閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

赤羽岩淵駅~浦和美園駅区間のトンネル内で携帯電話が利用可能に!2・13よりサービス開始

58 コメント

  1. 駅構内では使えたからな~
    ちなみに埼玉高速、経営破綻しとります。
    http://www.s-rail.co.jp/news/2015/pr20150129-adr-procedure-approved.html

  2. 何回も乗ってるけど気にとめたことなかったなぁ(^-^;
    去年は行けなくて寂しかったけど(>_<)

  3. おせーよ

  4. 横須賀線の品川新橋間はまじで腹立つわ。
    最近電車内で使えねーのあそこだけだろ
    きょうび地下鉄内だって全線使えるのに

  5. ※42
    ごめんなさい…
    今年タイミングがあれば清水サポさんにお声かけしてせめてスタグルでもおごりたいです…
    せっかく来てくれるアウェイサポの人たちからよく
    「遠い 暑い スタジアム見えてるのに着かない…」
    等の声が聞こえてくるし、しんどい思いさせているので何とかスタジアム臨時駅が出来るといいのですが。
    まあさいたまが暑いのはどうにも出来ませんがw

  6. やっとか

  7. 新駅もたのむ

  8. さいスタ新駅(臨時)は、計画では車両基地脇の通路から高架にして今の歩道に沿うようにしてバックスタンド裏に出来る予定。
    そこからしばらく高架で北上した後、岩槻市街地の手前でまた地下に潜り、東武岩槻駅の地下で接続する。
    一時計画にあった野田線との相互乗り入れは、地上線を敷くスペースがないため、潰れた模様。
    その後蓮田への延伸はともかくとして、岩槻までは伸ばして今の片輸送をどうにかしないと、赤字は膨らむ一方なんだよな。
    しかし、現状で赤字だから延伸費用も出ないという手詰まり状態。

  9. (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!で電車でgo

  10. ※37
    そうかな? シャトルバスで影響があるとしたら美園(行きのみ)と東浦和くらいだと思うし
    それに国際興業が株主なら スタジアム前に駅があれば よりSRを利用する率が上がると思うけど
    ※48
    よく知ってるね
    大宮 → 埼スタの中量軌道の構想もあるけど これは構想止まり
    個人的には 大宮 → 埼スタ → せんげん台 を繋いで欲しいんだけど

  11. ※36
    なんとなくポジション図っぽいw
    3人(駅)足りないけど

  12. たしか運賃が世界一高いんだっけ?

  13. ※51
    与野と大宮をツートップにして、川口をGKにしよう(提案)

  14. ※52
    東葉や北総の方が高くね?

  15. 湘南乃風の純恋歌でも歌おうぜ車内でうるさくどんちゃん騒ぎで!

  16. 睡蓮唄death!|柱|ヽ(・_・`)反省…

  17. 睡蓮花でしたのでタオルマフラーでふざけてください!大騒ぎ率100% Pure Javaでお願いします!!Happy-Valentine!!

  18. もう廃線でいいよ
    美園の開発ももう助からないだろ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ