【J3第21節】熊本が9戦負けなしの5連勝で首位キープ 沼津はクラブ最多となる7ゴールで大勝
- 2021.10.05 12:50
- 67
https://www.youtube.com/watch?v=vsrN1vkmiu0
J2ミドルゾーンのクラブのみなさま
— がすぱーる🇫🇷🍓 (@miyazakilove2) October 3, 2021
こんにちは はじめまして
J3首位のテゲバジャーロ宮崎です 応援してネ😚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/ehHQ88g4i7
テゲバジャーロ強いなぁ。
— Zaphase㌠ 🐝⭐️蜂ホーーーー! (@su_dara_cat) October 3, 2021
J2ライセンスは持ってないのが残念、今年Jに来たばかりだからしょうがないけど。
https://twitter.com/Ba_bamama_/status/1444627235944558593
https://www.youtube.com/watch?v=4ufWSxdRn1c
パルセイロ
— まるいたろう (@mtky55) October 3, 2021
0-0
カマタマーレ
試合終了
宮坂さんのパスはやはり上手かったなあ。
それだけだなあ、今日は。 pic.twitter.com/LDgJz94fYz
J3 20節
— イナバ (@soul_of_orange) October 3, 2021
AC長野パルセイロ VS カマタマーレ讃岐
0-0
相手陣内で回す時間が長くても、攻めきれないのが苦しい。
まあ今日は‥
榊選手のオーバーヘッドも見れたし、
藤森選手の無回転ミドルも見れたし、
小西選手のデビューも見れたし‥
かなり渋い試合でしたが、現地で観れたことに何よりも幸せを感じ、やはり好きなんだなと実感させてくれました!
— カマタマ大学生 (@sanuki_lover) October 3, 2021
そしてスタジアムが見やすいし、綺麗‼️太鼓の音もすごく響く‼️
次は富山に行けたらいいな〜#カマタマーレ讃岐 #AC長野パルセイロ pic.twitter.com/5bvdQDIGtl
https://www.youtube.com/watch?v=SyQTIleizlk
5連勝!!!!!
— うっし~♪ (@KuronekoLuv2) October 3, 2021
事務所で1人悲鳴をあげたよ←
あがってたカモンロッソ拝見したら、
いやほんと楽しそうで泣きそうなったよ、え、めっちゃ行きたい、
カモンロッソみたい、
でも帰ったら雷雨なるし、、、←
とにもかくにもロアッソ熊本おめでとうございます!!!!
このまま勝ち続けて下さい🥺❤️
ロアッソ勝利の喜びに浸りながら飲むお酒は最高にうまい🍺このまま勝ち続けるぞ〜🍻#roasso#ロアッソ熊本 pic.twitter.com/pPdOaWq0EU
— 山崎 修@SPARK (@yamachanchanko1) October 3, 2021
おはようございます。
— 丸山まるる (@m265198) October 3, 2021
ロアッソ熊本 勝利!!首位‼️うれしい朝です。夢じゃない🍀地に足をしっかりつけて今日も頑張りましょう🍀#ロアサポお弁当部 pic.twitter.com/EuZyhhRAtk
田代選手のカメラにポーズつけるロアッソくん♪ pic.twitter.com/jnRWDhmTKG
— 787KR⚡ (@787_KR) October 3, 2021








ID: Q2NjYyMzBh
ヴェルディスコアが見えた
ID: FhNmY5MzMy
夢を見てるようだ…
ID: dmOGYzMDE2
テゲバジャーロがJ2ボトムズの希望の光に
ID: ZkMTVjOWZl
ンドカ、うーんどーかしてくれ
ID: M0ZWVmYzQw
岐阜さんのスタッツから漂う、紛れもない勝てばよかろうなのだ感…。
ID: Q4OTkzNmFm
勝てばよかろうなのだ
ID: Q5YTUzNWQz
鹿児島さんとは2019年に紙一重の成績だったから、今の鹿児島さんはうちのIF世界なんだよなぁ……
ほんと、J3は恐ろしいところやで……
ID: M0Y2FhZWY1
宮崎サポその首位スクショはアカンやつでは……!?
ID: U0ZTA3ZTdj
残り試合も考慮すると岐阜さんまでは昇格チャンスありそう。
ID: VjMDY0ZDkw
※7
来年はここにいわきFCが来る。
ID: JiM2MyZTY2
※4
うどん貸してくれ?
ID: gwYmY4M2Yz
勝ったけどヒヤヒヤもんで心臓止まるかと思った…
3−0で安心してたら一気に一点差まで追い詰められるとかそんなエンタメな試合は勘弁してくれ…
ID: VmZjU0YzVl
柏木はどうしたの?怪我?
ID: ZkMTVjOWZl
※7
藤原と三宅が来てくれてこれ以上求めるのもあれだけど、栃木さんの守備力の1割でも頂きたい気持ち
ID: BhMGIyNTVk
岐阜の10勝1分8敗って
勝負強いから1分なのか、勝負弱いから1分なのかどっちなんだろう
ID: A1NzI2Njk2
長良川行ってたけど、現地でこれシュート何本うった?
どういうスタッツで勝ったの?
て疑問に思って後で結論見て、
本当なんで勝ったのかわからんなって思った。
逆に今治の内容の良さとこの順位よ、サッカーって難しい。
ID: diNGJjM2E1
岐阜ちゃんのスタッツにサッカーの面白さと闇の深さがギュッと詰まってるぅ
決定力おぞましい
ID: MxYmJmYTdi
7点取ったけどハットトリックいないのすげえ。
点取れる選手が多いってことかな。
浦和が昔7点取ったときにハットトリック2人出た気がする
ID: JhZjBlODYy
※18
13点取ったけど得点者4人なんて珍事もありますしね
ID: VmZjU0YzVl
※19
6点取ったけど得点者1人ってことも…