閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

浦和、橋本社長&柱谷GM&ペトロ監督が三者会談…選手も緊急ミーティング

103 コメント

  1. ※89
    現ヴェルディの土屋征夫の件でしょ?
    以下2chから引用
    2005年10月15日 駒場
    柏戦、土屋征夫が浦和の田中達也に対して後方からタックルし、
    右足ひ骨骨折の全治まで9カ月の大けがを負わせてしまった。
    仕掛けた本人も精神的なショックを受けてしまい、次節の試合を欠場するほどだった。
    この一件で土屋はレッズサポーターに恨みを買い、バッシングされた。
    それは入院中の田中が「土屋選手への誹謗中傷はやめてください」と
    異例のコメントを出すくらい深刻なものだった。
    浦和レッズサポーターの悪行 追加その2
    2006年04月29日 埼玉
    埼玉ダービーで、大宮に移籍した土屋征夫は90分間5万人のレッズサポーターから
    執拗なブーイングを浴び続けた。
    それを受けた土屋は激しく動揺し、消極的なバックパスが目立ち、前を向くことができなかった。
    試合後、控室から出てきた土屋は、ニット帽を深くかぶり耳にはヘッドホンを当て
    報道陣の取材を一切受け付けなかった。
    2006年12月30日 大宮
    大宮アルディージャの土屋征夫が、東京ヴェルディ1969へ完全移籍することとなった。
    さいたま市内に居を構えたことで、子供が学校で壮絶ないじめを受けていた。
    家族を守るという点でも移籍を決断せざるを得なかった。

  2. もちろん5万人にブーイングされてこたえるのはわかるけど、
    そう考えるとジョン・テリ―とかってやっぱすげーよな

  3. 10月のシングルが最後で年末のMステ、紅白が最後のTV出演 元旦の劇場に全員集合して卒業じゃないかな.

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ