閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

大阪ダービーでのエレクトリカルパレード

576 コメント

  1. まぁぶっちゃけ海外のダービーとかもっと全然酷いけど
    安全安心がJの良い所でもあるんだし、そんな所まで海外を真似る必要はない

  2. ※317
    歌わないことは出来るだろ。
    セレッソも一部が勝利後に、ガンバの神経を逆なでする様な歌を歌おうっていう流れになったけど、結局ほとんど誰も歌わなくですぐに消えた。
    セレサポでよかったと思ったよ。

  3. 何でガンバサポが被害者ぶってるのかわからん
    身内の不始末だろ?確かにフロントが何もしてくれないならやりようがないだろうししょうがなかったと思う。
    だったらなおさらその「影響力のある」ブログでこうして晒してもらった方がどうにか打開できるかもしれないじゃないか。少々バカにされるくらいなんだっていうんだよ。管理人には晒したつもりなんてサラサラないだろうけどね。

  4. ※316
    この件に関しては人ごとじゃないんでメールしておいた
    クラブ側が悪質なコアサポ排除に動き出してくれることを願うのみだ

  5. 被害者ぶってごめんなさい
    晒してくれてありがとうございました
    あり得ないと思いますがフロントが何らかのアクション起こしてくれること祈ります
    セレサポになっときゃ良かった

  6. 桜はスレタイといい笑いのレベル高いなww

  7. 豚チャントの意味がわからないな。ピンクだから?
    で、脚サポ批判されてるの?危険て何が?
    別にいいんじゃないのこれぐらいの煽りぐらい。むしろお行儀良くすら見えるが。

  8. ※325
    >セレサポになっときゃ良かった
    うーん、冗談とは言えそれは違うんじゃないかい?
    ここの脚サポはナイーブすぎるぞ

  9. いや、こうゆう奴らが結果的にJの可能性を奪ってるから問題になってるんでしょ

  10. 名前欄が脚で妙に丁寧な文体で卑屈な内容の書き込みの奴胡散臭すぎだろ

  11. 肝心の試合中の声量は全然無いのに、試合前の威勢の良さだけ一丁前だなwww

  12. 昔、脚が赤?との小競り合いかなんかでスタンドから落下して足骨折した奴いたけど、そいつ足切断するかどうかまで行ったらしいな。結局切らないで『常時骨折』という訳のわからん状態で生活しとった。

  13. 鞠と横浜FCサポとかどんなんなんだろ?
    ダービーは荒れるのかなあ
    てか対戦自体がないか

  14. ※330
    わざわざ「他」って書くお前も胡散臭いよね

  15. 東のパレードも来月また見れるんかな?(・∀・)ニヤニヤ

  16. テッテレーテッテレーテッテテッテレー♪
    テッテレーテッテレーテッテテッテレー♪

  17. ※328
    成りすましじゃないか?
    自分の愛するクラブに対して、こんなことは普通言わない。
    コアサポに嫌悪感を示し、フロントに失望し、選手に怒ったとしても、愛するクラブは不変だ。
    野球の某球団が消滅したとき、俺はそれを痛感した。

  18. こんなことやってるとスポンサー逃げるよ…

  19. ※338
    ニッポンハム?

  20. 久しぶりにワロタw
    大阪なんだからユニバーサルの曲にすればいいのに…

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ