閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

カタール移籍のチョ・ヨンチョルが日本のファンへビデオメッセージ

92 コメント

  1. 虎になれ

  2. ※38
    宗教的な問題もあるだろうけど(欧州や南米の選手の大多数はキリスト教徒だし)、一番の問題は気候らしい。
    本人はともかく、奥さんとかがすごく嫌がるらしい。
    アメリカは枠少ないけど文化や言語ほとんど変わらないし、中国は環境問題あるけど、気候そのものは極端じゃないし

  3. 日本語上手すぎて笑った
    カタールでも頑張れ! そして、いつでも日本復帰していいぞ

  4. 大学時代の韓国人友人はいいやつだったなぁ。
    Jリーグに来る韓国人も一部例外あれど、みんないいヤツ、いい人って印象だ。

  5. ウォニは見た目シャイというか無口そうなイメージあるから早く慣れてほしいな~

  6. 初めてヨンチョルの日本語聞いたのは移籍直後のプレシーズンマッチのヒーローインタビュー(?)だった。
    その頃も上手いと思ったけどさらに上達したんだな。

  7. 韓国に行っても見ず知らずの人が親切だったり、言葉が判らなくても判ろうとしてくれたり嫌な思いをした事がない…野口健さんのタクシーみたいな話はたまにはあるんだろうけど、個人の韓国人は皆良い人という印象。
    ハングル表記は漢字を殆ど混ぜないのでよんちょるの平仮名文はあー!ってなるw

  8. カタールはさらに文化が違うから大変だろうね
    応援してるぜ!

  9. 不都合コメント削除ブログでしたか

  10. よんちょる、かわいいな。

  11. ※90
    そう思うなら、来なくていいよもー

  12. 新潟で魅せたあのプレーまたみせてくれ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ