閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1.1st第4節 鹿島×鳥栖】後半の逆転劇で鹿島が今季公式戦初勝利!金崎はリーグ3試合連続ゴール

333 コメント

  1. ※32
    一旦止まって左目でチラッと確認した瞬間踏みに行ってる。
    そう観えたよ。

  2. 踏みつけありえん
    鳥栖荒すぎ
    あれはあとからでも制裁しなきゃダメ
    審判なにやってんだ

  3. でも処分しないんでしょ?
    Jリーグならシュクルテルも無罪放免だったな

  4. 見たけど絶対に故意だろ
    ひどすぎだから処分お願いします

  5. どうせたいした制裁はないよ
    意外となんでもありだからね。
    悲しいことに。
    なんとかチェアマンは全く頼りにならないしね

  6. いくら扇谷とはいえ、あの踏みつけにイエロー止まりはない
    ムーを引き倒した時に手を使ったからイエロー
    あの踏みつけキックは扇谷は把握してないと見た。
    審判がカードなどの制裁をしてない以上、Jの規律委員会で制裁がでるはず
    追加制裁がでないようなら、チェアマンは辞任した方がいい

  7. しかしムーさ、鹿島に来てから運命凄くね?
    連続得点も凄いけど、清水戦ではありえないハンドでシュートブロックされ
    鳥栖戦でありえない暴力行為を受ける
    2度ある事は3度あるって言うし、まだあるぞ!たぶん
    ハンド、踏みつけときたから次はなんだろう?相手が勝手に転んだだけでレッドとかかな
    お願いだから審判は鹿島の33番に気をつけてあげて

  8. 海外ではよくあること厨さんがハードワークしてますねww

  9. ** 削除されました **

  10. ** 削除されました **

  11. ** 削除されました **

  12. 試合に負けたのも残念だが、ミンヒョクがやったことはもっと残念だし、金崎選手には申し訳ない。
    というか、ミンヒョクは明らかに精神年齢が子供すぎるわ……。
    去年のFC東京戦でも頭に血が上ってから東京サイドにボール蹴っ飛ばしたなんてことがあったし、ホントにちゃんとお灸をすえさせて反省させなきゃいけない。
    数試合の出場停止も覚悟しています。
    鹿島の関係者の方、ミンヒョクがこんなことをしてごめんなさい。
    ただ、正直ここで騒いでる人の一部を見たときに「これ、ミヌとかの韓国人選手ががやられたとしたら逆によくやった!とか言う人いるんじゃないの……?」って思ってしまった。
    まぁ、こんなことを考えてしまった自分が情けないんですけどね。
    謝っても謝りきれんわ、これは……。

  13. Jは扇谷主審にちゃんと事情聴取してほしい
    踏みつけはちゃんと見ててイエローかそうでなくて(他の件で)イエローなのか
    もし前者ならその判断はリーグとして妥当なのかどうなのかを考えなければならないし、後者なら追加制裁を考えなければいけない

  14. ** 削除されました **

  15. ttp://www.sagan-tosu.net/contact/
    鳥栖への問い合わせ先

  16. いやほんと勝ててよかった。岳も夢生もみんなよかった。やっぱり1回ノリに乗ると強いねこのチームは。
    鳥栖のサッカーは激しいけど次対戦する広州恒大に向けていい相手になったんじゃないだろうか。
    ACLでもできればJの代表として意地を見せてほしい。
    あと鳥栖は90分間あれが続けられるなら間違いなくJ最強になれるよ。
    でもその前に選手の教育をしっかりしてもらいたいね。
    ※154
    そんなレイシストは少なくともこのブログにはいないと信じたいね。

  17. 最低の鳥栖選手は2度とサッカーやるな!今後、あの選手起用したら鳥栖はそう言うチームって事だろう。1番嫌いな選手に決定。

  18. ※158
    ホントにごめんなさいしか言いようがない。
    そちらの金崎選手にとんでもないことをしてしまったわけですし、ホントに社長とか監督はちゃんと教育し直してほしいです。
    激しいプレーとラフプレーは全然違うものだし、相手にそんなことをすること自体がダメ。
    他のチームも含めてもう2度とこんなことがない事を祈るしかないです。
    あと、最後の1行がそうであることを信じます。
    なんというか、試合に負けたこともショックだったし、ミンヒョクがそんなことをしたのもショック。
    そして、そんなことを考えてしまった自分も情けないです。
    ……色々と申し訳ありませんでした。

  19. やっと勝ったし夢生も無事&最高だしで、後日Jリーグが
    まともな判断さえ下してくれれば何も言う気は無いな
    それが一番期待できない事なんだけどね

  20. このコメントは削除されました。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ