【J2第34節 藤枝×いわき】藤枝が矢村のとんでもないゴールで先制するも終盤追いつかれドロー いわきは逆転PO進出へ貴重な勝ち点1を掴む : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第34節 藤枝×いわき】藤枝が矢村のとんでもないゴールで先制するも終盤追いつかれドロー いわきは逆転PO進出へ貴重な勝ち点1を掴む

2024年 J2第34節 藤枝MYFC VS いわきFC

藤枝 1-1 いわき  藤枝総合運動公園サッカー場(3789人) 

得点: 矢村健 有馬幸太郎
警告・退場: 川島將

戦評(スポーツナビ): 
藤枝が前回対戦で完敗を喫したいわきをホームに迎えての一戦は、新井のシュートをはじめ、序盤から両者にチャンスが生まれる。すると、前半16分に背後に抜け出した矢村のダイレクトボレーがネットを揺らし、先制に成功する。その後追加点を奪えないまま後半に入ると、激しい雨と劣悪なピッチコンディションの影響により、互いにロングボールを多用した展開となる。そんな中、試合終盤にロングスローのこぼれ球から同点ゴールを決められてしまい、そのままタイムアップ。プレーオフ圏内進出に向けて、痛いドロー決着となった。



[Jリーグ公式]J2順位表
https://www.jleague.jp/standings/j2/
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/100513/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/100513/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match//2024/100513/recap/




25

27

05



[YouTube]ハイライト:藤枝MYFCvsいわきFC 明治安田J2リーグ 第34節 2024/10/5
https://www.youtube.com/watch?v=0ykas1FAOWA





ツイッターの反応




















10 コメント

  1. 1.

    今夜のサタデーナイトJで見た。どっちのゴールも凄い

  2. 2.

    矢村のボレーカッコ良すぎ

  3. 3.

    矢村帰ってこなさそう

  4. 4.

    新潟さんこんないい選手なんでレンタルしてんだ

  5. 5.

    後ろ向きのボールめっちゃボレーすげぇ

  6. 6.

    もうこれが今年のJ2年間ベストゴールでいいな
    次点は大分のCBがヒールで決めてたなんか凄いやつ

  7. 7.

    ブルーロックの潔クンかよ

  8. 8.

    トラップするの面倒臭いもんね

  9. 9.

    なんなんすか、コレ
    なんて美しいゴールだよ、おい

  10. 10.

    とんでもないゴールって語彙力どうしたと思ったけど、これはとんでもないゴールだわ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ