V・ファーレン長崎FWエジガル・ジュニオが右半腱様筋腱断裂で手術 全治は3~4か月と発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

V・ファーレン長崎FWエジガル・ジュニオが右半腱様筋腱断裂で手術 全治は3~4か月と発表

V・ファーレン長崎は15日、FWエジガル・ジュニオが右半腱様筋腱断裂で手術を受けたことを発表しました。全治は約3~4か月とのことです。
エジガル・ジュニオ選手は6月17日の大宮アルディージャ戦にスタメン出場していましたが、75分に負傷交代していました。

00


[長崎公式]エジガル ジュニオ選手 負傷のお知らせ
https://www.v-varen.com/news/189364.html

 V・ファーレン長崎は、2023 年 6 月 17 日(土)の大宮アルディージャ戦で負傷したエジガル ジュニオ選手が、右半腱様筋腱断裂と診断され、2023 年 7 月 22 日(土)に手術を受けたことをお知らせいたします。
エジガル選手の怪我の完治に向け、チームとしても全力でサポートしてまいります。
 
【選手プロフィール】
【診断名】
右半腱様筋腱断裂
【手術日】
7月22日
【全治】
約3~4ヶ月
(現在、選手本人は治療に専念するためブラジルに一時帰国しております。合流は10月中旬を予定。)
【エジガル ジュニオ選手コメント】
「一日も早くチームの悲願達成に貢献することと V・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆様や長崎の街に喜びをもたらす事ができるよう希望と目標を胸に、ブラジルで治療に専念します。いつもクラブとチームのサポートに感謝しています。また、皆様に会える日を楽しみにしています。」




01


ツイッターの反応














20 コメント

  1. 1.

    あれれ。かわいそう。

  2. 2.

    今季絶望だと諦めていたら
    途中復帰合流の目処がついていたのか。
    外国人枠でのやりくりかなり悩みそう。

  3. 3.

    頑張れエジ

  4. 4.

    32歳で大怪我は厳しいな……
    長崎さんが昇格して、J1で再会できるのを待ってる

  5. 5.

    つ(鶴)

  6. 6.

    発表遅すぎるんだよ

  7. 7.

    ※6
    遅いも何も
    うちは怪我病気関連は(ほぼ)リリースしないじゃん
    今回は帰国するタイミングで発表したんだろ

  8. 8.

    うちに居たのは賞味一年にも満たないけど、間違いなく優勝の立役者。

    もう32になったって聞いて驚いたね。何とかもう一花咲かせてほしいね。

  9. 9.

    エジ先生、待ってますよ
    ひじりん、クリス、てん、さっちゃんが抜けてなかなか気持ちの整理がつかない

  10. 10.

    つキヅール

  11. 11.

    うむmmmmエジガル・・・・
    つ鶴

  12. 12.

    よくわからないけど、ミートグッバイ?

  13. 13.

    ミートグッバイは筋肉の真ん中でグッバイして
    これは筋肉と骨の付け根がグッバイしてる

  14. 14.

    フアンマ活躍してそうだから、すっかり忘れていた
    良い選手なのに。
    今期厳しいのかな?

  15. 15.

    ※14
    先月手術してからリハビリだと今季はもう無理じゃないかなぁ

  16. 16.

    エジにつ鶴。

  17. 17.

    エジガル選手の怪我からの快復を心から祈念します。
    母国で療養して元気になって、また長崎でたくさんゴールを決めてほしい!

  18. 18.

    まあ無理しなさんな つ鶴

  19. 19.

    全然出ないと思ったら、怪我してたんやなぁ
    とすると、怪我中の放出は無いやろから来年も契約継続かな

  20. 20.

    おぉ…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ