閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

武田修宏氏「ザック解任やむなし。後任はビエルサ氏かペトロビッチ氏」

105 コメント

  1. 一回不本意な結果になったくらいですげ替えとかありえんわ。
    何求めてんの?絶対無敵のサッカーチームか?
    良い歳こいて無いものねだりすんなよ

  2. 気持ちは分からんでもないっす。
    ここ何ヶ月間かでオレらが目にしたものを考えると
    じゅうぶん理解できるっす。
    だけどな〜・・・・・

  3. J1上位クラブから選ぶなら、オーソドックスなサッカーやってる樋口、ヒゲ、カザフィ大佐ぐらかね?
    あ、風間にやらせたら、案外日本代表が風間革命軍化して本大会で旋風を…。

  4. ドーハの戦犯は言うことも行動も安っぽいな、何でこいつがテレビに出てるのかわからない。

  5. ビエルサ、ビエルサって騒いでる人って
    ビエルサ言いたいだけ?

  6. 広島+浦和で組んだらアジアですら勝てないです…
    同郷から言わせてもらうと武田てめぇは黙れ

  7. ※43
    風間兄弟代表デビューか

  8. ミシャは無いわ、ありえないわ。
    あと1年未満でチーム組めって言われたら浦和+広島+海外組になるし、
    海外組でも適応できるの数人しかいねぇだろ。
    それ以前に守備崩壊してんのに守備が不安定な監督選ぶ時点でナンセンスだしな。

  9. ビエルサなんて非現実的だな…(´・ω・`)
    W杯後すぐにオファーしてもしてくれるかわかんない人じゃん…そもそももし雇うなら雇えるお金あるの?

  10. 現実問題としてはジーコ、岡田のときと同じでこのまま本大会に突入して玉砕するだけだろ。
    まぁ期待値が全然無い時点で協会も監督も気が楽だろ。
    サポですら全く期待してないんだからw

  11. ビエルサは俺はずっと熱望してる

  12. ペックジャパンでどうぞ

  13. 短期間で結果をだす監督といえばヒディングなイメージ。
    けどもう時間がないし、最後までザックを信じよう。

  14. 個を生かすのなら風間ジャパンはありだと思います。

  15. 武田とか存在がサッカーネガキャンだわ

  16. こいつ、どっかで監督やったことあるのか?

  17. なんでよりにもよってクラブでもメンバー固定して戦術浸透するのに1年かかる監督の名前をあげるんだろうか
    残り8ヶ月ずっと召集して合宿でもすんの?

  18. サッカー好きタレントの武田さんになにか影響力があるので?

  19. 割りとガチで岡田武史監督に土下座してでも来てもらったほうがいいんじゃないか
    引いてカウンターだって立派な戦術だよ

  20. オリベイラで本気でいいと思うんだけど
    とうりお、大迫当確、

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ