閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

人見知り克服を誓った柴崎岳 「『初めまして、柴崎です』ってあいさつできた」

294 コメント

  1. ※215
    昔の満男を知ってるからその辺は…
    サインしてくれるだけでもありがたい、と思います

  2. ※219
    いやだから、そんな決まりはないから応援したっていいじゃん、ってだけのことだよ。
    電波がどうこうはよくわからん。ごめんね
    管理人さん、ここのコメント欄まとめて削除とかできないかな?
    自分もコメントした身として、ここまで荒れると無関係の鹿島サポや桜サポに申し訳なくなる

  3. 荒れてるなぁと思ったら…
    ID:3JYfh8sC0 ID:kNdGMYgD0
    こういう人にはならないようにしよう、と思いました。

  4. ** 削除されました **

  5. 特に可愛くはないな

  6. 何でこんな可愛い記事で荒れるんですか?
    まあこういう論争見てるとやっぱりJの敷居は高いなって思っちゃうかな
    自分は練習場なんて緊張してとても行けない、まだスタジアムに行く方が気が楽ですわ

  7. 岳さん確かにクラハでのファンサは冷たいが、ファン想いだよ~
    岳さん以外にも、聖真とか太郎とか山村とかカイオとか豊川とか大伍とか脩斗とか浩二とかイケメンたくさんいるから、いらっさいませ。昌子やルイス優しいしな。

  8. 坊やだからさ

  9. うちの大島とインサイドハーフで組んでほしい

  10. 頭冷やせとか書いてる奴が一番ヒートアップしててわろた

  11. ※224
    ようやく納得した。あなたの思っている「誤読」は、ここの人たちにとっては誤読ではない。ただこれだけだ。
    選手に会うだけでスタジアムに来ない人は、将来的に選手に会いにスタジアムに来る可能性がある、いわば予備軍?みたいなもの。
    つまり、「選手に会うだけでスタジアムに来ない人」を丁重に扱わない、すなわち蔑ろにすることは「スタジアムに来てる人を含めた選手サポ」を蔑ろにすることに繋がるの。
    野球なんかだと、試合は市街地で行うけどキャンプは沖縄、なんてこともあるから、スタジアムに来る層と選手に会いに来る層が分かれやすいのかな?あくまで推測だけど。
    まあこのへんはそもそも住んでる世界の常識が違うと割り切っちゃってください。おそらくあなたがここの住民を納得させることはできないでしょうし、逆もまた無理でしょう。
    管理人さん、コメントの処理は任せた!

  12. いいから黙ってスタジアム行けよお前ら

  13. ** 削除されました **

  14. たとえ練習だけ観に来る人かいたって別にいいだろ
    そこから興味もってチケット買って試合に来たり、グッズを買ったりして本格的に好きになる可能性もあるんだから
    そういう可能性の芽まで摘むってのかよ
    何をそんなにムキになってんだか

  15. 進撃の散歩隊

  16. ** 削除されました **

  17. ** 削除されました **

  18. てかwwまだ起きてレス返してんのかよ浜風吹けば名無しはw
    俺は大学生だけどお前仕事なにしてんだよww

  19. 殺伐としたコメ欄ほっといて
    「『初めまして、柴崎です』ってあいさつできた」って
    何だそりゃ。小学生みたいで、可愛すぐる。

  20. ※233
    ※224で
    >スタジアムに来ない人を丁重に扱っても利益があるとは思えないと言ってるだけ。
    って言ってたからなーんだそんなことかーと思って反対意見を述べたら定義だの文脈だの横やりだの難しいこと言われてチンプンカンプンだよこんちくしょう
    一度お前の意見を箇条書きでもなんでもいいから一つにまとめて書け!そしたら誤読()だの文脈()だの気にせずに意見出せるから!
    柴崎きゅんかわいいhshsで終わるはずの記事がこんなに荒れて自分でもびっくりだよ!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ