【J3第24節】首位愛媛が逆転勝ちで連続無敗を11に伸ばす 2位との勝ち点差を7に広げ独走態勢に 他…J3まとめ
- 2023.08.29 17:24
- 105
https://www.youtube.com/watch?v=KDQJc4Vo66I
https://twitter.com/saasa318/status/1695427174940176883
#愛媛FC 3-2 #カマタマーレ讃岐
— やっきい (@yackey109) August 26, 2023
前半1-2で讃岐にリードされたが、後半、アウェイ側のゴールに攻めるので、なんとなく勝てそうな気がした。#カターレ富山 の時みたいに。なんとなく。 pic.twitter.com/NmBJo0ftq7
#餅まき のエネルギーが、まじ凄まじすぎて最高やった。#愛媛FC pic.twitter.com/YnOTILfNlC
— 足立 雄吾 (@yg_yumetane_efc) August 26, 2023
https://www.youtube.com/watch?v=8Uv9ZF7G7iE
勝ったーーーー!!!!
— SC相模原 (@sc_sagamihara) August 26, 2023
アウェイ初勝利&初連勝🔥🔥🔥
沖縄まで来てくれたサガミスタの皆さん、相模原から応援してくれた皆さん!ありがとうございました!!👏👏✨#SC相模原 || #SCS pic.twitter.com/ccQP7plQLP
最っ高な勝利!!!!
— peony (@peony130602) August 26, 2023
はるばる沖縄まで駆けつけたサガミスタの皆さま本当によかったね🥹本当に嬉しい🥹
讃岐、鹿児島、岩手、北九州、Y.S.C.C、松本、岐阜、愛媛、大阪、長野、沼津を経て"アウェイ初勝利"です‼️‼️‼️
そして初の連勝‼️‼️‼️
選手、チームに関わる皆様おめでとうございます👏#SC相模原
祝杯です🍻
— まさみ (@masami_ya0324) August 26, 2023
現地応援の方々もおめでとうございます🙌
皆それぞれ、楽しい最高のひと時を過ごしましょう☺️#SC相模原 pic.twitter.com/VmfhNgnLg7
https://www.youtube.com/watch?v=jpZdNmjwnBM
https://twitter.com/miiii____29/status/1695763095988428962
逆転勝ちは最高だ!
— タケ (@take5800) August 27, 2023
今日は先制点を入れられてしまったが、なんかいける感じがしてた!
コルリも太鼓が無いなか、頑張ってくれてありがとう!
これから八戸帰ります。最終の新幹線には間に合いました!#ヴァンラーレ八戸#遠征ラーレ pic.twitter.com/n6B70zGTaS
『YSCC vs ヴァンラーレ八戸 』
— 美咲希🐶💉💗 ☁わたあめびーすたーず☁️ (@nononon_30) August 27, 2023
横浜市歌歌唱&ハーフタイムでのパフォーマンスありがとうございました✨
『はじけてわたびーちゃん』を披露しました!
試合もとても盛り上がって、観戦するのもライブもすごく楽しかったです♡
控え室にあったYSCCさんの看板と📸
また出たいなあ💭 pic.twitter.com/QLXb8y6na5
https://www.youtube.com/watch?v=6YrLHaKqDiE
https://twitter.com/Gy_8620/status/1695766730394718510
勝ちましたよ!
— まつもとはじめF大阪@東大阪より (@AINE73osaka) August 27, 2023
前回の借りを返させていただきました。#FC大阪 https://t.co/cwYtDkcRyu pic.twitter.com/VSZ4SS5kJ9
柵が邪魔だけど、
— り (@jbliwt9) August 27, 2023
ゴンちゃん監督と松浦と秀人さんの3ショット📸#FC大阪 #アスルクラロ沼津#松浦拓弥 #中山雅史 #鈴木秀人#Jubilo pic.twitter.com/27X0m2AZZt
ブログRSS
アンテナサイトRSS
おすすめ記事
105 コメント
コメントする
-
※75
なで1でWE昇格出来る体制にありそうなとこが現状ないし、なで2には山梨と宮崎が体制的に出来るけどまだ星川さんの出番とは言えないからINACかベレーザかマイナビ仙台あたりが不振に陥ったら採用するかもなと。
※84
りんごは長野も名産地やで。あと梨が居残るで。
伊予柑さんは何かの間違いかもとはいえ、一度はJ1昇格POまで行ったからJ2復帰は歓迎。
富山も岐阜も同様かな。9月からのJFL再開と国体に絡んでるJFLチームがそこで燃え尽きる可能性ってのもあるのが注意点
ヴェルスパは国体優勝で連戦すぎたのもあって燃え尽き、レゾドでの試合が台風で流されて当時の条件の観客動員クリアも見込めなくなって終盤大失速したこともあった。








ID: RlYTNhODE5
閉塞感がすごいが戦うのは選手たち
サポは粛々と応援するだけ
ID: g4NjY2ZmFj
(*^◯^*)圧勝なんだ!
ID: RkZDE0ZDQ2
岐阜と松本がジワジワ上がってきたな
ID: U2YmIyOGI5
1点差で勝つ!
ために失点してる気がしてきた…
ID: llNzMyZDI3
rjy?
(琉球地味にヤバい?)
ID: NlMDdiYjM5
愛媛の昇格は流石に決まりやと思うが2位争いは混沌やね
四国勢としては今治を応援してるが
うちは解任ブーストで頑張ります
ID: IzNWE5YjJl
岐阜がいい位置まで上がってきましたねー
ID: I3MGQ2YzE5
J3は得点数で順位決めてない?
ID: I1OGIxZTE0
残り14試合でどこが来るか…
個人的には岐阜はスタグル美味いから頑張ってほしい
ID: JlNTI3OTAz
前節は雷でキックオフが遅れ、
今節は試合中断
次節(鹿児島)は台風が気になる
ID: Q4YTJlNmEz
J3の10位前後が山雅として他サポに妬まれもせず、忘れられもしない街の規模とクラブ財政規模的に最適な順位だと最近思う。最近ようやく変なアンチも減ってきた。
町田の叩かれようを見るに無理して身の丈に合わないカテゴリーや順位まで登っても失うものの方が大きい。J3の真ん中っていうのは美味しんぼで言う「とんかつ順位」だと思う。
…偉すぎもせず、貧しすぎもしないこの位置で安定して経営し、サポーターを年々増やしてアルウィンを満員にするとんかつ屋のようなクラブになって欲しいと思った。
ID: Q4YTJlNmEz
長くなったが、要は喫茶山雅の本店と飯田店にトンカツ定食を追加して欲しいと言うことだ。
ID: ZiYjdlZGY4
※12
城下町のとんかつラーメンを食え、飛ぶぞ
ID: g4YWI2MjRi
川又と松浦応援しに愛鷹にお邪魔しました。
松浦は動きはは健在、川又はファンステージに登壇してくれたけど試合にはもう少し時間かかるかな
それとFC大阪サポの阪神どんでんの弾幕は大笑いしてしまった。
今まで色んなチームの弾幕見てきたが他競技の現役監督のイラストの弾幕は初めてだわ
やっぱり大阪の笑いのセンスはアレやな
ID: VlYzY2MjM5
今回はFC大阪の守備が堅くてアスルらしいサッカーができなかったな~。
怪我人出ちゃったし、審判は大阪寄りで不利だったし。
昇格圏内は次節以降になるかな。
プルルルル ガチャ (📞・ω・)
「もしもし富山さん、わたし沼津。今あなたのすぐ後ろにいるの。」
ID: kwOGFkYzQw
※6
監督変えても結局勝ててないし、ズルズル落ちていっているからなあ。
しかも理己さん最近のデータ頭に入ったまま長野の監督になっちゃったし
ID: c4ZTJlMGZm
北九州はなぜ田坂監督を解任しないのか
ID: U2Njg2ZGZj
募集:後半のゲームプランを組める監督orコーチ
ID: JlYmNjYzZk
8月は無敗で終えた。
依田監督、ありがとうございます。
前半戦とは違うチームだ。
ID: E4NTdjMmU3
1~2か月前はドド厳しいかなと思ったが、夏男なのか好調で頼もしくなってきた。
今節も先制点アシストしてるし、あとはゴールだけ。
西も加入したしさらに輝くといいな。