閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

FC岐阜は再び赤字…恩田社長「監督、選手の強化費増が赤字の要因」

68 コメント

  1. ※57
    原作者がサポーターなので、コラボしやすいんです。どちらも頑張って欲しい。

  2. 赤字は先行投資。折り込み済み、と会見で社長が。
    「無制限の支援」はどっかのメディアが書き立てただけです。
    のちに藤澤社長がサッカー雑誌のインタビューで「そんなことは言ってない」と。

  3. 最悪なパターンは今季も赤字出されて社長に逃げられたりした場合

  4. 強化費使いすぎは明らかだったな。結構目立ってたし。広告料、入場料収入ともに増やすには魅力が足りないし、結構厳しいかもね。

  5. ※45
    本当にそれ
    強化費を毎年出し続けるのかと勘違いしてたわ
    別にそういうわけではないし、一度金使って人件費が大幅に上がったっぽいから
    今となってはそれがクラブの経営に重くのしかかってるんだね
    こういう支援の仕方ってどうなのかな・・・

  6. 岐阜県民だけど他サポなので気楽に状況を見守り中♪
    ホームタウンは全県だけどかなりの温度差があるよね。

  7. あれだけ強化費使ったんだからこの程度の赤字は想定内でしょ。
    まだまだ債務超過になってないし。

  8. とりあえず自治体にはこれ以上たかるなよ、乞○税リーガー共!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ