閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

鹿島対清水戦終了後、一部の鹿島サポが清水サポ側スタンドに押し寄せトラブルに

574 コメント

  1. ※108
    そこはちょっと気になったね。
    帰れの合唱+帰れアホー!の挑発はちとまずいと思う。

  2. 鹿サポだって近寄り難いというか関わりたくない存在だから
    磯本体に注意する人なんて出てこないだろうし
    クラブ側が対応してくれないとどんどん鹿サポ減るでしょうね
    鹿サポも結構年配の人や若い女性多いし
    あんなチンピラに堂々と鹿サポ代表されたらスタなんて行きたくなくなるよ
    立地最悪で行くのも大変なのに
    楽しみにスタ行ったらスカジャンのチンピラがたむろってて喧嘩騒ぎ起こすんだもの

  3. 罰金2000万とか?
    神戸の騙されスタメン違反よりは重いでしょ

  4. 清水サポ同士殴り合いしてたらしいけどそれで女が負傷したの?

  5. 今回はついに傷害事件にまで発展したから重い処分を望むよ。
    ところで鹿島の選手はどう思ってるのかな?さすがにこの状況を誇らしいとは感じないだろうがな。

  6. 誰か止めろよってのはもっともだけど、アウェー席に迫ってる連中を止めに行くと、その人も同類と見なされる悪寒。そもそも試合後とはいえ磯自体に統率力が欠けてるから飛び出していく奴がいるんじゃないかな。
    あと、アウェー席に乱入を仕掛けるのだって、容易く行動する勇気は浦和やガンバですらないだろ。まして少数で事を起こすってヤクザの論理を持ち合わせないと絶対無理。チンピラでも躊躇うぞw

  7. 三つ目の動画なんか完全に暴力だな。
    もし当たったら軽い怪我じゃ済まないだろ…
    怪我人出たってのも救急車の写真から確かだろうし。
    繰り返しの不祥事に、怪我人出して、リーグのイメージ落として…罰金やら当事者追放じゃ甘いよ。
    降格させろ。クラブは反省してまともな対応策出すまで戻ってくるな。
    真剣なサポには悪いけど、今のままの鹿はJにはいらない。

  8. こいつらゼロックスの広島戦でも騒ぎ起こしたよな。
    スタジアムで磯グッズ売ってるのも黙認されてるみたいだから、また軽い処分で終わりだろな。
    ここのフロントは磯に弱味でも握られてんのか?

  9. どうせ鹿島ではこういう行為は禁止されてないんだろ?だから無罪に決まってるよ。

  10. 観客の中にはIN.FIGHT(いん ふぁいとぉ)を名乗る鹿島サポーター集団(代表・河津亨
    鹿嶋市議会議員)のコールリーダーを含むメンバーが含まれていたことが現地・運営により確認されています.
    拾った。

  11. どっちもどっち。チンピラサポ同士じゃ仕方ないだろ

  12. スタンドで勝ちロコやったんだろ。
    あれはムカつくのは間違いないw
    でもさ、ケッ、次は勝ったるわいというモチベーションになるけどね
    まぁ、アウェイの勝ちロコは1往復くらいで短めにしてくれとは言いたいw
    これ動画見たけどさ、清水サポも相手にしなけりゃいいのにね。
    若干挑発合戦してるようにも見える。

  13. 磯って今年鹿戦であだっちーがうちのスタにきてくれた時に
    スタッフさんが写真はご遠慮くださーいって言ってたら騒ぎだして
    商品買ってくれたら2ショットおkですってあだっちーに大人の対応されて
    負けて悔しかったのかうちのスタッフさんに雑草抜いとけって捨て台詞を残して
    数人で選手のバスの前に座り込みしていたあの磯さんですよね?

  14. お!どっちも悪者にして鹿島への批判を減らそうとする鹿サポゥー!

  15. IN.FIGHTってwikipediaにも載ってんだな。
    そこにトラブルの数々が書かれてるが(浦和と柏とが多いな)、今回の件も早速追加されてる。
    しかし、こんなチンピラ集団の代表が鹿嶋市議会議員だなんて、市全体がおかしいんじゃないかと思えてくるわ。

  16. 鹿島サポの生息地って茨城南部とか千葉北東部だろ?
    その辺ならDQNが多いのも納得

  17. もし、処分無しとかになるなら、牛や広が不憫でならないぞ?

  18. インファイトの中心がやってることだからなー
    こういうときの処分って当事者や代表者の入場禁止かグループの解散のどちらか、柏のときは両方だったけどクラブがきちんと対処してくれないといけないんだが磯の代表って市議会議員だしまた処分されないのかな?

  19. 鹿島も清水もどっちも苦手なのでお互い勝手に潰しあっといておくれ

  20. 管理人さん
    おい忙しいJ2スレも全部悲喜こもごも笑いあり
    面白いですよ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ