閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第31節 横浜FM×浦和】ついにレッズが優勝へ王手!ルーキー関根の決勝弾でマリノスを下し4戦ぶり勝利を挙げる

291 コメント

  1. 関根くんがミサワ絵に見えた。

  2. 金を掛けて補強するのはクラブの自由だと思う。
    そういうクラブを応援するのも自由。
    そういうクラブを嫌うのも自由。
    全部、各個人の自由だから色々な意見が有るのが普通。

  3. 浦和くん!
    最後の1シーズン制だし一緒にゴールしよう!(ニッコリ)

  4. まぁ埼スタには個人的にいい思い出しかないし、ホームだと思って暴れさせてもらいますわ。まずは広島をボコボコにして埼スタで前哨戦を飾ろうか

  5. ずっと横浜に勝ってなかったから、現地で関根のゴール見て涙出たわ。
    移籍選手ばかりと文句吐ける人は、ちゃんと少ないチャンスをモノにしてる関根みたいな存在がいることを認めたくないだけなんだよね。
    とりあえず鳥栖さんに勝てる気がしないから何がなんでもガンバ戦で決めたいわ…。

  6. 生え抜きの活躍で優勝リーチとかアンチ涙目だなw

  7. ※104
    引き分けですか?(^^;
    ナビスコと天皇杯あげるので、リーグくださいm(._.)m

  8. 歓声凄いな、やっぱサポ多いと試合の雰囲気が違うわ

  9. ※3
    赤とおたくってなんか繋がりあんのかw

  10. えらいミスった…

  11. ※104
    一瞬考えたがそういうことかw
    1ー1では終わらんと思うぞwww

  12. 最悪の場合ガンバは2週連続で埼スタの屈辱を味わう事になるのか
    相手は違うが

  13. まぁ、新人王は関根より圧倒的に活躍してるカイオだがな

  14. やっぱりこういう時に新しい力が勝利をもたらす勢いがあるようなチームが上に行ける。
    うちは残念ながらそこが足りなかった。
    浦和は2011年以来ついつい気になるクラブなので、ガンバに負けずに頑張って欲しい。

  15. ※72
    ドルトムントから強奪しまくりのバイエルンが1強のブンデスリーガもつまらないな

  16. 関係ないけど浦和サポに太鼓が復活してるらしいね

  17. 金がどうのこうの言われるのは慣れてるからね…。ただ、獲っても育てても両立させて、その上魅せる試合して勝つ! とゆーのは究極の理想です。
    ウチは、年齢層上がっているのは確かに対策を打たないとダメかな。

  18. 補強を全否定するようなレスする人はどこのサポなんだろう?

  19. 関根くらいの活躍で騒がれるなら、カイオが日本人ならもっと騒がれるのに

  20. 今日もそうだけど、カシマ&横浜という集客力の高いアウェーが続いたのも大きかったよ。終盤のWe are Reds → Pride of Urawaには魂震わせるものがあったよ。
    厳しい戦いが残っているけど、2試合がホームなのは間違いなく大きなアドバンテージだ。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ