セレッソ大阪がブラジル人FWヴィトール・ブエノの加入を発表 「皆さんにお会いするのを楽しみにしています」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

セレッソ大阪がブラジル人FWヴィトール・ブエノの加入を発表 「皆さんにお会いするのを楽しみにしています」

セレッソ大阪は12日、ブラジルのアトレチコ・パラナエンからFWヴィトール・ブエノを完全移籍で獲得したことを発表しました。
ヴィトール・ブエノ選手はブラジル出身の29歳。これまでにブラジルとウクライナの5クラブでプレー経験があります。



[C大阪公式]ヴィトール ブエノ選手 アトレチコ パラナエンセより完全移籍加入について
https://www.cerezo.jp/news/2024-0112-1300/
アトレチコ パラナエンセ(ブラジル)より、ヴィトール ブエノ選手が完全移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。

ヴィトール ブエノ選手 コメント
「ファン、サポーターの皆さんはじめまして、ヴィトール ブエノです。セレッソファミリーの一員となり嬉しいですし、皆さんと一緒に歴史に残る素晴らしいシーズンにして行きたいと思います。皆さんにお会いするのを楽しみにしています」

ヴィトール ブエノ(Vitor Frezarin Bueno/VITOR BUENO)選手 
プロフィール
■生年月日 1994年9月5日
■出身地 ブラジル
■身長/体重 185cm/78kg
■ポジション FW 
■経歴
◇ボタフォゴSP(ブラジル)
◇サントス(ブラジル) ※期限付き移籍
◇サントス(ブラジル)
◇ディナモ キーウ(ウクライナ) ※期限付き移籍
◇サンパウロ(ブラジル)
◇アトレチコ パラナエンセ(ブラジル) 






03


ツイッターの反応
















20 コメント

  1. 1.

    お前もブエノというのか? 以下略

  2. 2.

    YouTubeのコメ欄情報だと両足蹴れる守備はあんまりチャンスメーカーで7試合中1試合は大活躍するらしい、小菊さんは守備できないと試合出さないから最初は出れないかもね

  3. 3.

    結構な大物って話があるがどんな感じだろう。

  4. 4.

    ブエノはセレッソかぁ

  5. 5.

    お高いんでしたっけ?

  6. 6.

    ※3
    昨シーズンのデータ採点だとトップ4にいるけど毎年このレベルのプレーしてきたわけじゃないし
    上位クラブの選手でもないから大物っていうとちょっと違うんじゃね
    ブラジルサッカー通な人の紹介見る印象だと期待されてたけど怪我とかここっていう適正ポジが見つからなかったとかで
    中々開花しなかった選手って感じ?

  7. 7.

    ひとつブエノ男

  8. 8.

    妻は日系ブラジル人

  9. 9.

    カンピナートブラジレイロセリエA新人賞歴あり
    この経歴はエリキと一緒

  10. 10.

    マスクはしてないのか…。

  11. 11.

    ※5
    移籍金2億らしい
    ヨニッチなどベテラン放出で浮いた分と、藤尾や禁断移籍で得た移籍金がけっこうあるんでしょう
    毎熊も夏には移籍だろうし

  12. 12.

    ※11
    2億なら、ふっかけられた事も無さそうだし丁度いい感じ
    毎熊の噂あるのか、後釜取ったんでしたっけ?

  13. 13.

    セレッソレベルのチームならJ1の格下やJ2から抜くことも可能だろうけどそれよりも自前で助っ人FW見つけて獲得してるイメージ、割と前だけどカイオとかアドリアーノが印象強い

  14. 14.

    外国人7人って多すぎやろ。

  15. 15.

    セレッソは前の選手ばかりとってるけど大丈夫なのか?
    ボランチやらサイドバックが抜けてるのに穴埋めになる様な選手ってコンサから田中を取ったぐらいだろ?

  16. 16.

    去年もだけど強化部なんか頑張ってるね

  17. 17.

    ※14
    今年の柏は外国人が3人なんだ。 途中から柏に移籍・・・なんてのはないか。

  18. 18.

    その昔、ニセ代表ユニで背番号が億単位だったサッカー好き芸人さんがいましてな
    本名を杉本高文と言いまして、奈良出身で笑福亭松之助師匠の弟子なんですが

  19. 19.

    ※15
    一応後ろも取ってるよ。浦和の平野、川崎の登里を獲得してる
    ただ後ろの人材はJだと貴重だから中々難しいから、若手を使う方針なんじゃないかと
    前は前で清武が怪我がち、クルークスも移籍するだろうから補強必須だった

  20. 20.

    ここまで補強するとノルマ的に優勝以外はダメというやつだろうな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ