ブログRSS

アンテナサイトRSS

京都サンガの9・2ホーム戦にタレントの森脇健児さんが来場 記念チケットの販売やトークショーなど実施

京都サンガF.C.は3日、9月2日にホームで行われるレノファ山口戦に、タレントの森脇健児さんが特別ゲストとして来場することを発表しました。
森脇さんは中学・高校を京都で過ごし、現在も京都市在住ということでゲストに決まったようです。



[京都公式]9/2(土)山口戦 勝がMORI MORI「 日本一熱い男・森脇健児さん来場決定」ならびに「来場記念企画チケット」販売のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/ticket_detail/37231/
9月2日(土)山口戦で京都市在住の森脇健児さんが特別ゲストとして来場することが決定しました。試合前、日本一熱い男・森脇健児さんにアッツアツのエールを送って頂き、スタジアムをモリアゲていただきます。また、森脇さんの来場を記念した企画チケットも5日(土)より発売します。
9月2日(土)は森脇さんと一緒に熱くサンガを応援しましょう!ご来場お待ちしております。

 特別ゲスト 森脇健児さん プロフィール

007

京都市在住。中学・高校(洛南高校)と陸上部に所属し、100m11秒2を記録、インターハイに出場を果たす。高校3年の時に「第1回松竹芸能タレントオーディション」に合格し、タレントに。その後、様々なテレビ番組で活躍。地元クラブ・サンガの応援ために西京極スタジアムには定期的に足を運んでいる。

来場記念企画チケット特典内容
<内容>
トークショー観覧優先権(30分予定)
サイン会&記念撮影会参加権
やる気¡元気!森脇!!特製記念Tシャツ(S、M、L、LL) 

<特典お渡し受付方法>
試合当日、引換券を持ってチケット総合センター⑤で受付してください。特製Tシャツとイベント参加権をお渡しします。
*15:30~トークショー 終了後サイン会&記念撮影会を実施
(以下略、全文はリンク先で)




勝moriロゴ




「夢がMORI MORI」ならぬ「勝がMORI MORI」。


森脇健児さんといえばキックベースなので、もしキックインセレモニーをやるなら景気良い一発を期待したいですね。





ツイッターの反応






001





64 コメント

  1. 走る男~泣くだけー泣いたならぁ

  2. 京都TVで番組もってるしね

  3. 京都つながりではあるけど

    「しくじり先生」つながりになったらry

  4. 森口博子さんは福岡で呼ぶ(´・ω・`)?

  5. 試合後、森脇さんに西京極から京都駅までの道案内をしてもらおう。(適当)

  6. 本人より安田大サーカス団長のものまねの方がすこ

    やしきたかじんも最高っすわ

    うちも太陽の塔あるし太陽神呼ぼうぜ

  7. 夢モリとか懐かしい(アラサー感)
    SMAPがチョイ役やってたって今の子に言っても信じてもらえないわな

  8. たまにラジオでサンガのこと言ってて、ラジオを聴くときはKBS多いみたいだからこのゲストはありだと思う。嵐山から走って西京極来るのかなw

  9. おお森脇健児!!

    ざまかん観てたなあ
    まだ消えてなかったのね(^^;

  10. 真夏のファンタジー

  11. まさに真夏のファンタジー!
    …と言いたかったが真夏終わってるな、9月だと(笑)

  12. 逆に魅力的。
    なんの逆かよくわからんけど。

  13. 森脇と京都の繋がりは出身高校が京都というだけで
    生まれも育ちも大阪なんだけどな

  14. 吉田栄作は?

  15. まさしく今夜は夢がいっぱい

  16. これ、嬉しいか?
    と思ってしまった…

    客を呼べる人気芸能人とか、その芸能人が来たことによって大きくマスコミに扱われるとか、そういう旨味はなさそうな…
    自分がよく知らないだけで森脇が客を呼べる人気芸能人だったらすまん
    昔は売れてた感謝祭で走る人としか思えなかったもので

  17. 夢がMORI MORI
    なんて、今の子たちは知らないだろうなぁ~

    ジェフやヴェルディが
    かつての名門と云われていた
    って言ってもウチの子は鼻で笑われたぞ…

  18. おー、お互い様だが老けたなあ
    元気そうで何より

  19. ※1
    ふんばって1歩ずつ~、1歩ずつ進むぅ~

  20. 魅力は…ないかな…

  21. 負けそうな気がするんですが

  22. 山田雅人も呼んでほしいな

  23. 森脇健児はたまにプライベートで西京極に試合観に来てるからね

  24. ※7
    アラサーより、アラフォーじゃない? 
    35歳だけど、あまり覚えてない。

    キックベースして、景気づけにホームランでも打てば、試合でも柵越え量産できますね。

  25. 森脇、森口、森川、森末、森

  26. ※22
    山田雅人「よし始蹴式だな(ボールけり~)」

  27. 公式見てたら明日ファジフーズが出張することに今気付いた

  28. モリゲかと思った

  29. 山口さんも対抗で誰か呼ぼう。

  30. 30年遅いわw

  31. 「赤坂んドリーム」ならぬ、「◯◯ドリーム」という発言がありそうでw

  32. 関西ローカルでは街ブラバラエティ持ってて普通に現役で人気なんだぞこの人

  33. いやありがたいんやけどな
    ちょっと恥ずかしい。

  34. この人はもっと評価されていい
    なんの評価かはしらん

  35. 西京極!わかさスタジアムまっすぐ行って曲がったここや!

  36. きっと背番号は42.195なんやろな

  37. どうしても野球(特にホークス)の方が印象強いんだよね、森脇さん。
    サッカーの話をあまりしたことなかったような。今やってるABCラジオの「よなよな」でしゃべることあるのかね?

  38. 面白いとは思わないんだけど、誠実ぽい人柄が好き

  39. スタジアムへの道案内してくれるかな?(振り)

  40. 当日は西京極にデカイ落とし穴が用意されているはずです。

  41. ブーイングで迎えるなよ

    …森脇違い

  42. 今の若い子は森脇健児知ってるのかな?

  43. ※13
    KBSでずっとラジオやってる
    数年前にサッカー好きタレントだったか芸人だかに、サンガの濃いめな話で反撃してたの覚えてる

  44. 元スマップの森くんなら
    レベスタのゲスト来てくれたよ
    バイク乗ってたし

  45. 栄ちゃんにシュッ

  46. 森脇山田で大爆笑

  47. 神戸サポやけどちょっとうらやましい。
    ローカルタレント感バリバリ出てんのが森脇健児の強み。好きやわ。

  48. やる気!!!元気!!!森脇!!!  同じだ!!!

  49. 武井壮?

  50. 吉野公佳懐かし杉内

  51. ナイナイとかオードリーのラジオで結構お馴染みだからこれは大物ゲストだ!と思ったけど、
    確かに一般的には赤坂ミニマラソンの人、くらいのイメージか…

  52. 森脇さん熱すぎて空回りすること多いから、西京極の空気を熱くするどころか冷やしてしまわないか心配ですわwww
    サッカーの仕事なのに西京極つながりで駅伝の話をしてきそうでwww

    というか、芸能人でサンガサポを公言してくれた人って、森脇さんが最初じゃないか?AKB系でもひとりいるそうだけど。

  53. ※5
    西京極から乗って〜烏丸で地下鉄乗り換える
    それで京都駅出て〜ちょっと歩いて上がったら京都タワーや!(アッパーの仕草)

  54. 地元の有名人枠じゃなくて、ファンの芸能人枠なのか

  55. 髪がmorimori?

  56. 桐生の先輩だったのか~

  57. ※55
    確か盛って…

  58. この前は小橋建太だったので、地元イベントに出ている人だと次は中村静香か横山由依か吉岡里帆と予想
    スタジアムができたらフィギュア本田3姉妹のうちの誰か

  59. なんとなく赤坂泰彦を検索してみる俺ガイル

  60. ・1990年代、Jリーグが始まったぐらいの頃に大ブレイク、バラエティ番組でこの人を見ない日はないぐらいだった。
    ・2000年代、バラエティへの出演が減りつつもマラソンタレントのポジションを獲得、このころに「赤坂でマラソンする人」のイメージがつく。ただし仕事の主軸は関西に戻した。
    ・2010年代、関西ローカルタレントの地位を確立。(自分としてはパ・リーグ党芸人座談会のイメージ)

    出身地のクラブにやってきた元日本代表みたいな経歴に見える。

  61. そこは森口博子も呼んで福岡戦でだろ。
    さらにSMA…いや、なんでもない。

  62. 関西以外の他サポさんは「なんで?」っていう反応しているけど

    森脇健児さんはずっと前から京都のテレビとラジオに出演し続けているから
    地元からしてみればこの人選に違和感は無い
    京都での知名度は高いと思う

  63. わかいひとからすりゃ地元のタレント
    おっさんおばはんからすれば、あの森脇健児

  64. KBSでどうでしょうの前にやってたから終わりあたりを見てたなぁ、走る男
    よくわからないまま終わった気がする

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ