閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

スカパー!解説陣のJ1予想順位を振り返ってみた

175 コメント

  1. ACL組は一杯一杯だったな
    やってる時もしんどいが終わった後もダメージが残りまくってるのはどこ見てても思ったし

  2. 瓦斯・神戸・新潟を10~12に入れとけばいいって風潮なんとかならんの?

  3. 鹿サポは喧嘩すんなら自分のとこのスレでやれ。

  4. シーズン前の評価が良かったから、イヤな感じはしてたんだよなあ。

  5. 俺らはこいつらの順位当てしようぜ。

  6. ※102
    そんなの簡単。
    5億くらいで有名な外国人FWを獲ってくれば
    一躍優勝候補扱いよ

  7. 平均値上げてしまって済みませんね(ニヤニヤ)。

  8. ゼロックスを見た直後はマジで広島三連覇あるかも、、と思った。

  9. 鳥栖が躍進する年は、大阪のどちらかが降格する。

  10. 来季の2シーズン制になったらわからんが、1シーズン制ならACL組を賞金圏内~中位にしておけばいいとは思ってる。
    前半戦なまじ結果が出ただけに「優勝の期待→終盤の落としで失望」っていうサポもいるけど、あのメンバーでACL戦いながら上位にいれたのは十分及第点だと思ってる。

  11. 平野さーん後藤さーん見てますかー?
    何か一言お願いしまーす

  12. ※100 はい推敲が足らず申し訳ない限りです。
    ところで句読点「、」「。」がおかしいことと改行回数は関係ないよね?
    あと反論なら「優勝はよっぽど運が良くないとないと言ってる時点であんたも敗北主義者だ」にも反論ください。

  13. 鳥栖は、豊田が来年いなくなったら順位予想すごく簡単になりそうだな

  14. 和が軍の安定の空気感

  15. こういう予想と実際の順位の近さは平均値の差より、スピアマンの順位相関係数で相関を見るか、カイ二乗検定して有意差の有無を見た方がいいと思うよ。

  16. ウチは6位、7位あたりの評価が適切ということで(笑

  17. 競馬で考えてみるんだ。
    上位3チームをあてるだけでも、オッズで2倍台がいない(3倍台がいるかも怪しい)18頭レースの3連単を一点買いで的中させるに等しいわけだろ。こんなのあたるって思うほうがどうかしてるw
    もう指摘されてるけど、本来はこんな無理ゲーに臆せず参加してる時点で称賛されてしかるべき。ましてや、無能扱いなんてお前らひどすぎやしないかw じゃあ、長谷川健太が的中できんのかって話だろ

  18. 名波、秋田・・・あっ(察し)

  19. 鹿の好青年たちはこんなところで縄張り争いしてないで
    爆音立てて道路の覇権でも争っててください

  20. 名波ざまあ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ