カターレ富山が安達亮監督の来季続投を発表 「J2昇格を目指して全力で頑張ります」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

カターレ富山が安達亮監督の来季続投を発表 「J2昇格を目指して全力で頑張ります」

カターレ富山は2日、安達亮監督の来季続投を発表しました。
安達監督は今年5月に解任された浮氣哲郎監督の後任として指揮を執り、チームは現在10勝3分14敗でJ3リーグ11位としています。


000


[富山公式]安達亮監督 来季続投のお知らせ
http://www.kataller.co.jp/news/2018/1102.html
このたび、カターレ富山の安達亮監督が、2019シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

【安達 亮 (あだち りょう) 監督】
■生年月日 1969年7月2日(49歳)
■出身地 兵庫県
■選手歴 全日空横浜サッカークラブ(横浜フリューゲルス)
■指導歴 (省略)
■安達亮監督コメント
 今シーズンに引き続き、来シーズンもカターレ富山の指揮を執ることになりました。
 自分自身も含めて、チームもクラブもまだまだ成長出来ると思います。
 スポンサー、ファン、サポーターの皆さんと共にJ2昇格を目指して全力で頑張ります。
 これからも皆様の熱い・熱い・熱いご声援をよろしくお願い致します。
■森野弘樹 代表取締役社長コメント
 安達監督の指揮のもと、今シーズン後半戦の試合内容は、これまで以上に攻撃的で、最後まで諦めずに走り抜くチーム姿勢が明確になってきている。
 競争意識と伸長度を確実に把握したうえで選手を起用し、若いチームをさらに進化させられる監督と判断したことから、今シーズンを最後まで戦い、来シーズンに向けた準備を着実に進めていくため、今般、監督続投を決定した。




01

000

01


関連記事:
カターレ富山の安達監督が完全体に!クラブがスポンサーに依頼し特注のホワイトボードを製作
https://blog.domesoccer.jp/archives/60104546.html
ベンチ入り停止処分のカターレ富山・安達亮監督、チームの勝利に喜びを全身で表現
https://blog.domesoccer.jp/archives/60112735.html



ツイッターの反応














24 コメント

  1. 1.

    愛される方にキャラが立っているとそれだけで強いな

  2. 2.

    あだっちーー好きすぎて長崎から居なくなってから寂しい…だけど、富山で生き生きとしている姿見れるのは嬉しいよ

  3. 3.

    結果がついてきてるかっていうとちょっと微妙だが内容は前監督時代を考えるとかなり良くなってきてるし何より他に候補探すの難しいから続投には異議はないな
    とりあえず前嶋のレンタル延長と安達ボード再販はよ

  4. 4.

    ウチとゴタゴタで別れちゃったけど元気そうで何より

  5. 5.

    このひとのために頑張ろう!と選手に思わせてくれる監督ですね(^-^)

  6. 6.

    北陸ダービーやりたいのでJ2復帰して欲しい

  7. 7.

    明るい話題提供してくれてるし、
    上の成績って言ってしまえばきりがないけど
    なかなかいい雰囲気だったんじゃないかな?

  8. 8.

    愛されてるなぁ。
    富山雅ぐらいにゆかりのある選手が多いので公式戦でもぜひ!

  9. 9.

    写真のパワーが凄い
    とりあえずおめでとう

  10. 10.

    写真がずるい

  11. 11.

    雰囲気は間違いなく良くなる

  12. 12.

    そろそろJ2お願いします。さすがにJ3のお湯は飽きました。

  13. 13.

    浮氣前監督 2勝8敗
    安達監督 8勝3分け6敗(現在のところ)
    これなら来季も率いてもらいたいだろうな

  14. 14.

    J界隈であだっちーといえば今ではこの方
    来期は昇格で株を上げて欲しい

  15. 15.

    亮さんは、クラブの希望です。

  16. 16.

    3枚目www

  17. 17.

    3枚目ェ・・・

  18. 18.

    途中就任した監督が続投するとどうたらこうたら・・・てやつになりませんように。
    前監督も昨季の前半は超絶良かったんだよなあ。

  19. 19.

    J3の監督勢はキャラ濃すぎる気がするw

  20. 20.

    来年も楽しめるね。あとは新井と差波が残ってくれたら

  21. 21.

    来季はJ2目指して頑張って下さい!
    プロだから勝ち負けも大事やけど、勝敗云々よりチームの雰囲気良さそうやとファンとしては安心。

  22. 22.

    サポーター目線の監督ですからね

  23. 23.

    アダッチーおめでとう

  24. 24.

    来年結果出せるかだね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ