閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

サガン鳥栖が8・25までトップチームの活動自粛を発表 期間内のリーグ戦3試合は延期が決定

185 コメント

  1. ※84
    打ち合わせも練習も
    監督が申告したのに出ろと言われたのか、
    申告せずに出たのか結局どっちなんだろう?
    後者だとしたら軽視しすぎの監督の考え方がおかしいのか、言えないほどに社長含め幹部の圧力が強いのかどっちなんでしょうね。

  2. ※83
    感染症って、そんな単純な話かね?

  3. 鳥さんの不透明さ、命令系統が曖昧というか権限が機能してないのか、一個人が黙ったまま抱えこんだり組織的に不都合な情報をごまかそうとしたり
    外部の監査とかJリーグが介入して関係者から話を聞いた方がいい気がする
    うちも不健全だらけの運営で膿を吐き出すきっかけになったから

  4. 罹患した人は後遺症なく復帰できればいいね

  5. 竹原以外の鳥栖に携わる人、頑張れ!

  6. ※60
    関係者各位
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    私もクラブとして対応が不十分であったと思っておりますので、どうか個人を誹謗中傷するような言動もご自由にお願いいたします。重ねてお詫び申し上げます。

    これで満足か?

  7. あったけぇコメントありがてぇなぁ

  8. ※106
    落ち着きなよ

  9. 危険性で言えば、東京、横浜、大阪、名古屋、札幌とか注意しててもあるわけだし、おいそれと中止とか不戦敗にもできないでしょ。
    二回目のクラスターを起こさなければいい。二回目起こしたら不戦敗でいいと思うけど。

  10. 明日は我が身やぞ

  11. 何処のサポにも居るけど代表して謝罪マンはキモいなあ
    お前はクラブの何なんだよって言いたくなる

  12. これを反面教師にしないと

  13. ※87
    悪寒がするほどの財政危機と対峙し続けて来たからちゃうか(棒)
    それはそうとみんな明日は我が身な訳で
    この前のルヴァンのときも結構声が聞こえてたりしたけど、観戦スタイルを今一度見直すときに来てるかもしれんね

  14. ※96
    熱出て申告しないなら何のために毎日体温測定してるのかと小一時間問いたいわ

  15. そういや大口スポンサーとやらの発表って結局どうなったの?
    出し惜しみする理由が良くわかんないけど。

  16. 頑張れよ鳥栖さん
    今はそれだけ

  17. とりあえず今週末の試合止めた方がいいんじゃないか?

  18. ※117
    止める理由もないし止めた効果もないのになんで止めるの?

  19. ※114
    他の諸症状は本人が申告するかどうかによる部分はあるけど、体温は単純に測定結果管理出来てないって事だからねぇ

  20. ここのコメ欄コロナ後は喧嘩と罵倒ばっかりだな

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ