うわぁぁ(大喜び)」

  25. 25.

    タミヤが協賛すれば「お持ち帰り」出来るかもよ

  26. 26.

    女子高生がピンクの全身タイツ着て、あんこう踊りをするイベントはまだですか?

  27. 27.

    野焼き4DXほんとすき

  28. 28.

    岐阜ものうりんコラボでエキサイティング軽トラシートやって欲しい!
    割と簡単にできると思うぞ!
    トラクターシートでもいいし

  29. 29.

    ※20
    10年以上前だ数年じゃない。

  30. 30.

    ※28

    桜戦でやってヤンマーさんに色々貸してもらおう

  31. 31.

    ※26
    知っているか…「大洗女子学園在学者」の資格に、年齢性別は関係ない…

    【10/2(日)J2第34節 モンテディオ山形戦】『大洗町の日』開催のお知らせ
    http://www.mito-hollyhock.net/?p=33303

  32. 32.

    いいぞ

  33. 33.

    スタで4DXか〜いいなあ

  34. 34.

    何だろう、このそこはかとない敗北感
    まあさすがに戦車には勝てんわw

  35. 35.

    J1ライセンス無くても、逞しく活動する水戸ちゃんさんを見習わなくては。

    ウチなら高所作業車シートで上空から観戦、とかどうかな?

  36. 36.

    FDAで、一瞬観る◯◯戦なら出来るかな?

  37. 37.

    ビニールシートは通販でもありますよ(今は品切れ中ですが)
    https://www.oarai-maiwai.com/products/detail.php?product_id=170

    大洗のガルパンギャラリーでも買えますし、10/2に大洗まいわい市場がスタジアムに
    出店すれば、そのテントでも売ってる可能性があるかと。

  38. 38.

    ※37
    情報ありがとう!

  39. 39.

    死ぬまでに 一度は乗りたい 戦車シート

    しかしこれ、各種シートに劇場版の序盤上映、ひたちなか交響吹奏楽団による
    ガルパン劇中歌演奏会とか、アニサカのときより内容が豪華ですねえ
    声優さんが来ないくらいで
    あと「戦車と一緒に見よう!体育すわりピクニックシート」の注意事項に
    「※試合中は体育座りの姿勢を絶対に崩さないで下さい」とかいう
    項目がなくて安心した

  40. 40.

    何だろう、西ケ谷殿って西住殿みたいに普段はあわあわしながらも、戦いとなれば冷静沈着で的確な指示を出す名将なんだろうなぁ(うっとり)

  41. 41.

    この企画ホント楽しそう

  42. 42.

    ※35
    ウチのスポンサーの「オートレント」が たまに 40M と 20M のを持って来て デモでお客さん乗せてる

    実際やろうとすると中には置けないし 外からスタンド越しなんだろうけど
    急な天候の変化(特に雷)の対応が出来ないから難しいだろうね

    案は面白いよ

  43. 43.

    しれっと炎のカリーパンも参戦なわけですが。
    ガルパン由来の中身ってあるのかな?
    何が入るとガルパンかはわからんが

  44. 44.

    ※44
    カレーのかわりに春雨とかひき肉とかゆで卵いれたらガルパンっぽいよ

  45. 45.

    ※44
    あんこう、うさぎ、かも辺りを具にすれば・・・

  46. 46.

    決戦前夜にカツ食べてたし、カツいれればいいじゃん

  47. 47.

    もくもく作戦ワロタ

  48. 48.

    ※44
    干し芋かハンバーグかワニ

  49. 49.

    ついに戦車キタ━(゚∀゚)━!
    この路線、嫌いじゃないw

  50. 50.

    さすがの俺らでも戦車を走らせることはまだ出来ない、水戸ちゃん羨ましい
    しかし注意事項のところに戦車は持ち帰れないとわざわざ書いたってことは去年カンテレ弾きながら持ち帰ろうとしたJKがいた可能性が微レ存・・・?

  51. 51.

    やっぱり、お母さんのカレーライス入りとかシュールな感じする。
    カレーライス入りカリーパンとか(笑)

  52. 52.

    ※49
    ?「ふざけんじゃないわよ!一歩譲ってハンバーグはともかく、ワニってなによワニって!!」(熊本方面からの叫び

    ああいいなぁ、行きたいわに・・・

  53. 53.

    うわー、やっぱり戦車来た!大洗だから、ひょっとして…と思ったけど、メインスタンドで見る予定なのよね。ガルパンも楽しみ!連れにも報告しなきゃ!

  54. 54.

    えきさいてぃんぐ!

    そうだよなぁ、戦車お持ち帰りしたら
    タクシー乗車拒否だろうからなぁ

  55. 55.

    戦車の数を増やしてみてはどうだろうか

  56. 56.

    戦車って普通免許で運転出来ます?

  57. 57.

    ※43
    なんて書いてあるのかと、読んでみたら
    「ガルパンはいいぞ」って書いたのかwww

    ※44
    各国のレーションが中身に
    某国のレーションは鼻が曲がるほどマズイらしいが(サバイバルウォーより)

  58. 58.

    ※31
    これって大洗生徒手帳持ってたらタダで見れるって解釈であってるんだよな?
    俺持ってるぞ。

  59. 59.

    ※59
    あってますので見に来てー!

  60. 60.

    ※44
    アンコウじゃないの?
    干し芋も、芋の甘さとカレーの辛さが合わさって美味しそう

  61. 61.

    戦車を持ち帰らずに、思ひ出と勝ち点を持って帰ろう

  62. 62.

    ※60
    サンキュー。
    土曜日の天王山試合の後に、夜行バスで行くぜよ。

  63. 63.

    ※34 ※51
    企画力ゼロのウチからしたら、F1を走らせたおたくらも充分に裏山案件なんだがなー(笑)

  64. 64.

    来年は生で戦車見れるのかな()

  65. 65.

    ※59
    これ最初にやったとき地元の茨城新聞も「大洗女子学園は女子高だが、クラブ担当者は「男性にもチケットはお渡しします」と話している」とか記事書いてたからなあ

  66. 66.

    やべっ、うちの話題なのに乗り遅れた。
    みなさんに喜んでもらえているようで嬉しいなぁ。

  67. 67.

    ※65
    いや、そこはお互いのためにもブラウン管を通して観てください。

  68. 68.

    ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!
    超!エキサイティング戦車シート!

  69. 69.

    ※21
    前節の清水戦では澤梓役の竹内仁美さんがホーム側にきてたらしいよ。

  70. 70.

    ※70
    プロフに推しJチームかいてくれる声優さんだしね竹内さん。
    いいなあ……。

  71. 71.

    ※57
    大型特殊
    履帯(キャタピラ車)に限る

  72. 72.

    このコラボも息が長いですね
    元の作品が長く愛されているという事なんだろうけれど
    もう何年の付き合いなんだろ

  73. 73.

    2日お邪魔しようと思っているのですが、10月は時期的にあんこう鍋はやっていますか?
    また、大洗又は水戸であんこう鍋の食べられるオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  74. 74.

    GKノンナ・・・強そう。いいなー

  75. 75.

    ウチだってタイミングによっては臭いの演出やってるぜ…!

  76. 76.

    ※74
    食えるかもしれないけど、基本的にサッカーやってる季節は旬ではないかと
    オフに旅行がてらに食べに行くとよろし。隣の隣の県だし意外と近いよ

  77. 77.

    ※74
    水戸の街中だったら山翠とかかな?
    ここはもうあんこう鍋やってるみたい。一応行く時はお店に確認してみてね
    http://www.sansui-mito.com

    水戸の人でも瓦斯の人でもないので詳しい方補足よろです

  78. 78.

    水戸黄門企画とかせんのかな

  79. 79.

    ※79
    昔企画があったんだが「水戸黄門」という名称はTBSが著作権を持っていてクラブとTBSで揉めたことがあったんだよ…

  80. 80.

    今度は「無念無想座禅シート」を発売して欲しいなぁ。
    動いたらFK練習の壁にさせられる特典付で。

  81. 81.

    今季は畳じゃないのか
    あれ大洗の畳屋さん提供だったっけ?

  82. 82.

    ※82
    今季の畳試合は8月に終わってるね。畳屋さんは水戸市内だったかと

    今年も実施された水戸ホーリーホックの「エキサイティング畳シート」 販売開始から数分で完売
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60056945.html

    畳はそうそう何度もって訳にもいかんだろうけど、あの位置で見られるのは魅力だし
    何度かこういう機会があるのはいいよね

  83. 83.

    映画ってことは試合後二時間放映か
    山形は帰り大丈夫かい?

  84. 84.

    今年もこの季節か…

  85. 85.

    きたか

      ( ゚д゚ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __l_l / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

  86. 86.

    ※84
    冒頭部分だから劇場版放送前にやった30分バージョンかと

  87. 87.

    水戸は県南部の大巨人に対抗しなくちゃならないから大変だな。

  88. 88.

    ※68
    いまどきブラウン管なんて

  89. 89.

    戦車お持ち帰り不可なら、せめて履帯の一枚でも……
    11月に海田市駐屯地で74式にタンクデサントする予定なので、羨ましくなんてないんだからねっ!

  90. 90.

    ※11
    いいじゃん。一個ぐらいマジメ一本なチームがあっても。

  91. 91.

    こういう見ててワクワクする企画はすごいよねw
    クラブのツイートやガルパン公式からの情報発信で話題に上がった時点で
    ほぼ勝ちだと思う。

  92. 92.

    もう少しイベントらしく、客をたのしませる要素を練って盛り込まないとな。
    おいらが考えるだったら、
    ①劇場版『ガールズ&パンツァー』に登場する戦車の食玩があるんだから、エキサイティング戦車シートの方には、そのおもちゃをお持ち帰りしてもらう。
    ②試合前と、ハーフタイムに戦車走行で、あんこう、かめ、あひる、かば、うさぎ、かも、ありくい、ナポレオン、ありくいさんチームとかで競争(当然、戦車シートの方は乗車して参加)。
    ③戦車ならではの目標に砲撃ってのがあるが、、、、ま、いかに早く目標をあてられるか放水競争(洗車)ってので、客を盛り上げるという手が。。。
    って3点。
    そうすると、楽しめるし、・エキサイティング戦車シートの価値あがるし、ピクニックシートの方は、近くで見れるからいいじゃん。

  93. 93.

    ※90
    あなたクマなのによくご存じで。
    11月6日(日)に陸上自衛隊施設学校・勝田駐屯地創設65周年記念行事がおこなわれるので、ミリタリー好きになった人おいでおいで。
    モノホンの戦車いるで。
    水戸、勝田、大洗 電車で移動できるよ。、、、本数少ないけど

  94. 94.

    ※90
    どこのオイ車だw

  95. 95.

    ※44
    ピロシキでもいいんじゃない?

  96. 96.

    他のクラブがアニメコラボするとしたならこうなる
    柏さん…ろこどる
    札幌さん…サーバント×サービス
    金沢さん…洲崎西

  97. 97.

    畳シート、ピクニックシートとも、試合終了前辺りから尻が辛くなってくるんだよね。
    限定販売でもいいから座布団が欲しい。
    大喜利のとは言わないまでも、大相撲で飛んでるのでいいから。
    デザインはチームカラーの青に白か銀の房がついて、家紋風のエンブレムが入ってるので。

  98. 98.

    ※93

    一人だけ馬で参加して革命起こしそうな人がいるのですが…

  99. 99.

    みなさまいろいろありがとう。
    結構なんでもアリなんだね。
    お母さんのカレーに期待だな

  100. 100.

    ※34
    おたくはハーフタイムにエアロアバンテ走らせてるし、それでも裏山

  101. 101.

    ※51
    シン・ゴジラコラボの時がワンチャンだったんだがなぁ…w>戦車

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ