閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

鹿島対清水戦終了後、一部の鹿島サポが清水サポ側スタンドに押し寄せトラブルに

574 コメント

  1. マジで鹿がJ2に落ちればいいのに

  2. 清水同士の喧嘩から怪我って話のソースは結局どこにもねえな。ガセだったのか?

  3. だって鹿島は「日本一危険なスタジアム」を目指してるんだから当然。
    マスコミ?書けないよ。代表も含め取材拒否で終わり。

  4. こういう記事何度目よ
    サポーターがバラバラじゃねぇか
    これはJサポ全員の問題
    自分んとこ棚に上げても見苦しいだけよ
    処分待ちの他人任せもいいけどもうちょっとサポーター自身が努力できないかね?
    コアサポが怖くて引き止められないの?見てみぬふりして逃げてない?
    居座ってブーイングする元気があるならできるはずけど・・・

  5. 毎年有望な若手が鹿島行ってつまらん選手になるのは見てて辛いから落ちてどうぞ

  6. 清水に鬼女とν側民はいないのか?

  7. カシマスタジアム、俺は絶対行かないから鹿サポも日本平にくんな

  8. ※425
    何言ってんの??

  9. 他所の事情に首突っ込むな的なことを言ってた鹿サポがいたけど、Jサポというくくりでは他所の事情ではないんだよね。辛いのは分かるけどさ。

  10. 901 名前: U-名無しさん@実況はサッカーch [sage] 投稿日: 2012/10/29(月) 20:33:31.35 ID:+G88npJZ0
    >>900
    乗り込もうとしたけど乗り込めなかったことが事実
    そして清水サポ同士で揉み合いしてたのが事実
    だとさwww
    鹿サポ頭沸いてるとしか思えないわ

  11. 公式が無反応なんだから問題ないんだよ
    騒ぐな騒ぐな

  12. 磯のリーダーが市議会議員の時点で…
    おっと誰かが来たみたいだ

  13. 鹿島はその市議会議員からお金貰ってるのかな?
    だとしたらとても大きな問題だよね!(にっこり)
    いい加減処分しないとチーム単位で嫌悪されるぞ

  14. このコメントは削除されました。

  15. スカジャン着てる時点でちょっと、、、
    いや身なりは自由なんだけどさ
    あとナビ決勝でもコレオはないんだろうね
    磯のビッグフラッグの中で選手入場見られない一般サポが不憫だ

  16. 鹿島アントラーズ組、構成員の仕事内訳表
    A、Infight代表河津やチェアマンの大東、鈴木などの名が挙げられる。問題発生後に事件を政治的に揉み消す。
    B、Infightに所属し、先頭で暴れる。特にアウェー側で問題を引き起こすことを推奨している。
    C、事件発生後、それを風化させ一般人や他のサポーターの目から離れるように誘導する。
    よく使われる文言として「一般の善良な鹿島サポ~」「他サポも~」があげられます。
    A、BはInfight関係者。Cに当てはまる方もInfightとの関係が十分に疑われます。
    これらに当てはまる人とは距離を置かれることをお勧めします。

  17. 鳥栖は苦情に関してちゃんとHPでコメント出てるね
    それに比べて鹿島は…
    まあ今の成績もしょうがないのかもね

  18. 柏での旗攻撃は知ってたけど、あれで鹿島にお咎めがなかったとは知らなかった!
    というか処分なしは考えられない・・

  19. アウェイのスタジアム外の苦情に対してもコメントを出す鳥栖公式
    ホームのスタジアム内の狼藉に対してコメントを出さない鹿島公式

  20. 今年ウチがウィダイ歌ったのに大して問題起こらなかったのに
    なんでだろう

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ