サガン鳥栖が元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスと基本合意 年俸7億5千万円の3年契約 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サガン鳥栖が元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスと基本合意 年俸7億5千万円の3年契約

けさのスポーツニッポンによると、サガン鳥栖が獲得を狙う元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスについて、基本合意に達したことが明らかになったそうです。
同選手については、今月6日に父親のホセ・トーレス氏が2週間程度で移籍先を決めるとコメントし、去就に注目が集まっていました。



[スポニチ]Fトーレス、鳥栖と合意!7・5億円3年契約 神戸戦でVSイニエスタ実現へ
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/06/29/kiji/20180629s00002179062000c.html
元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(34)が、獲得に乗り出していた鳥栖と基本合意に達したことが28日までに分かった。関係者によれば年俸7億5000万円の3年契約で、残すは細部の詰めのみ。「鳥栖トーレス」誕生が秒読み段階に入った。

 関係者によれば、F・トーレスが正式オファーを受けていた鳥栖と金銭面でほぼ合意に達したという。関係者は「あとは細部の詰めを残すだけ。ほぼ問題ないと思う」と語った。

 F・トーレスは下部組織でもプレーしたAマドリードを今季限りで退団。世界的ストライカーの獲得を巡っては、水面下で激しい争奪戦が繰り広げられた。鳥栖のほか中国の大連一方、米MLSのシカゴ・ファイアが獲得に乗り出し、一時は交渉が難航。それでも鳥栖の竹原社長自らスペインに赴くなど、粘り強く交渉を続け、ついに基本合意までこぎ着けたようだ。




[報知]フェルナンドトーレスと大筋合意 推定年俸8億円 イニエスタに続き元スペイン代表Jリーグ入り
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20180628-OHT1T50260.html

000


関連記事:
サガン鳥栖が元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスの獲得に動く 近く関係者が渡欧し直接交渉へ
https://blog.domesoccer.jp/archives/60102899.html
フェルナンド・トーレスがサガン鳥栖入りを決断か スペインメディア「契約に最も近づいている」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60103830.html
Jリーグ公式サイトがフェルナンド・トーレスのサガン鳥栖入り発表!→直後にページが非公開に
https://blog.domesoccer.jp/archives/60104265.html
フェルナンド・トーレスの移籍発表についてJリーグ広報「事実ではない」「なぜ記事を準備していたか確認できていない」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60104273.html



ツイッターの反応






















308 コメント

  1. 1.

    待ってたよ、最高に楽しみだ!!

  2. 2.

    俺たちの課金で本当にトーレスが来てしまったのか?

  3. 3.

    俺たちの課金が師匠になった

  4. 4.

    日本サッカーはじまりすぎてる

  5. 5.

    やったバイ!

  6. 6.

    課金の力は偉大

  7. 7.

    トヨグバとトーレスとかどんだけ~

  8. 8.

    豊田とトーレスがくるのか。
    ついでに鎌田もおなしゃす。

  9. 9.

    半ば諦めかけてたけど、キター!!

  10. 10.

    鳥栖は許されましたか?

  11. 11.

    マス豚の課金がトーレス師匠になった

  12. 12.

    素晴らしい

  13. 13.

    凄ぇわ。一度は生で見てみたい

  14. 14.

    今、何%?

  15. 15.

    師匠本当に来るのか
    鳥栖って糞田舎だけど大丈夫か

  16. 16.

    これは残留争いしているチームは気が気でありませんなぁ笑

  17. 17.

    グラブルとデレステに課金してきてよかった

  18. 18.

    これは言わねばなるまい
    サガン鳥栖を許さない

  19. 19.

    ※10
    トーレスとったのは素晴らしいしおめでとうといいたいが許すかどうかそれはそれこれはこれ

    ※11
    実際のサイゲの収入に於いて開発を請け負って権利の大元がバンナムにあるシンデレラより自社でやってるグラブルやシャドバの方が儲かるんじゃないの?

  20. 20.

    俺の艦これネジ課金はいつになったらツェーゲンの補強費用になるんだろう……

  21. 21.

    トーレスにイニエスタか。すげー人脈もってるんだな。

  22. 22.

    パイプ椅子に座って佐賀新聞社長と対談するまで信じないんだからっ⁉️

  23. 23.

    J2に落ちても来てくれるの?

  24. 24.

    うらやましいな、おい。イニエスタのほうが大物だが、トーレスのほうが華あるし、実際練習風景見れることやサインしてもらえること考えたら最高だ。いっぱい課金してやれよ。

  25. 25.

    SSR フェルナンド・トーレス ★★★★★

  26. 26.

    ** 削除されました **

  27. 27.

    しれっと年俸上がってるけどその分はDAZNが出してくれるのかな

  28. 28.

    SSR確定ガチャ

  29. 29.

    神戸さんに続き最高かよ
    最近のビッグネーム獲得続き
    イケメンだし一般層も取り込めそうだな

  30. 30.

    俺たちの課金が実体化したぞ!!

  31. 31.

    期間限定SSRトーレス鳥栖ver!
    今なら対戦でもれなくゴールもらえる!

  32. 32.

    え、マジで??? Jリーグやばない そしれ自分らの順位もやばいよう…

  33. 33.

    破談鳥栖←×

    加入鳥栖←◎

  34. 34.

    修三よ、これを補強というのだよ。

  35. 35.

    ※26
    相当羨ましいんだね(ニッコリ

  36. 36.

    いいなぁ
    うらやましい

  37. 37.

    サイゲさん、マジでありがとう!

  38. 38.

    超楽しみ!!

  39. 39.

    自滅しようがイニエスタと同じくスポンサーの海外への広告のための獲得だから

  40. 40.

    FT9キタワァ

    俺のアイドルを掻っ攫っていく
    サガン鳥栖を許さない案件ですね

  41. 41.

    8億払えば無料でトーレス迎えられるってマジ?

  42. 42.

    大丈夫?
    佐賀新聞はもう報じたの?

  43. 43.

    華のある選手だから来るだけでもテンション上がる!これで一線を降りた欧州の選手が日本へって流れが出来そう、ナイス鳥栖

  44. 44.

    公式のフライングのあと、なんの音沙汰もないから厳しいのかなと思ってたが、よかった

  45. 45.

    ドメサカにまで
    現実味帯びてきたな。
    佐賀新聞と公式に出るまで信用しないがw

  46. 46.

    鳥栖市民プールでくつろぐトーレスをみれるのですね

  47. 47.

    豊田くれ!

  48. 48.

    落ちても残るんかな?

  49. 49.

    イニエスタやトーレスが日本に来るとか1年前には考えもしなかったな
    ところでうちが中谷やネットを獲るって情報出た時にFFP案件だと噛み付いてきた浦和サポさん、何で鳥栖や神戸には噛み付かないの?

  50. 50.

    今年ケチってレプユニ買ってなくてよかったw
    正式決定したらトーレス仕様にして買うわ

  51. 51.

    鳥栖さん凄いな!

  52. 52.

    うちだけトーレス&イニエスタと2回対戦するのか?

  53. 53.

    来年は、J2でトーレス観れるの?フクアリ来ちゃう?

  54. 54.

    羨ましい…こうなったらウチもビジャ呼んでこよう
    金?そんなものはない

  55. 55.

    使うイニエスタより使われるトーレスは周り次第の面が強い分ハイリスクだろうけど上手くいくといいねえ

  56. 56.

    ゴール排出率はどんなもんよ

  57. 57.

    前シーズンは5点取ってるみたいだから、とりあえず今期は半年で5点くらい取れば大成功ではないか。今更何十点も取るトーレス師匠は想像できないし

  58. 58.

    鳥栖さんとこのサッカーに合いそう。
    リバプール期のトーレスの再来となったら・・・(((;゚Д゚)))

  59. 59.

    つか、トーレスイバルボトヨグバってもしハマったら怖すぎじゃね?

  60. 60.

    え?何をご冗談を
    じゃなかったのかよ!

  61. 61.

    背番号は10!…なわけないか。。。

    そこは残しててやってくれ。

  62. 62.

    北部に行くの楽しみ~社長感謝ですう

  63. 63.

    J1の他チーム・他サポさんたちが来年以降のトーレス効果を期待して、
    優しくなってくれたりするのかな?
    それとも桜さんみたいにフォルランをJ2サポにも見せてあげなさいと、
    更に厳しくなるのかしら?

  64. 64.

    昨日シャドバのグラブルスキンを買った俺にはタイムリーな話題

  65. 65.

    ダンスシューズが一瞬で擦りきれたぜ!
    中断明けが楽しみだよ鳥栖さんGJ!

  66. 66.

    あのトーレスが九州の住民になるとは
    久留米にばあちゃん家あるし鳥栖アウトレットたまに行くから親近感はんぱない

  67. 67.

    課金するからウマ娘あくしろよ

  68. 68.

    鳥ーレ栖?

  69. 69.

    鳥栖のサポはミラクルスマイルになれるね

  70. 70.

    続報待ってた!
    ついに俺たちのトーレス!!

  71. 71.

    トーレス確定ガチャはここですか?

  72. 72.

    トーレス加入記念のサプチケ、ヒヒイロカネ、ダマスカス鋼のプレゼント、無料10連の10回オナシャス!

  73. 73.

    J公式は、「あえてあの誤報の時と同じ写真」を使って報じてほしい(笑)

  74. 74.

    ??「トーレス獲〜れず、じゃなくて良かったわね。フフッ」

  75. 75.

    もう俺達は許されたよね…。
    もう既に眼中に無いかもしれないが(汗)

  76. 76.

    コピペで何%くらいだっけ?
    あとは、外国人枠どうするのか
    イバルボ頼むよ残してくり〜

  77. 77.

    5.2億で2年半→7.5億で3年間か
    記事通りに本人は早くから来日を望んでたとするなら代理人と社長がバトルしてて長引いたのかな
    何はともあれありがたい

  78. 78.

    ※74
    楓さん祝杯ですよ

  79. 79.

    トーレス、イバルボのツートップて灼熱やな

  80. 80.

    ※75
    すべては赤帽一味が悪いんやで(ニッコリ

  81. 81.

    テルコ時代からすると考えられないな。
    感慨深いものがある。

  82. 82.

    ※26
    これ以上どこに昇格すれば良いのでしょうか、、

  83. 83.

    ま、まだ信じないぞ

  84. 84.

    あの誤報は何だったんだろう

  85. 85.

    鳥栖さんSSR引いちゃう?

  86. 86.

    ヨーイドンの合図 待たずして鳥栖のホテル予約していくよ
    どこのホテル予約しているのかなんて分かんない
    でも予約しておくよ 切符も買っておくよ

  87. 87.

    うちのトーレスって言えるの羨ましいなすごいな鳥栖

  88. 88.

    DAZNが協力してくれるのは金曜開幕で恩を売ったのも関係ある?そういえば相手も神戸だったなぁ~

  89. 89.

    やったぜ

  90. 90.

    てか高っけええええ
    7億とか俺の今の給与で200年くらい働かないとあかんやんけ…

  91. 91.

    トーレスは観たい!

  92. 92.

    豊田が帰ってくる時点で、トーレス移籍は流れたと思ってたのに
    すごいわ

  93. 93.

    (カフーはいつきますか?カフーを待ちわびて)

  94. 94.

    鳥栖駅は早くスタジアム側にも改札を作るんだ

  95. 95.

    サガン鳥栖を許さない(挨拶)

  96. 96.

    99%   試合出場
    95%   本人来日 会見
    90%   公式が発表
    80%   地元紙が報じる
    70%   関係者が合意 → 今ココ?
    (リーグが誤報)
    60%   移籍秒読み
    50%   現地有力誌が報じた
    40%   移籍決定的
    35%   交渉大詰め
    30%   現地でメディカルチェック
    25%   正式オファー
    10%   監督が獲得示唆
    5%   正式オファー準備 
    1%   移籍交渉開始 

  97. 97.

    間接的に手助けしちまった(グラブル課金勢)

  98. 98.

    鳥栖対神戸がプラチナカードになるとは

  99. 99.

    とーれた。

  100. 100.

    イバルボ、トーレス、小野の前線ヤバ過ぎ!

    で誰が点取るの?

  101. 101.

    何がどうなってどうしたらこんなにややこしいことになっちゃったんだろうね。来日後の禍根が残らないように詰め作業頑張って鳥栖はん。
    さて、トーレス記念100連でも回すか…

  102. 102.

    鳥栖は勝者。

  103. 103.

    鳥栖さんが毎年やってるおもしろデザインユニ、よそのお祭りイベントとして好きだからトーレスに早く着てもらいたい

  104. 104.

    トーレス来るなら8/11のアウェイ鳥栖戦を観に行きたいと思ってたけど
    トーレスはいつから出場できるのかしら。
    ただ、8/11はお盆前なので飛行機や宿が厳しいか…。

  105. 105.

    はー、ため息しか出ないわw
    J再開の楽しみ増えたわ。

  106. 106.

    遠くへ行かないで

  107. 107.

    まだ信じないぞ…

  108. 108.

    ※96
    これを待ってた

  109. 109.

    今それどころじゃないからw
    発表のタイミングおかしいよ

  110. 110.

    補強の方針がーとかうるさいわ
    単純にJで観られるのが最高やろ!

  111. 111.

    ※10
    鳥栖は許されない

  112. 112.

    セネガル戦後→大久保
    ポーランド戦後→トーレス

    ベルギー戦後にもなんか来る?

  113. 113.

    やらかしたJ公式の担当者は獲得が流れなくてホッとしてそう

  114. 114.

    J2で師匠が見られる可能性があるのか、いい時代になったね。

  115. 115.

    ※69
    そのCMにトーレスイバルボトヨグバが出てくるなんて胸熱

  116. 116.

    てことは来季J2でトーレスが見れるな!!!

  117. 117.

    破産鳥栖になるなよ

  118. 118.

    もう各チーム1人呼んでまえ!さぁ、誰を獲る

  119. 119.

    う、うちなんてラウールとデルピエロとチラベルトとシャビとワンチョペが来るんだからな!

  120. 120.

    マジかよパズドラ課金してくる

  121. 121.

    トーレスのソシャゲコラボクルーー????

  122. 122.

    美波Pとしては微力ながらも鳥栖さんのお役に立てて嬉しい🎶

  123. 123.

    トーレスインパルスは無しだぞ

  124. 124.

    凄いなぁ
    アタックかけた甲斐があったよね
    鳥栖さん次はブッフォンだね?!

  125. 125.

    これが噂のウマ娘かい?

  126. 126.

    サガン鳥栖を許さない。(ウキウキ)

  127. 127.

    トーレスやイニエスタがファンサ糖対応だとサポもドバドバ増えそうだけどどうなるか
    うちに居てくれたフォルランはファンサが塩対応気味なのが残念だった

  128. 128.

    イニエスタはまさか日本に来てもトーレスと対戦することになるなんて思ってもみなかっただろうな
    とにかく鳥栖GJ

  129. 129.

    おのれ課金兵どもめ

  130. 130.

    もうトーレス取れーずとは言えなくなってしまうのか

  131. 131.

    まあ住むのは福岡だろうから生活は問題ない

  132. 132.

    ガチャ成功じゃん アトレティコ最後の試合で2ゴールしてたし、楽しみすぎる!

  133. 133.

    ※119
    瓦斯さん、申し訳ないがワンチョペの記憶を抹消するのはNG

  134. 134.

    親善試合のときの自分にそのうちトーレス加入するでって言っても「ハハハ何言ってるんだこい」ってなるわ

  135. 135.

    jリーグどうなってんねんw

  136. 136.

    ※119
    あれれー1人本当にいた選手がまz…うっ頭が

  137. 137.

    そろそろマリノスにカフーが来る頃でしょ

  138. 138.

    イニエスタ来たり信じられないことばかり
    まあ一番信じられなかったのはGKにヘディ…うっ、頭が

  139. 139.

    ラ・リーガと提携したニュースがこんな結果をもたらすとは、当時の私には想像だにできなかったのでした…
    実はJリーグの運営って、有能すぎない?

  140. 140.

    右サイドの支配者カフー

  141. 141.

    マジか?マジなのか?
    正式発表早く!
    本当だったら嬉しい!

  142. 142.

    豊田とトーレス前線はTOTOコンビか

  143. 143.

    本当だったら嬉しい!

  144. 144.

    ダブル師匠のワキワキ対決が楽しみ

  145. 145.

    これだけ金を突っ込んでJ2に堕ちるなよwww

  146. 146.

    まだだ、まだわからんよ…
    でも期待しちゃう!

  147. 147.

    34で3年契約するのか…

  148. 148.

    トーレス朝日山登るん?

  149. 149.

    8/15に等々力でトーレス見られますか?

  150. 150.

    イニエスタよりイケメン

  151. 151.

    えーと、うらやましいです

  152. 152.

    あんな弱いチームに?笑笑

  153. 153.

    ウワーン
    J1上がりたかった
    上がりたかったのに……

  154. 154.

    トーレスとかJリーグでは別格過ぎるプレーでシュートまで持ち込んで
    師匠っぷりを発揮して外しまくることしか想像出来んわ
    フィッカデンティがトーレスと豊田を使いこなすとも思えん
    怪我しなくなるイバルボがいた方が強くなりそう
    Jリーグはフィジカル無双出来る選手が一番活躍出来るリーグだと思う
    広島のパトリックとかまさにそう

  155. 155.

    ファンマ大歓喜(名鑑の憧れの選手がトーレス)

  156. 156.

    課金ガチャでトーレスわろた

  157. 157.

    楽しみ

  158. 158.

    ※152
    嫉妬おつかれ

  159. 159.

    正式発表まだかなー

  160. 160.

    サイゲマネーすげーな

  161. 161.

    イニエスタに、トーレスに楽しみしかない!

    早くJ再開してほしい!

  162. 162.

    金満クラブめ!うらやましいぞ!

  163. 163.

    アスルクラロ沼津はブシモと提携しないのー?
    それならスクフェスに課金するけど

  164. 164.

    なんかすごいタイミングで来たなw羨ましい
    ファンマもまさかイニエスタやトーレスと同じリーグでプレイするとか予想してなかったろ

  165. 165.

    来年唐津シーサイドホテルのCMに出るトーレスが見れるのか。胸が熱くなるな

  166. 166.

    これはサガン鳥栖を許せる案件

  167. 167.

    携帯ゲームしないから俺の金ではないな

  168. 168.

    タイミングがなあ・・・
    1週間前か後にした方が良かったような

  169. 169.

    鳥栖も神戸も中断前に来てる。
    残念無念。

  170. 170.

    トーレス加入はもちろん嬉しいが
    その結果、神戸のウヨンのような
    ガチ主戦力が抜けたり、他の補強が
    疎かにならならいか結構心配では
    ある

  171. 171.

    なんとしてでも残留してくれよ!

  172. 172.

    基本合意って事はもうGKを抜いて無人のゴールにボールを転がすだけの状態
    決まったような物だな

  173. 173.

    俺の卯月への愛の結晶がトーレスに化けたと思うと感無量w

  174. 174.

    他所がどんどん補強する中ウチは豊田復帰だけでこのまま打止めかと半分諦めかけてただけにこのニュースは本当に嬉しい
    まぁ今の鳥栖なら多分居なくてもなんとかする位まで鍛え直してるだろうけど

  175. 175.

    W杯優勝メンバーが3人
    まあトーレスは当時ひどかったが

  176. 176.

    ※20
    立派なリアルサイズの瑞雲レプリカに化けたじゃないか

  177. 177.

    トーレス決まったか!
    あとはズラタンとルーニーとブッフォンをどっかとってくれたら最高

  178. 178.

    年取ったとはいえ、サッカーファンなら世界でも知らない人がいないスター選手が、今のチーム状況で来てくれることに感謝

  179. 179.

    ※26
    こういうやつは、渋い補強したらJリーグの補強はつまらんとか言ってそう。

  180. 180.

    トーレスのために規約を捻じ曲げんなよ?

  181. 181.

    俺たちのダゾンマネーはどこに?

  182. 182.

    クリーブラッツでパンを齧るトーレス
    中央軒でかしわうどんを啜るトーレス
    フレスポでミンチ天を頬張るトーレス
    鳥栖に行ったら見られるのかなー

  183. 183.

    タイミングが〜とかで何か勘違いしてる人がいるけど、公式発表はまだだからな

  184. 184.

    パイプ椅子に座ったトーレスを見るまで信じない!

  185. 185.

        豊田
    トーレス  イバルボ

    やばい

  186. 186.

    ※182
    さあ君も鳥栖駅でトーレスを見よう!

  187. 187.

    本当に来たw

  188. 188.

    イバルボとはスペイン語でコミュニケーションできるからそこの密な意思疎通に期待したい

  189. 189.

    素晴らしいビッグニュースだ!
    でも、なぜ発表が今日なんだ?w
    もう少し間を空けた方が、サッカーに詳しくない人達からも注目されただろうに。

  190. 190.

    豊田復帰はトーレスがだめだったからだと思ってた。これじゃ豊田涙目じゃん?

  191. 191.

    フューチャーズ時代に鳥栖市民だったけど
    ここまで成り上がるとは思いもよらなかった
    J黎明期が戻ってきたみたいで羨ましいねえ
    リティがいたときの時代が懐かしい(遠い目)

  192. 192.

    音沙汰なかったけど裏で交渉してたんだなあ

  193. 193.

    ルーニーは年俸15億 トーレスは7億5000万 イニエスタは32億
    何だこの数字

  194. 194.

    おう。ランク186(準廃人レベル)のオレの課金が役にたってくれてうれしいぜ

  195. 195.

    ※193
    あれ?トーレス安くてお得じゃね?(錯乱)
    それはおいといて鳥栖さんは豊田も戻ってきたしやっぱイバルボ放出なの?
    それとも田川も含めた4人で回すの?

  196. 196.

    よし!ウチはチアゴ・シウバとろう!

  197. 197.

    スーパースターが来るのは嬉しいけど実力はフォルランと同程度のように思う

  198. 198.

    なんだまだ70%か

  199. 199.

    鳥栖さん、とりあえず、来年の埼スタホームまで、退団させず怪我させず、大事に扱ってくださいよ!!
    あ、神戸さんは9月に宜しくね!

  200. 200.

    トーレスが八起のアイスキャンディーを食べてるのを目撃するまで信じない

  201. 201.

    夏休み最後の土日味スタにトーレスくるー?!

    鳥栖さん!枠、空いてないですよね?!
    FWも多いですよね。イバルボのことなんですがいいですか!

  202. 202.

    うおーマジかよー
    踊れ踊れー!

  203. 203.

    J公式のおもらしは本物だったか

  204. 204.

    こりゃめでたい
    すごいリーグになってきた

  205. 205.

    ※176
    航空戦艦とアイスショーにもなったな!

  206. 206.

    トヨグバ「トーレスの為に戻って来ました♪ヽ(*≧∀≦*)/」
    だったんだ…

  207. 207.

    あとはウマ娘のアプリがいつ正式リリースなんだっていう

  208. 208.

    *167
    本当の話かどうかはわからないのだけど、DANZマネーがJリーグ経由で、フェルナンド・トーレス獲得に使われいるらしいよ。
    サイゲマネー?他サポがガチャを回すたびに鳥栖に金が入ってトーレスが獲得できる。ファッキン!最高じゃないか!!

  209. 209.

    ※20
    お前のネジ課金、今度のアイスショーの伊藤みどりのギャラになったよw

  210. 210.

    駄目だったんだろうかと思ってたが本人はハナから日本移籍に前向きだったのか

    やっぱJ公式の謎おもらしが交渉長期化の原因かなー

  211. 211.

    基本合意じゃ、まだ喜べない。

  212. 212.

    DMM様はぼったくりクラブ馬主と言い、商売抜きのスポーツ興味ないんかねえ。
    お船はPの趣味に嫌気差して止めたが、他でのお布施は一時期瓦斯さんに流れただけかあ・・・。その課金でワンチョベ以外も買えば良かったのにT石様が自分のお布施に使っただけ?

  213. 213.

    俺のグラブルへの課金がトーレスの給料になるなら本望よ

  214. 214.

    響けファンファーレ 届けゴール(契約合意)まで
    輝く未来(J1残留)を君(トーレス)と見たいから

  215. 215.

    実際考えるとドンゴンかヨンウあたりが放出かな。
    ドンゴン怪我明けだからケアして欲しいけど。
    イバルボはイタリアキャンプにもいたから放出はまずないと思う。

  216. 216.

    弱者に徹するなら六枚代えの4-4-2なんてするかよ
    欲だして自分達で勝手に機能不全を起こしてあわや敗退の所を
    コロンビアに掬い上げてもらっただけ
    別に卑怯とは全く思わんが、昨日の西野の采配は失策

  217. 217.

    高秀、高祐にトーレス。
    鳥栖の顔面偏差値が爆上がりや‼

  218. 218.

    誤爆

  219. 219.

    シャドバでグラブルのリーダースキン全部勝ったぞ

  220. 220.

    イニエスタもトーレス師匠もピーク過ぎたのは寂しい
    中国のパウリーニョみたいなビッグを是非

  221. 221.

    今のトーレスはSレアじゃないだろ

  222. 222.

    トーレスの動きだしはガチだけど、パスがでてこそだからな
    鳥栖はスルーパスを誰が出すのだろう。そこだけが不安

  223. 223.

    でも分からんぜ?
    蓋を開けてみたらSSRでも7高コンセントレーションかもしれんぜ?

  224. 224.

    随分大金突っ込んだな
    J2行脚お待ちしてます

  225. 225.

    最近はほっぺそんなに赤くないのか。昔は可愛かったなあ

  226. 226.

    ※222
    今の鳥栖はチャンスは作れるけど決めれないチームだぞ
    イバルボ、小野、原川でそれなりにチャンスメイクはできる

  227. 227.

    本物だよな
    フェルナソド・ト一レスとかじゃないよな

  228. 228.

    師匠が7億5000万の価値に驚いた
    そりゃシカゴ・ファイアが手を引くな

  229. 229.

    で、鳥栖は誰を追い出すん?

  230. 230.

    ※228
    言うても34歳だしな

  231. 231.

    まじで前線のスタメンどうなるんじゃ?
    鳥栖は守備固めてスーパー外人頼みの攻撃って割り切ってやれば後半戦わからんなぁ

  232. 232.

    このドサクサで書き切る。
    瓦斯がイブラヒモビッチを取って、ディエゴ柏に帰還。

  233. 233.

    お犬様も世界の古河グループの力とJRグループの中核企業の力とDAZNマネーの三つを合わせた巨大な力で超有名な大物を獲るんだ!たとえばクリロn(ry

  234. 234.

    25歳186cmリーマンの俺、OLユナイテッドに逆オファーも合意に至らず
    現実は非情である

    鳥栖兄貴はトーレス獲得までもう一息やね

  235. 235.

    ※226
    なんでトーレスが師匠って呼ばれてるか知ってる?

  236. 236.

    とうとう来るのか、スペインの羽賀研二

  237. 237.

    ※233
    クリロンのことかー

  238. 238.

    ※195
    今はドンゴンが再手術して長期離脱の可能性もあるから、切るならそこかなーと。
    イバルボはいないと攻撃成り立たないし、豊田もドンゴンの代わりって考えたら、
    前半戦参考にするとそれでもFWは余剰じゃない。
    ぶっちゃけトーレスも機能するか未知数だし。
    前半戦はイバルボ・田川・ドンゴン・池田 体制だったのが
    トーレス・イバルボ・豊田・田川に変わるんじゃないかと。

  239. 239.

    ※235
    鳥栖はもうすでに2人も師匠抱えてるから1人増えても驚かん(錯乱)

  240. 240.

    週明け発表か
    決まったら起こして

  241. 241.

    俺が明日回すであろうフェス限藍子ガシャの課金が回りまわって鳥栖さんのトーレス師匠資金に
    ・・・すぐ上に鳥栖さん居るけど気にしない気にしない、一緒に降格圏内脱出しよう

  242. 242.

    何連ガチャ引いたんだ

  243. 243.

    サイゲはトーレス使ってグラブルとシャドバのヨーロッパ本格進出目指すのかな。ついでにグラブルに英語版声優つけてくれ

  244. 244.

    ※232
    瓦斯がイブラヒモビッチを取って、 > さすがにないんじゃないかな・・・
    ディエゴ柏に帰還。 > すいません。お返しできません。

  245. 245.

    そろそろオールスター復活させません?

  246. 246.

    ※244
    やらんぞ。

  247. 247.

    トーレスとミンチ天のコラボ

  248. 248.

    流れきてるな
    イニエスタの日本行きが後押しになった可能性も無きにしもあらず?

  249. 249.

    スペインフェス始まったな

  250. 250.

    これ本当に?
    本当だったらおめでとう!
    絶対見に行く!

  251. 251.

    みんな課金しすぎでしょって思ったけどそういう俺はデレ劇場のコミックス買ってたわ…なんか好きなんだよねアレ

  252. 252.

    ※246
    「やらんぞ」の使い方を間違っているなw
    ディエゴ・オリベイラを手放したのは柏だろw

  253. 253.

    トーレスはJで結果を出しそうだね
    おめでとう!

  254. 254.

    ※245
    ルヴァン杯を無くしてオールスターやればええやないけ

  255. 255.

    *252
    出したのは下平監督で、それもレンタルだからね
    そもそも俺は最初から出すの馬鹿だろって書いてたし、悔しくて仕方なかったんだから戻って来て欲しいと思うよ

  256. 256.

    師匠決まったか
    てことでおなじみのやつ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=9TBEj6e5bnM

  257. 257.

    マジで来たー❗️って思ったけど、
    携帯で一切課金システム使ったことない自分が素直に喜んで良いのかわからなくなってきたわ💦

  258. 258.

    イバルボはキャンプに参加してて公式トップの日程紹介にも写真大きく使ってるし移籍はないだろうな

  259. 259.

    J1ていつの間にどっかの外国になったんだよ(困惑
    来年のパスポート欲しい><

  260. 260.

    トーレスのミラクルスマイルCMマダー?

  261. 261.

    テルコ全盛期は日韓〜ドイツW杯あたりだったか
    トーレスの代表デビュー時期と重なるし古参サポさんたちは信じられないだろうね

  262. 262.

    あの誤爆から1ヶ月か
    長かったな

  263. 263.

    鳥栖サポ
    ノエルギャラガーの改変コピペはよ

  264. 264.

    テル子から神の子へ
    漫画化したら子どもに読ませたい

  265. 265.

    トーレスP爆誕とか夢があるな

  266. 266.

    神戸、鳥栖のチケットがプラチナになった。
    シーズンチケットで助かった…

  267. 267.

    各チームの昇格モチベーション上がっちゃうじゃないですかー

  268. 268.

    ゴリラに課金したらフェルナンド・トーレスが日本で見れることになった

  269. 269.

    テルコ時代のサポに将来トーレスが来るよって伝えても信じてもらえないだろうな
    これを機にJに興味を持ってもらえる人を増やしていくのはとっても大事

  270. 270.

    課金という名の召喚魔法

  271. 271.

    みんなのガチャはこんな事に使われているよ!(マギレコ風

  272. 272.

    元スペイン代表は取りやすいんかなぁ・・・。
    ウチにもサリナスみたいな長身CFがまた来てくれたらなー
    ジョレンテが一番ほしいわ

  273. 273.

    ビクトル トヨグバ
      トーレス
    原川     福田
       高橋
    吉田 高橋 ミンヒョク 小林
        権田

  274. 274.

    Jリーグ元年並みの助っ人ラッシュだな
    おらわくわくすっぞ

  275. 275.

    正直、信じられない

  276. 276.

    テルコ時代も黒歴史だが さらにその昔も色々あったんやでぇ

  277. 277.

    師匠二人並べるのはあれだから、豊田戻るならイバルボ放出かな?

  278. 278.

    鳥栖さんお金持ち!

  279. 279.

    ※277
    イバルボいなくなったらそれこそ一番意味ないっす

  280. 280.

    お待ち申し上げております。

  281. 281.

    ミンチ店員さんがキター!
    フェルナンド・トーレスがミンチ天を食べる画は胸熱ですねw

  282. 282.

    ※270
    課金すれば召喚できるとは限らないとFG○が教えてくれました
    水着オルタ…

  283. 283.

    これは新しい課金システム

  284. 284.

    普通にJでは活躍できるパフォーマンスあるでしょ

  285. 285.

    元名古屋のトーレスでしょ?
    知ってる。

  286. 286.

    似たもの同志の自称アジアと九州の盟主が発狂して草

  287. 287.

    破談鳥栖じゃないか

  288. 288.

    破断鳥栖・・・

  289. 289.

    代理人金要求しすぎ

  290. 290.

    朝起きたら破断鳥栖になってるのだが…

  291. 291.

    しかしその破談の記事も削除されてる……。どうゆことだ……

  292. 292.

    どういうことだってばよ

  293. 293.

    どれが正しい情報なのか、わからない

  294. 294.

    えーと…いったい何が真実なんだ…

  295. 295.

    スポニチは削除されたが、報知も破断したというてるな。
    これもう分かんねえな。

  296. 296.

    課金が足りないとでも?

  297. 297.

    報知の記事は残ってるけど
    ここ以外の情報がない

  298. 298.

    獲れないやつは破談鳥栖♪

  299. 299.

    70%すげー・・・

  300. 300.

    破談鳥栖なの??

  301. 301.

    一体どうなってんだ…決まったんじゃなかったのか?

  302. 302.

    破談ってどういうこと。金額合意したんじゃないの?

  303. 303.

    基本合意は確度70パーセントでしかない

    99%   試合出場
    95%   本人来日 会見
    90%   公式が発表
    80%   地元紙が報じる
    70%   関係者が合意 → 今ココ
    60%   移籍秒読み
    50%   現地有力誌が報じた
    40%   移籍決定的
    35%   交渉大詰め
    30%   現地でメディカルチェック
    25%   正式オファー
    10%   監督が獲得示唆
    5%   正式オファー準備 
    1%   移籍交渉開始 

  304. 304.

    鳥栖際断

  305. 305.

    水面下でいったい何が起きてるのか
    トーレス絡みはJ公式のフライングがあったり錯綜しすぎ

  306. 306.

    悲しみのあまり絶句…
    これで良かったとも、もう一回ひっくり返るんじゃ?とも思ってしまう。

  307. 307.

    社長が話してるんだから破談なんでしょうねぇ
    しかし原因が本当にこれならJリーグ側の責任大きいぞ

    https://www.nikkansports.com/soccer/news/201807010000844.html

  308. 308.

    これは破顔鳥栖

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ