閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

東京ダービーで勝利したFC東京イレブンが試合後「緑は大嫌い」チャント合唱 元ヴェルディの山田楓喜も全力ガッツポーズで熱唱


移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part17665
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1778402499



559 U-名無しさん 2026/05/10(日) 23:58:05 ID:9vZbkWZr0
東京のどっちのサポでもないけど山田楓喜の試合終了後の振る舞い見たら居た堪れなくなったわ





565 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:23:20 ID:kmFlp/Ei0
山田楓喜何したん?



566 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:28:24 ID:J6ZVkX7V0
>>565
緑は大嫌いというチャント熱唱






関連記事:
東京ダービー18年ぶり勝利の東京ヴェルディサポーターがチャント合唱「緑がだいすき!」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60248348.html




568 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:31:19 ID:xuOfygih0
よほど古巣に恨みでもあったのかな



569 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:32:18 ID:oAttPKzVr
緑色が嫌いだと生活に何かと支障がありそう



571 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:38:11 ID:kmFlp/Ei0
だいたい緑は大嫌いってチャントって何だよ
民度低すぎんか




574 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:46:29 ID:ieDEVU1Z0
>>571
いいじゃないのそれくらいの煽り
ガンバの豚チャントよりはマシ




580 U-名無しさん 2026/05/11(月) 01:01:11 ID:3+Yvoz1td
>>574
まあ当事者がいいんならそれでいいけど
あんまりお互いいい気持ちはしないんじゃない
それとも俺がお花畑すぎるのか




583 U-名無しさん 2026/05/11(月) 01:02:27 ID:ieDEVU1Z0
>>580
程度の問題だな




577 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:57:39 ID:eIxOstYn0
瓦斯は何故緑をそこまで嫌ってるのか



578 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:57:48 ID:TAER4N5o0
山田の動画、瓦斯サポがXでたくさんあげてるね
たしかに瓦斯っぽい軽いノリでやってる気がするw




579 U-名無しさん 2026/05/11(月) 00:59:39 ID:34e9IVpS0
緑にもいたのにな
今後のキャリア考えたら
軽率やな




585 U-名無しさん 2026/05/11(月) 01:03:13 ID:aH7y4haE0
山田は緑退団時のコメントで一生緑の血が流れてるって出してたな
森田破壊に加えて今回の件で緑サポも吹っ切れたろ


[東京V公式]山田楓喜 選手 期限付き移籍終了のお知らせ
https://www.verdy.co.jp/news/13726
(一部抜粋)
緑の血はこれからもずっと楓喜の中に流れています。では、また成長した姿で会いましょう。




587 U-名無しさん 2026/05/11(月) 01:07:52 ID:V8zBtynS0
瓦斯で活躍してるならともかく活躍せずに移籍濃厚な立場でやるかって思う
緑からオファー来る可能性もあっただろうに




594 U-名無しさん 2026/05/11(月) 01:22:19 ID:hVLserQC0
こういうくだらん憎悪見てると千葉ダービーはずっと平和でいて欲しい

ブログRSS

アンテナサイトRSS

402 コメント

  1. ダービーなんて憎悪しかない

  2. 緑の血が流れてます→緑は大嫌い!

    ワロス

  3. インスタのストーリーでは試合に出たい、点を取りたい気持ちとコツコツやる意志を綴っていたね
    ノリで騒いだあとに冷静になっちゃうタイプかもな

  4. ダービーってそういうものでしょ。
    外から見たら、楓喜の振る舞いに物申したくなる人がいるのは理解できるけど。
    緑さんが立腹するのはごもっとも。

  5. 他所と違って選手まで軽いノリでサポと一緒にやらかすのはここぐらいなんじゃないかと思ってる
    何年か前の日立台近くでの馬鹿騒ぎとか

  6. 前回「緑が大好き」で煽ってきたのは向こう
    煽られるのが嫌なら煽るなってことだね

  7. こういうの見るとダービー無くて良いわと思ってしまう

  8. その時所属してるコミュニティに最大限の忠誠を誓うタイプなんかな
    ヴェルディに復帰したら真逆のことを喜んで言いそうではある

    ダービーに憎悪なんていらんよ、サポの過激化を誘引するだけ
    ウチの一部のサポ見りゃわかるやろ

  9. ほんまいらねぇのよダービーなんて
    ましてそれまで存在しなかったのに無理矢理創り出したダービーなんてのはね…

  10. ダービーで盛り上がる人たちに聞きたいんだけどさ。
    「◯◯は嫌いだ」みたいなのってどこまでガチで言ってるん?
    ダービー関係ない人間からみると、その場で盛り上がるために冗談みたいなノリで言ってるだけだと解釈してるんだけど割とマジで憎んだりするものなん?

  11. 楓喜はこういう子だって知ってるから少なくとも俺は怒らんよ
    負けたら煽られる、悔しかったら勝ってみろ
    ダービーはそういうもんSA☆

  12. Go To HELLよりもマシ

  13. ※2
    いつぞやの森脇の「広島最高」を思い出した
    あれは別に森脇悪くないけどw

  14. マジで憎んでる人は極少数だけだと思うよ、大半は嫌いとは言うが絶対負けたくないライバルという認識

  15. ダービーのめんどくさい部分

  16. 何も縁もないならわかるけど、古巣に対して砂掛けるのは・・・

  17. ※6
    ヴェルディサポ→緑が大好き→当たり前
    煽った?

  18. 裏切り者の 名を受けて
    すべてを捨てて たたかう男

  19. バッチバチですげえや
    ウチらはディビジョンが離れた年数を重ねる度に互いに丸くなっていって、今じゃはよう上がってこいってケツ叩かれる始末よ
    煽り合いが懐かしい羨ましいと思う反面、時代にアジャストしてきてんのかなとも思ったり
    単純に煽り立てるコアサポの高齢化が現実なんだろうと思ったり
    瓦斯さんは若々しいねぇ

  20. 古巣からゴールした時に喜ばないサッカー文化を理解してるなら、「緑は大嫌い」熱唱がいかにサイコか分かるはず

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ