ブログRSS

アンテナサイトRSS

名古屋グランパスが今年も超格安アウェー応援バスツアーを実施 11・19カマタマーレ讃岐戦を日付にちなみ1119円で

名古屋グランパスは24日、11月19日に行われるアウェーカマタマーレ讃岐戦で、一人1,119円(後援会企業従業員は無料)の格安バスツアーを実施すると発表しました。
通常価格は16,000円なので、なんと93%オフという大幅割引です。


[名古屋公式]J1へ名古屋の風を起こそう 11月19日(日)讃岐戦 アウェイ応援バスツアー開催決定!
http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/1024-1119.php
標記の件、名古屋グランパス後援会ご支援のもと、J2リーグ最終戦となる11月19日(日)第42節カマタマーレ讃岐戦のアウェイ応援バスツアーを開催いたします。今回は後援会のご協力により、一般の方向けにもバスを手配頂ける事になりました!
後援会企業の従業員様は無料、一般の方はお一人様1,119円と大変お得な価格となります。この機会に、ぜひアウェイの地で選手たちへ後押しをお願いいたします!

実施概要
対象試合 11月19日(日)第42節カマタマーレ讃岐戦 16:00キックオフ
ツアー日程 集合時間 / 場所: 06:45 / 名古屋駅西口バスバース スタジアム到着: 13:00(予定) スタジアム出発: 18:30(予定) 解散時間 / 場所: 24:30 / 名古屋駅
価 格 後援会企業従業員様:無料 一般の方:1,119円 ※通常価格:16,000円
定 員 後援会企業従業員様 バス2台(84名) 一般の方 バス1台(42名)
申込期間 後援会企業従業員様:10月26日(木)11:00~ 一般の方:11月1日(水)11:00~
※いずれも、定員に達し次第終了いたします。
※一般の方用のバスは別途ご用意がございますので、後援会企業分のみで完売することはございません。
(以下略、申し込み方法など詳細はリンク先でご確認ください)




名古屋グランパスでは昨年の9月10日アウェーアルビレックス新潟戦でも、試合日にちなんだ910円バスツアーを実施しています。
一般の定員は42名なので激しい争奪戦になりそうですが、アウェー遠征を検討されている名古屋サポーターの方は、ダメ元でも申し込んでみてはいかがでしょうか。


01


ツイッターの反応















55 コメント

  1. こないだのピカスタの観客数かな?

  2. うどん食べに来てや~

  3. うちの試合でやってくれたら、もっと動員できたのになー

  4. >一般の方:1,119円 ※通常価格:16,000円

    ホント破格だな。

    しかし定員42名・・・。(;・∀・)

  5. 観光は出来なくても、お土産やさんくらいには寄ってくれるのかな?

  6. なお帰りは名古屋駅25時前到着予定なので終電に注意されたい

  7. 安かろう悪かろうじゃないけど、安全に行って帰ってこれるといいですね。

  8. うちも頑張って残るから
    昇格してなー

  9. 新潟戦ツアーでは峠の釜めし、神戸戦ツアーでは神戸牛の弁当が付いてきたけど今回の昼食は何だろう?
    さすがにうどんは車内じゃ出せないし

  10. 語呂合わせなのは分かるけど何となく恐さを感じる安さだね

  11. ※6
    歩いて帰れるけど名古屋のユニ持ってない……

  12. おいなぜウチとの試合でやらなかった。

    なお名古屋到着時刻

  13. うちとのときに+80人連れてきてくれるだけでよかったのになぁ

  14. 11/19は大洗に行こう

  15. ぜひ、いらして下さい!
    カマコロ食べてって〜

  16. ※9
    焼うどんってパターンかも?

  17. ※9
    骨付鳥のお弁当とかかな?
    それかオリーブ

  18. 讃岐遠征してうどん食わずに帰る気か!

  19. 一周回って心配になる安さw

  20. うどん食べ歩きなら、車で来た方が良いよ〜

  21. 安っ!!もしかしたらグランパスくんが運転席にいるかも

  22. 讃岐では蛇口からうどんが出るぞ

  23. これだけ安いと逆に何かあるんじゃないかと疑ってしまう

  24. ※20
    早朝からやってるからと、
    うどん食べ歩きしに、夜通し運転して、
    香川県庁前の さか枝に開店直後に行ったら駐車場が名古屋地区ナンバーしか止まってなかったこと思い出した。

  25. 1119円でケツの肉が取れる夢が見れるのか…

  26. 人力バスだったりして。

  27. ※2
    >うどん「うどん食べに来てや~」
    マスコットの、さぬぴー君がグランパス師匠に頭から噛みつかれて丸飲みされそうな絵が、、

    サンチェが笑って熊鍋食べにきてと誘うような恐い絵を

  28. さぬぴーはうどん入りの器をかぶってるだけなのでなくなったらお代わりすればいい、はず。

  29. ピカスタ直行だと、うどん屋は難しいかな。新潟戦でグンマーの峠の釜飯だと、岡山のデミかつ丼か、えびめしとかか?一鶴のひなどりとご飯じゃキビしい。丸亀の卸売市場にあったオビカ食品が閉店したって食べログに書いてあったけど、本当なら残念。もう一度行きたかった。

  30. 安いから申し込もうと思ったけど朝早過ぎて帰りが遅いからキツイな…

  31. 安全は金で買うもの。
    安い裏には何かある。
    事故が無い様に祈る。

  32. ※31
    アウェイでの大一番を客席からサポートするために、クラブが120名分のバス代、約200万を出してアウェイに動員をすると感じだから、別に怪しい業者のバスを使うわけではない

  33. 川崎でいうとこの新潟ツアーに見えてきた

  34. 別に今回が初めてじゃないんだし心配される必要はない

  35. いいなぁ~。
    アウェー応援ツアーならどんなに安くてもうちなら確実に一桁違うもんなぁ~。

  36. 熱烈歓迎 Welcome !

    出来れば、ちゃんとしたお店で食べるのを推奨しますが、スタジアムでも骨付鶏とおうどん食べられますし、以前よりはスタグル改良されています。

    カマコロと骨付鶏でアルコール入りカマッシュ一杯やって、〆にスタジアム限定の黒カレーうどんとか如何ですか?

  37. 食事は懐かしの学校給食、ソフト麺かな~。

  38. 新潟戦のときに乗ったけど、べつに経費ケチって安くしてるとかはないよwww
    ただTOYOTA様が太っ腹ってだけ

  39. 来年会えるね!
    またツアーで来ていっぱい地酒やご飯食べてってね。

  40. 浮いたお金をうどんにまわせるんだろ?
    くっそ

  41. ※29
    プロのコメントだ……

  42. ※40
    バスツアーだと、浮いた金はスタグルとSAぐらいしか

  43. バスツアー何回か検討した事あるけど、死ぬほど酔うから安くても使えない

  44. ※29
    瓦斯さんってうどんさんと対戦したことありましたっけ…天皇杯とか?

  45. ※44
    2000年や2001年は丸亀でホーム開催があったんですよ

  46. 瓦斯さんとこはアウェイグルメツアーの企画とかってないの?個人で行く人が多いの?

  47. *39
    じゃあ新潟さんは上で待っててね!
    じゃないとすれ違っちゃうから♪

  48. エンブレム付け忘れた。

  49. うどんは山本屋総本家で食べるんですか?(KY)

  50. ※46
    わざわざ企画してもらわなくてもサポが好き勝手調べて計画してあちこち廻ってる

  51. ※50
    柏でですら、商店街のあちらこちらで買い食いしているお姿に感銘を受けたわ
    これからもたくさん食べていて欲しい

  52. (屮゜Д゜)屮カモーン

  53. かけにてんぷら2品、おにぎりでもおつり来るね

  54. 俺旅行会社社員なんだけど、H.I.S.の超格安航空券の広告とかこういうの見るたびに、「これってホントに利益出てんのかな?」って思って疑ってかかるようになった。

  55. ※54

    お金は後援会、スポンサーから取っているだけなんだけど?
    疑うならもっとちゃんと調べろよ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ