閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【ACL】鹿島は高萩弾に沈む…ホームで前回王者W・シドニーに敗れ黒星発進

181 コメント

  1. ※40
    採算度外視で金注ぎ込んでくれる金持ちを探してきてくれ。Jリーグでそれ以外にビッグクラブを作る方法はない。

  2. 去年もたけど、WSWは対して強そうに見えないのに
    なんか勝つんだよな

  3. 去年も一昨年もうちは散々言われたから特に何も言わねえよ。
    リーグが開幕したらコンディションも上がるからあと5試合必死で頑張ってくれ。
    そう言えば試合後の田中のコメントが的確にJの課題を突いてた気がしたな。

  4. ※123
    今日現地で観た感じだと、守備の面で組織的なリスクマネジメントがしっかりできてると思ったよ。今の鹿島とは正反対のチーム。地味だけど短期決戦ならしぶとい。

  5. 2ステージ制得意だしそっちで頑張ろう

  6. いい加減アジアですら勝てないパスサッカーとかポゼッションサッカーとかやめてくれ
    守備が弱いのにそんなのやったらカウンターの格好の餌食になるだけだろう

  7. お互い次頑張ろうぜ…

  8. 本文でゴール裏挨拶の高萩の写真をツイに上げてるやつ浦和のアイコンなんだが…
    裏で試合してる自チームほったらかしでわざわざカシマまでWSW側のチケ取って行ったのか…?
    浦和サポ以前に鹿アンチってこと?
    色んな人がいるなぁ。

  9. ※122
    三木谷

  10. Jの選手は国内限定でしか活躍できない
    代表が海外組中心の固定メンバーになるのも仕方が無い
    海外チーム所属>>>>>Jで結果
    こんな単純なことに未だに気づいてない奴多いな

  11. >121
    去年の川崎にはジェシという良外人DFがおったのだがな。
    それでもホームで大敗したのだよ。
    川崎の場合、大量失点は外人関係なくたぶん仕様。

  12. ※129
    >>裏で試合してる自チームほったらかしで~
    会社休んで行きたかったみたいだから、
    予定が合わなかったんじゃない?
    浦和は韓国でやっているみたいだし。
    >>浦和サポ以前に鹿アンチってこと?
    その人のツイッター見たけど、
    鹿島が負けたことに残念がっている呟きがあったから、
    鹿島アンチじゃない。
    元浦和のマシュー・スピラノヴィッチ目当て。

  13. ※129
    鹿島残念って書いてるぐらいだし鹿アンチではないんじゃないかな?

  14. なんでみんな、叩いたりネガティブな書き込みばかりで次は頑張れよ!っていう激励の言葉を書き込めないのか。
    日本のクラブを代表してアジアを戦ってんだから、叩いたりネガるだけじゃなくて応援してやりなさいよ!
    新潟は目標だったACLには手も届かなかったけど、その分4チームには頑張って欲しいわ。まずはグループステージ突破を願ってます

  15. 洋次郎の活躍は喜ばしいんだがな
    広州恒大との試合もあるし、来週アウェーのソウル戦は是が非でも勝点欲しいね
    でも、去年のことがあるからPA付近には特に気を付けて (笑)

  16. 前半に決めなければいけなかった。
    どの失点もミスがらみ。特に最後の失点は、やってはいけない
    パターンの失点。猛省しないといけない。

  17. ACLは結果を出す以外はひたすら叩かれるけど頑張れ!
    鹿島ならいけるぞ!

  18. ※107 プロ野球の認められてる親会社の広告宣伝費の優遇は国税は他のスポーツには広げないだろうね

  19. ※132
    去年の川崎はホームで大敗なんかしてないだろ
    ジェシのミスから失点してラウンド16で負けたが

  20. らららーらーららーらー
    たかはーぎーよーじろー
    かがやーけおーれーたちーのーじゅうばーんよーじろー
    熊サポとして洋次郎の得点が嬉しい反面、洋次郎がいないことがすごく寂しい。。。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ