閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第22節 鹿島×F東京】FC東京が2点差追いつきドローに持ち込む 初代表のFW武藤が同点ゴール 鹿島は青木退場響く

210 コメント

  1. 2-1で10人になったときに、小笠原がいない状態で鹿島れたら大したもんだと思ったけれど、現実はそう甘くなかった。
    つーかむしろ負けなくて御の字というひどさだった。
    そういやフリークスによると、ワグネルとったのは髭がご所望したらしいよ。ホントはシーズン頭から来ることで合意してたんですと。

  2. 8月を無敗で乗り切った。東京的にはでかくね?前半見てて完全に無理だったと思ったけどよく追い付いたな。10戦負け無しだけど勝ち点差が10に広がっちまったがこのまま負けずにいれば差は縮まると信じよう…
    ※51
    根も葉も無いことを言うんじゃない。

  3. よかった点は土居の久々のゴールと岳ちゃんの頼もしさ

  4. 何が謎かって、青木があの場面で足裏タックルしたことだな。
    ウチはエドゥーまで壊れたら大変だったし、ちょっとヒヤヒヤした。
    鹿島は人数もいたし慌てる場面でも無かったのにな。
    ※62
    上位の3チームのうち落ちてくるのはひとつくらいだと思うので三位争いはまだあると思われる。
    例年通り中位に落ち着くような気もするがw

  5. 山村さんはきっと、曽ヶ端の足に強目にボール当ててクリアしようとしたんだよ。きっと…

  6. 宝石はその価値が解る者に手に取られて始めて輝く、ということかな。

  7. 山村って成長してませんね

  8. 審判買収してたら平山があんなぶっ壊されかたするわけないだろ……

  9. アオキのレッドは……まぁ…
    ※31
    少しお黙りになってくださって?

  10. あれだけ酷い出来だったのに勝ち点ゲットできる不思議。
    鹿島も山村以外は良かったのに。
    山村もプロ入り前は10年に1人の逸材とか話題だったのになぁ。

  11. 前評判と違って中島めっちゃいいじゃん!!
    富山のレベルが酷かったんどろうね。宮吉が心配だわ。

  12. 今日の秀人は去年の悪い時の秀人だった。今年は考えすぎずチャレンジする様になっていたのだけど。。
    中島くんは短い時間だけど観ていてわくわくした!!ボールを持つと何かやってくれそうな雰囲気を漂わせてる。
    地方からボロクソ言われてたけど東京で輝いてください。応援してます!

  13. エドゥの右足出血してソックス真っ赤になってたからな、レッドで妥当

  14. 審判に関しては前節の方が余程混乱させられたから
    それにしても致命的な判定ミスはないのに、鹿は選手もサポも審判への文句ばかりだな

  15. 山村“埋伏の毒”和也

  16. BSの録画観たがジャッジがだいぶアレだな

  17. 山村を代表にと考えていた僕がばかでした。

  18. ※75さん
    なるほど
    退場して見方は10人と思っていたら9人だったってことね

  19. ジャッジがぶれ過ぎる!
    カイオのイエローの意味不明さを嘆いたと思ったら一発レッド
    イチオシの武藤くんは報復気味に倒してもお咎め無し、何だかなぁ

  20. 中島くん富山の呪縛から解放された途端見違えたな

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ