閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

浦和が広島DF森脇良太を獲得へ…すでに正式オファー済み

273 コメント

  1. ※130
    金だろ

  2. 金あるんだから別にいいんじゃねえの
    貧乏クラブサポは少しでも試合観に行って頑張って貢献しろよ(笑)

  3. 流石うんこレッズ

  4. 主力が移籍金ゼロで移籍って
    Jのクラブ運営の下手さはいつになったら改善されるのか

  5. 金のないチームなんて良い選手も監督も持っていけないんだから淘汰されるのは当然。いっそJ2あたりの金のないチームは1つぐらい無くしたらどうだ。そしたら他も血眼になって努力するだろう。
    悔しかったら金かき集めてこいよ。サポーターでもできることあるだろ。それをやらないで恨み節ばかりなら世話ないな。

  6. このコメントは削除されました。

  7. 鯱「ちったぁ自力で育成しる!この選手の墓場が!」
    赤「え、ちょ…オマエがそれ言うん……?」
    脚「転売ウマー」

  8. 赤の話でアカみたいなこという人が出てくる、みたいなね

  9. 広島・新潟のような貧乏クラブからしか、選手を引き抜けないヘタレクラブ浦和。
    たまには、強豪から引き抜けや!!!

  10. 広島・新潟のような貧乏クラブからしか選手を引き抜けないヘタレクラブ浦和。
    浦和は、たまには、強豪クラブ選手から引き抜けや!

  11. 広島や新潟のような貧乏クラブからしか選手を引き抜けないヘタレクラブ浦和。
    浦和は、たまには、強豪クラブ選手から選手引き抜けや!

  12. 金本、新井、槇野、森脇
    広島県民は人気球団が大好き。人気のない広島を隙あらば出てやろうと願う。
    なお、メジャーやヨーロッパに行く実力は無い模様。おしい!
    http://oc-h.jp/

  13. Jリーグで一番選手を育てるのが下手な中堅クラブ。それが浦和。
    強豪からステップダウンしてくれる選手もいないだろうし
    弱者をしゃぶって生きる以外にみちはないということだろう。

  14. ※108
    柏木はミシャのいるチームから出て行ったから
    恩師のいるチームに移籍したわけではない
    むしろ残留を望む恩師を捨てた立場

  15. 貧乏クラブサポよもっとファビョってくれ。
    飯がウマウマ(・∀・)

  16. エアーをネタに成りすましをピックアップしてりゃいいんだから楽だよねぇ

  17. もちつけ!
    だから、この優勝争いしてる大事な時に移籍に前向きとか森脇ですら言わないだろ普通!
    それを平気で書くんだからガセ!

  18. 広島=現在売上トップだが利益無しで社員は低賃金のブラック企業
    浦和=現在売上3位利益も安定してあるので社員は好待遇

  19. そんなことよりレッズサポが得意げに持ち上げてた黄金世代が壊滅状態な件w
    目が細くてエラの張ったファビョ口しかもう残ってないし、こいつももうすぐJ2行きだろ
    結局レッズのサッカーとは外様が引っ張り、生え抜きが足を引っ張るサッカー
    某国のようにパクリを前提にしないと成り立たない

  20. ※158
    なんだ
    ただの大バカ糞きしょレッズさぽーか!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ