残留争いのジュビロ磐田がお気持ち表明 「最後の1秒まで戦い抜き、必ずJ1残留を掴み取ります」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

残留争いのジュビロ磐田がお気持ち表明 「最後の1秒まで戦い抜き、必ずJ1残留を掴み取ります」

ジュビロ磐田は6日、浜浦社長名義の残留に向けたメッセージを公式サイトに掲載しました。
チームは現在8勝8分16敗のJ1リーグ18位で、同日のサンフレッチェ広島戦に敗れ3試合勝利なしと厳しい状況におかれています。



[磐田公式]ジュビロ磐田を応援してくださる皆様へ
https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=9826&year=2024&month=10
日頃より、ジュビロ磐田への温かいご支援とご声援を賜り、心より感謝申し上げます。
現在、降格圏内から抜け出せていない厳しい状況にあります。
本日の試合結果を含め、皆様のご期待に応えることができず、多大なるご心配をおかけしていることを、クラブを代表して深くお詫び申し上げます。
残り6試合、1試合も落とせない状況ですが、横内昭展監督の指揮のもと、クラブの誇りを胸に、クラブ一丸となって、最後の1秒まで戦い抜き、必ずJ1残留を掴み取ります。
皆様の応援こそが、選手たちに立ち向かう力を与え、苦しい局面でも勇気をもたらしてくれます。どうか共に戦い、選手たちに力を与えてください。
ジュビロ磐田は、最後まで諦めず、皆様と共に歩み続けます。
株式会社ジュビロ
代表取締役社長
浜浦幸光






00


ツイッターの反応



















29 コメント

  1. 1.

    こ・・・これは・・・

  2. 2.

    つーか、補強ゼロでチームJ1に上げた監督に暴言吐くとか信じられない。いつまで強豪クラブのつもりでおるんや。

  3. 3.

    頑張れとしか言えん
    次節のセレッソに勝って柏、湘南、京都が負ければまだチャンスはある
    意地見せようや

  4. 4.

    最終戦で仲良くセレモニーしませんか

  5. 5.

    先に逝くけど頑張って欲しい

  6. 6.

    エスパルスとすれ違う可能性大

  7. 7.

    いつまでも強豪気取りとか黄金期引きずってるとかよく言われるけど10年で3回(今年で4回)降格してまだ強豪だと思ってるサポなんて一握りだろうよ
    上がるたびに落ちるを繰り返してたら文句言われて然るべきだろ
    それが暴言として出るのは当然論外だが

  8. 8.

    名古屋のとあるプロ野球球団と同じで、アップデートができていないのが磐田。

  9. 9.

    正直今は一個順位下だけど
    湘南・柏との直接対決残してる札幌より厳しいと思う

  10. 10.

    どうもサンガサポです
    関西互助会の神戸さん、ガンバさん、セレッソさんが磐田さんのお相手です。
    さあみなさん!やっておしまい。サンガはもうだめです。

  11. 11.

    日程を見たら、神戸がある一方で鳥栖があるし、ホームが多いと考えれば、まだまだ残留可能性ありますよ。
     
    …どこかの赤い所よりね。

  12. 12.

    勝ち点38トリオは仲良く足踏みしてくれ
    まずは次勝てるよう準備や

  13. 13.

    端から見てすげぇ頑張ってるクラブのトップメッセージを「お気持ち表明」呼ばわりねぇ…

  14. 14.

    お気持ち表明って小馬鹿にしたような表現で好きじゃないわ
    普通に「声明を発表」じゃいかんの?

  15. 15.

    補強禁止の年に成功してしまったもんだからハードル上がったんやろなぁ

  16. 16.

    熊害の被害者。

  17. 17.

    普通に昨日サンフレ対策されてかなり手強かったよ

  18. 18.

    さわやかで決起集会だ

  19. 19.

    クラブが横内さんで行くって言ってくれたのがでかいわ
    応援するしかねえだろ

  20. 20.

    ※2
    磐田の戦力を考えればよくやってると思うわ
    フロントのやらかしで補強禁止になったり、ろくな補強しかないこと考慮すれば横内さんに感謝しないと
    クビになれば他クラブが喜ぶだけ

  21. 21.

    BBQは今の季節が最高だよな

  22. 22.

    今はエレベータークラブっていう印象

  23. 23.

    こういうコメントが出た時、生き延びた記憶がないのでいよいよ来たかという感じだ。

  24. 24.

    お気持ちって言い方は好きじゃないなぁ

  25. 25.

    中身によるだろうけど「お気持ち表明」という表現自体が対象を小馬鹿にしていると感覚はなかったな。自分がおかしいだけか?

    横内さんでも降格圏なのか…
    なかなか厳しいな…

  26. 26.

    まぁ降格して1年で昇格してまた1年で落ちるのはエレベーターというよりジェットコースター、過去に例があんのかレベルではあるが

  27. 27.

    まるで今までが最後の1秒まで戦ってない言い方だな

  28. 28.

    何かやっちゃいました?

  29. 29.

    なんかスマン

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ