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ドメサカブログ

山形がシーズンシート会員拡大へ秘策!なんと選手が直接電話勧誘

61 コメント

  1. 24時間戦える管理人

  2. やっぱドブ板戦略は強いな。
    小沢一郎は間違っていなかったわけだ。

  3. いいじゃん
    なにより選手が営業の気持ちを理解できれば
    更にチームに貢献しようと思えるだろう

  4. 電話対応は社会人の基本だし、選手でありながらマナー講習してるようなもんだろう。いいこと尽くめだなw

  5. まあ「シーチケ迷ってたけど、選手から電話かかってきたからやめる事にした」
    なんて奴はまずいないだろうから、この作戦はいいんでね?

  6. ※28
    ガンバ新監督がみずからサポーター宅を訪問するファンサービス付きでどうか
    …あくまでもファンサであって決して押し売(ry

  7. ※46
    ご近所が警察に電話を(ry

  8. いつもゴール裏のシーチケだけど
    選手から電話かかってきたら
    ロイヤルシート一つとか言ってしまいそうだ
    こええ

  9. 釣った魚にも餌をくれよ
    俺も選手と電話したいわ

  10. これ、選手の電話でシーチケ購入決めてくれた人に、
    電話かけた選手のサイン&メッセージ入りグッズ進呈とかやったらいいのではなかろうか

  11. ※50
    先に更新してくれた人から文句出そうなのがな。

  12. 来年から期限ギリギリまで更新しない人が多くなるね

  13. ※50
    むしろこの企画以前に早期購入した人にメッセージ入りグッズ送るのもいいかも
    高いものでなくていいと思うし、今からでも追加してもいいかもね

  14. サッカー辞めても営業で食っていけるな

  15. 企業努力って大事だよね

  16. うまく行かなくても、サッカーしか知らない選手にとってはいい勉強になると思うよ

  17. 釣った魚に…ではないが、先に更新した人にメリットがないのが、この作戦の弱点。
    そういう意味で、川崎や神戸のように、期限内に更新した人への特典の充実もお願いしたいね。>各チーム営業

  18. 裏方の苦労を知っとくのも、有意義じゃないかね。

  19. 浦和「これだから、不人気チームは」

  20. ※59
    うちが動員激減してるのも知らんのかね。

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