FIFA選出の年間ベストゴール「FIFAプスカシュ賞」候補に広島FW佐藤寿人のゴールがノミネート - ドメサカブログ
閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

FIFA選出の年間ベストゴール「FIFAプスカシュ賞」候補に広島FW佐藤寿人のゴールがノミネート

183 コメント

  1. 西のゴールは先に ttp://youtu.be/xa346ixEiAM これあるしなあ
    と思ったら※153と被った
    ※131
    干されてたというより、皆川が代表選ばれたのにベンチ要員とか言われて腐らないようにぽいちが運用した結果

  2. 寿人のゴールはワールドクラスだけど
    スタジアムのクソさが余計に目立つ。。。orz

  3. このゴールはアンリの有名なゴールと比較されるけど、ぶっちゃけこっちのがすごい

  4. 八百長疑惑「そんな時間帯に点が入るなんておかしい!」
    →FIFA関係者がこぞって見る
    →「こんなゴラッソならそりゃー入るわ」
    →ノミネート
    こんな流れか

  5. しかし不自然な落ち方してるな。まるでパワプロのナックルボール

  6. 無冠確定で傷ついた心を癒してくれるな、寿人は。

  7. 西のゴールが2000年前後だったらいいとこ行けたかもなー
    あんま新鮮味はないよな
    寿人のゴールはインパクトが凄過ぎるw

  8. もちろん西のゴールもスペシャルなゴールであることは間違いないです念のため

  9. ※165
    八百長疑惑の原因は塩谷の別のゴールだけどね
    なおそちらもゴラッソな模様

  10. ※156
    とりあえず見た感想はイブラ後ろ回し蹴り好きやな~だったわ…
    よくかんがえたらおかしい

  11. ※170
    フロンターレの小林の得点も凄かった。
    パスの段階で勝負ありって感じで。
    いや、憲剛さんに楽にパス出させたウチが悪いといえばそれまでなんだけどさ。
    あの試合で八百長と騒ぐのはマジで試合を見てない奴。
    まぁ、だからこそ疑いをはらした上で世界的に衆目を集めてここに至っているのだろうが。

  12. 全部すごいけどイブラに投票したよ。
    あれはオンリーワンだわ、イブラしかできない。

  13. 寿人のゴールのだけを対象にした、寿人アワードも成立しそうだねw
    落ち際ボレーだと、個人的に昨年のナビスコ杯柏戦2ndレグの、胸トラ反転ボレーも好き。増島(だったかな)の届かない位置に落とすんだよね。勿論天皇杯甲府戦のもいいね。

  14. ポイチの顔芸まで映ってたら受賞できるのに!

  15. うわあ!
    どれも素晴らしいねー
    何度かコメント出てるけど、ボレー系が大目ね。
    個人技としてはやっぱりそこが評価点なのかな。
    うちが演出した(笑)寿人さんのに入れようかと思ったけど、
    イブラのが何気にすごい!なにこれ彼にとっては普通なの?
    どうしよう悩むねえ

  16. ハメスロドリゲスのサムネにフォルランがぼんやり映っててワロタ
    しかしビールが飲みたくなるような名前の賞ですな

  17. 寿人のゴール動画
    DJさんの「ただいまのゴールは佐藤ひぃ~~(フェードアウト)」がちょっぴり切ない。。

  18. あのゴールは入った瞬間のスタジアムの雰囲気、一瞬静まった、も伝えたかった。動画では無理なんだろうど。

  19. さぽではないけど、ハメスよりは、TJの2012広島戦のボレーの方が技術的にはスゴイと思うなあ。ロングパスであること、パスの方向と置き所の角度の広さ、落ち際ではなくバウンド直後のボレー、地を這うようなスピード、あれはビックリしたな。

  20. インパクトならペルシだがw

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ