浦和レッズがホーム最終戦を前にハッシュタグでやらかす : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

浦和レッズがホーム最終戦を前にハッシュタグでやらかす

きょう行われるJ1第33節でリーグ戦のホーム最終戦を迎える浦和レッズ。
いつものように、ロッカールームにスタンバイしているユニフォームの動画をSNSに掲載しましたが、今回はちょっと様子が違うようです。

なんか妙なハッシュタグがついてる……?







!?



01



これは毎年シーズン終盤恒例のやらかしてしまった系ネタを取り上げるハッシュタグ。
クラブ公式がどういう意図でこれを……




なお、通常は「#Jリーグ」のタグをつけています。
単にタグ入力のサジェスト機能が働いて、おかしな補完をしてしまっただけみたいですね。ドンマイ。


01



関連記事:
合言葉が「全員戦力」の栃木SC、ツイッターのハッシュタグで豪快にやらかす
https://blog.domesoccer.jp/archives/60104564.html

63 コメント

  1. 1.

    あの誤審は忘れない

  2. 2.

    なんという自己言及w

  3. 3.

    まだ消えてない笑

  4. 4.

    まぁ無かったことにしたいくらい、やらかしまくったシーズンではあったな。

  5. 5.

    ああ福岡戦だからか

  6. 6.

    さすが職業コメディアン

  7. 7.

    乱入して器物損壊や暴行働いた狼藉のことかな?

  8. 8.

    ここの住民ももう忘れてやれよ
    いいね?

  9. 9.

    浦和の今日のスタグルに日の丸弁当は一周回って斬新
    でもご飯に梅干しで300円は高くないっすか

  10. 10.

    ハッシュタグのサジェストとExcelの自動入力は事故の元

  11. 11.

    忘れねぇからなぁ!

  12. 12.

    忘れてやれよ…

  13. 13.

    この前Facebook乗っ取られてアラビア語に荒らされたばかりだというのに
    SNS担当倒れちゃいそう

  14. 14.

    関連記事で流れ弾やめてええええええ

  15. 15.

    レディア「コバトンはニートなんでもうJリーグから忘れ去られたマスコットだからセーフ」

  16. 16.

    リンセンの件はごめんって!なっ???
    俺もしょっちゅうあんな審判食らってるんだからさ??

  17. 17.

    僕のことすっかり忘れたのかーい?

  18. 18.

    忘れてやらない

  19. 19.

    忘れらんねえよ
    「ばかばっか」

  20. 20.

    (福岡戦だからルヴァン負けたことは忘れてくれという事だろうか…)

  21. 21.

    忘れられない・・・事多すぎ・・・

  22. 22.

    犬サポの徳で思ったんだが、京都戦の誤審も神戸戦の誤審も赤サポが徳を積んでいれば防げた可能性が微レ存?

  23. 23.

    自らノミネートされに行くスタイル

  24. 24.

    浦和さんのプロ意識半端ないっす

  25. 25.

    や、やらかしたのは天皇杯だから…

  26. 26.

    ルヴァン? リベンジ? 何の話だ? ┐(-。-;)┌

  27. 27.

    声に出して笑った これそのものが忘れてやれよ大賞で 腹痛い

  28. 28.

    んん?忘れてやれよ大賞にエントリーしただけだろ?

  29. 29.

    ** 削除されました **

  30. 30.

    忘れないよ

  31. 31.

    西川の突撃を忘れない

  32. 32.

    #忘れてやれよ大賞が#忘れてやれよ大賞ってもうわかんねぇな

  33. 33.

    ※9
    ウチの伝説のスタグル「うなタレ丼」を思い出した

  34. 34.

    それはあかんやろwww天皇杯のそれはwww

    全員戦力外と立憲民主党いらない事案やなこれw

  35. 35.

    心当たりありすぎなのでは

  36. 36.

    え、ハッシュタグミスっててワロタ記事だよな
    なんでこんなヤバめなコメントが多いんだ……笑

  37. 37.

    ※1
    Jリーグもう忘れてやれよ大賞獲得!

  38. 38.

    もうこれが大賞でいいだろ

  39. 39.

    (どれのことだ・・・?)

  40. 40.

    ※9
    新宿の伊勢丹に売ってた800円くらいの日の丸弁当は美味しかったよ。本当にご飯と梅干しだけなのに人気あるの。まだ売ってるのかな?

  41. 41.

    うーん・・・

  42. 42.

    斬新な立候補

  43. 43.

    来年から暗黒期入りしてフツーに忘れ去られそう

  44. 44.

    トップ3発表前の番外編で特集されそう

  45. 45.

    ※16
    あれはファウルを取らなかった審判が悪いのであって(いや、ファウル自体は良くないけどね)責められるべきは麿さんじゃないんで…

  46. 46.

    いい意味でのネタクラブになれればいいんだけどね……

  47. 47.

    サポの出禁のことか?

  48. 48.

    ※1
    あの誤審は絶対にわすれない

  49. 49.

    次は無ェかんな!

  50. 50.

    暴力行為だけは忘れない

  51. 51.

    自ら大賞を獲りにいくその貪欲さ、嫌いじゃない

  52. 52.

    今年のやらかし大賞は浦和FC東京仙台で異論ないよね?

  53. 53.

    #忘れてくれよ大賞
    ならダントツだろうなぁ

  54. 54.

    忘れます

  55. 55.

    西川くんの突撃は忘れられたからスタメンだったんだな

  56. 56.

    ※14
    あっ…

  57. 57.

    ※9
    全てのスタグルがおかずとして立ち上がってくるんだぞ

  58. 58.

    ※55
    ???「今日の突撃はみんなビックリしたと思いますが(省略)!!p(^^) 」

  59. 59.

    あの画は試合前  速攻、洗濯して干した試合後の
    画です  

  60. 60.

    忘れちゃいけない事件がありましたねえ

  61. 61.

    ※4
    ※7
    あれは天皇杯だから大賞の対象外

    ※8
    75日経ったっけ?

  62. 62.

    クラブの手違いで…はもう2年も前なのか

  63. 63.

    忘れちゃいけないことだらけのクラブがこのミスは笑えない

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ