ヴィッセル神戸、ポドルスキの3月合流は断念 7月29日ホーム大宮戦でデビューか : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴィッセル神戸、ポドルスキの3月合流は断念 7月29日ホーム大宮戦でデビューか

きょうの日刊スポーツは、ヴィッセル神戸への加入が決まっているガラタサライFWルーカス・ポドルスキの移籍時期が、7月になることが判明したと伝えています。
神戸側は3月移籍に向けて交渉を続けていましたが、残念ながら実現できなかったようです。



[ニッカン]神戸ポドルスキ、3月合流は断念 7月デビューへ

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1788606.html
 ヴィッセル神戸に完全移籍が決まった元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(31)の加入時期が7月の方向で固まったことが6日、分かった。

 Jリーグの移籍市場が最初に閉まる3月末までの合流で交渉していたが、関係者は「夏の移籍でほぼ決まった」と説明。ポドルスキの所属先トルコ1部ガラタサライにリーグ優勝の可能性が残されており、神戸が希望していた3月末の合流の交渉を断念する方向。Jリーグの夏の移籍期間は7月21日からで、同選手のデビュー戦は同29日ホーム大宮アルディージャ戦となる可能性が高い。




ということで、ポドルスキのJリーグ初戦は第2登録期間が開く7月21日以降で、直近の試合が7月29日のJ1第19節大宮アルディージャ戦(ホーム)となります。

03


関連記事:
ヴィッセル神戸移籍が決まったポドルスキ、現時点で合流時期は未定 3月中に来日する可能性も?
https://blog.domesoccer.jp/archives/60070802.html



ツイッターの反応














59 コメント

  1. 1.

    おすすめ記事今回はワンペアだな

  2. 2.

    カフーを待ちわびて
    みたいにならなければいいな

  3. 3.

    味スタ来てくれよな〜頼むよー

  4. 4.

    うちとやるの最終節でいいよ(願望)

  5. 5.

    あーウィンドゥ締まっちゃうとこんなに空かざるをえないんだ
    レアンドロの穴は早々に埋まるんだと思っていたが上手くいかないね

  6. 6.

    おうフォーカードやめろや

  7. 7.

    震えが止まらない

  8. 8.

    ※4
    え!うちにポドルスキが!?

  9. 9.

    ※5
    Kジローでいいんじゃねと思ったけど
    こないだの新潟戦もMF登録だったよな
    ネルはどう使いたいんだ?

  10. 10.

    神戸さんはポルディ無しでも充分怖いんでやめてください

  11. 11.

    いやぁ残念だなぁ(棒)

  12. 12.

    7/29は吹田で大阪ダービーもあるし、この日は関西がアツい!

  13. 13.

    残念だけど
    現在所属しているクラブを優先するのは当然

  14. 14.

    ぎりぎり日立台の試合に出るか出れないかってとこかな。10分位出る感じでいいよ。怖いのでw

  15. 15.

    … R vs d ですね。

  16. 16.

    一度見に行きたい
    とりあえず18日に向けて新作のスタグルがあれば教えてほしいっす

  17. 17.

    何かの間違いでアウェイ用の白い「d」を着てくれてたりしませんかねぇ?

  18. 18.

    バブンスキー対ポドルスキー
    シウマイ対神戸牛

    楽しみにしてます

  19. 19.

    カフー曲線を描いている

  20. 20.

    未来から来たけどデビュー戦でゴールしてたぞ

  21. 21.

    逆に考えるんだ、大宮は勝てば勢いに乗れるし注目も集められるかもよ

  22. 22.

    つまり噂通りの欧州シーズン終了後てことか〜

  23. 23.

    今 チーム状態良いし
    ウエスクレイも期待できるから
    困ってはないよ。

  24. 24.

    移籍窓閉まってたし、そりゃこうなるわい

  25. 25.

    うちが困るよ

  26. 26.

    ギリギリセーフ。でも折り返したらいるんだよね、怖いよ。
    レナト戻ってきてほしいけど、プクシーさんが手放さないんだろうな

  27. 27.

    レアンドロ抜けてすら十分強そうだしなあ

  28. 28.

    やめてくれよ…(絶望)

  29. 29.

    神戸vs大宮
    柏vs神戸 初アウェイ 初関東
    神戸vs鹿島
    FC東京vs神戸 東京
    神戸vs横浜FM
    磐田vs神戸 静岡
    G大阪vs神戸
    神戸vs札幌
    神戸vs川崎F
    新潟vs神戸 新潟
    浦和vs神戸 浦和
    神戸vs鳥栖
    甲府vs神戸 山梨
    神戸vs広島
    C大阪vs神戸
    神戸vs清水

    関東3回しか来ないぞ

  30. 30.

    またよくわからん海外厨に囲まれて開始前から並ぶ羽目になるな

  31. 31.

    これはカフー…?

  32. 32.

    アシックスさんが7月まで時間空くのをこれ幸いに10番ユニ生産をフル稼働してるはず。

  33. 33.

    フォルランの時も初関東試合は日立台だったなー。

    皆様チケットは瞬殺完売確実なので、チケット確保はお早めに。

  34. 34.

    若手よ 奮闘せよ

  35. 35.

    引き立て役は嫌だ。

  36. 36.

    仙台さんだけ対戦ないのか
    ルヴァン杯で対戦の可能性は残してるけど

  37. 37.

    小遣い稼ぎに来たのか真面目にサッカーしに来たのか来日時の体形でわかるな
    リュングベリコースにならないことを祈る

  38. 38.

    タイメッシさんも同じ日にデビュー予定

  39. 39.

    きゃー
    旅の予約しなきゃ!

  40. 40.

    仲間外れぇ・・・

  41. 41.

    ※36
    Oh…

  42. 42.

    ※9
    慶治朗は右サイドアタッカーとしての起用が基本かなと思う
    トップだと、カズマやTJや周平に比べると収まり辛いから今のうちには合わない可能性高い
    なんで、右サイドで「走って死んで」が基本の仕事になるけど、
    今だと後半に出てきて疲れた相手に突っ込んで押し込む役割かねぇ

  43. 43.

    ※40
    ※41
    凄いね仙台だけ当たらないんだ…

  44. 44.

    まーた俺らが咬ませ栗鼠になんのかよww

  45. 45.

    ※44
    まあ窮鼠(栗鼠)猫を噛むという諺もあるから…

  46. 46.

    ※30
    真夏の味スタ
    夏休みのチビッ子たちも多いだろうし
    ブラス海外厨が湧いたら混雑するだろうね

    お盆の頃だから神戸~東京は新幹線も高速道路も混むだろうなぁ~
    時期的にいって、ちょうどチームにフィットする頃で
    ポトフーvsおでん の構図の煽りPVが流れるかな?

  47. 47.

    これで期待を打ち砕くように全く活躍出来なかったら面白いな
    楽天は野球もビッグネーム獲得しても失敗してることの方が多いし
    A・ジョーンズとマギーが活躍したのは今思うと奇跡だった

  48. 48.

    お手柔らかに

  49. 49.

    7/29は大阪ダービーがBS劇場になってるけど、変わるかもしれんな。

  50. 50.

    カズマ&TJ、決めれそうで決定力ないからなぁ。ポドルスキくるまでは何とか勝ち続けて欲しい。
    今はセットプレーが本命。ニウトン、ナベ、岩波、橋本、強い。藤田とTJのコーナー、藤田のロングスローが武器だな。前が決めてないけど、勝ててるから、後は決定力。

  51. 51.

    ウチだけうまいこと避けよったwww

    今季相見える可能性はルヴァン杯決勝トーナメントか天皇杯ってことか

  52. 52.

    フォーカードどころか、ファイブカード(いかさま)があるかとワクワクしてたら…
    まさかのワンペアとか。
    最終的に、フルハウスになるか、フォーカードになるか期待。

  53. 53.

    えええ、うちっすか?

  54. 54.

    どうしてフォルランもポドルスキも日産に来ないのか

  55. 55.

    ガラタサライでもV、ヴィッセルでもVを期待

  56. 56.

    神回避に喜んで良いのやら…
    でも来季結局当たるのよね

  57. 57.

    小瀬でフルボッコにされませんように…。

  58. 58.

    本当に来るのか?

  59. 59.

    やめてください!
    遠征するから勝ち点が欲しいんや

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ