9・16放送のテレ朝「激レアさんを連れてきた。」は「GKなのに4年連続でゴールを決めている人」 ラインメール青森GK廣末陸が出演 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

9・16放送のテレ朝「激レアさんを連れてきた。」は「GKなのに4年連続でゴールを決めている人」 ラインメール青森GK廣末陸が出演

テレ朝で毎週月曜日に放送されているバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」
「激レアな体験をした人」=“激レアさん”をゲストとして迎え、衝撃的な実体験を聞く番組ですが、次回9月16日の放送に、JFLラインメール青森のGK廣末陸選手が出演するそうです。



[テレ朝]激レアさんを連れてきた。
https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/
2024年9月16日(月) よる11時15分

放送内容
★激レアさん★
GKなのに4年連続でゴールを決めている人

出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】森田剛、ゆうちゃみ ※50音順




廣末選手と言えば、GKながら4シーズン連続でゴールを決めているという、まごうことなき「激レアさん」。
今シーズンは3月のシーズン開幕戦でPKによる得点を決めました。






「激レアさんを連れてきた。」は、TVerでも見逃し配信されてるので、放送エリア外の方はこちらからどうぞ。

[TVer]激レアさんを連れてきた。
https://tver.jp/series/srrao7paa6

05

16 コメント

  1. 1.

    チラベルト思い出したw

  2. 2.

    キーパーがゴール決めてもいいじゃない。
    ね、山形さん?

    キーパーにゴール決められてもいいじゃない。
    ね、磐田さん?マリノスさん?

    ちなみに今年、BS-TBSの番組でミネベアミツミFCが特集された時、その番組のMCであるサッカー好きのお笑い芸人の方が、番組内で流れたホーム開幕戦の青森戦でPK決めた青森の廣末選手を観て「あっ、これニュースで観たわ!思い出した!」とコメントしてたな。

  3. 3.

    なつかしー
    選手権でPKの駆け引きが話題になった子でしょ?

  4. 4.

    報ステもそうだけどテレ朝が代表戦中継あるからサッカーに力入れてるよな最近

  5. 5.

    高校サッカーのスターだった
    正確なパントの持ち主で東京U-23でも頑張ってたけど、同時入団に波多野も居て出場機会を分け合ったのがもったいなかった気がする

  6. 6.

    GKのゴール・アシスト特集やろうぜ
    上福元も出そう

  7. 7.

    ラインかメールどっちかにしろよ

  8. 8.

    PKは好みじゃないけど、キーパーがセットプレーで攻め上がるのはワクワクする

  9. 9.

    ※1
    チラベルトやイギータって当時は完全なイロモノ扱いだったけど、現代の視点から見れば極めて先進的なGKなんよね
    現代なら絶賛されてると思う

  10. 10.

    よく覚えてるぜ
    小川航基が選手権でPK止められて敗退してるんだよな

  11. 11.

    DeNA・オースティン、中日・福谷から第23号先制2ランホームラン!

  12. 12.

    一方、うちのGKはドキュメント72時間の淡路SA編に出ていたのでした

  13. 13.

    修羅の門 異伝 を思い出した
    天皇杯がテーマの珍しいサッカー漫画だったな

  14. 14.

    この番組レアな人ばかり出てるよね

  15. 15.

    ※13
    かけふでだっけか

  16. 16.

    去年の西川くんもゴール決めていたら大スター扱いだったのだろうか

    いや監督の指示無しで上がってたらやっぱだめだ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ